色塗り失敗した

9 2022/07/14 20:23

途中まではよかったのに…

くそっ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色塗り失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 20:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/14 20:28:52 通報 非表示

まず絵がねぇ、、


肌色のかげいいわね好き


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 21:27:01 通報 非表示

>>2
肌ミスったんだ…(


ええやん!素敵!


7: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 21:27:11 通報 非表示

>>3
うう(´;ω;`)

ありがとぉ(


>>7
だってアナログだと色鉛筆とかクーピーしか使えないもん!コピック(アルコールマーカー?)使えてるだけでも凄いし!


9: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 21:34:33 通報 非表示

>>8
ごめんよ

コピック使ってないいいいいwww

これは透明水彩画やぁぁぁぁ


>>9
えーーーーもっと凄い!透明水彩とか無理!アクリルがかろうじて使えるくらいだし…というか準備めんどくてやらんww


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 21:38:53 通報 非表示

>>10
準備なんて、俺、パレットと筆1本だけやで?ww


>>11
それすらもめんどいw、クーピーよっこいせでおーしーまい!管理があんま得意じゃなくてパレット、筆は洗わなくちゃじゃん?


13: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 21:44:02 通報 非表示

>>12
あー、透明水彩はパレット洗わん(

筆は、もともと出した水でちょいちょい~ってやって終わりw


>>13
そうなのかぁそれでも周りを汚しちゃうから


16: ありゅ。 @atyu 2022/07/15 15:56:02 通報 非表示

>>15
おおwそれはやめとこ☆(おい


めっちゃ上手です!

ってところで…これってからぴちのるなさんですか?

(違かったらゴメンナサイ)


5: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 21:26:37 通報 非表示

>>4
そうです!!よくわかりましたね!?w


>>5
からぴち大ファンなので!


19: ありゅ。 @atyu 2022/07/15 17:51:37 通報 非表示

>>18
まじか!ごめん!自分みたことない((

友達が好きで、描いて~って言われたから描いたw

ごめん(


>>19
面白いから時間があったときとかに是非見てほしい!


23: ありゅ。 @atyu 2022/07/15 19:22:11 通報 非表示

>>21
みてみるね!


>>23
てんきゅーゆー( ・´ー・`)ドヤァ((殴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 色塗り失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する