マリオと野原しんのすけはどっちがかっこいい?

マリオ
マリオ

322(67%)
野原しんのすけ
野原しんのすけ

153(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ 野原しんのすけ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/23 22:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「マリオ」派 2020/05/15 18:59:38 通報 非表示

しんちゃんケツ出してるからキモい マリオはかっけえ


5: 5コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/08/04 21:08:40 通報 非表示

しんちゃん、めっちゃくっちゃカッコいいと思います!他のキャラクターと比べても!他にもドラえもんやぼのぼのもカッコいいと思います!


6: 6コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/09/14 21:56:12 通報 非表示

美少年。


7: 7コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/09/22 14:54:56 通報 非表示

気持ちの悪いおっさんは論外


8: 8コメさん 「マリオ」派 2020/09/27 16:50:08 通報 非表示

>>4
同意


9: 8コメさん 「マリオ」派 2020/09/27 16:50:38 通報 非表示

>>5
こんなジャガイモが一番かっこいい❓


10: 8コメさん 「マリオ」派 2020/09/27 16:50:52 通報 非表示

>>6
どこが❓


11: 8コメさん 「マリオ」派 2020/09/27 16:51:27 通報 非表示

>>7
クレしん信者他作品を貶すのいい加減にしろ


12: 4コメさん 「マリオ」派 2020/09/28 18:47:41 通報 非表示

>>5
やべえ奴居たwww


13: 13コメさん 「マリオ」派 2020/09/28 18:57:18 通報 非表示

>>6
どこかだよ


15: 15コメさん 2020/12/04 17:11:41 通報 非表示

>>11
マリオ信者もジャガイモとかいってるくせに


16: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/04 17:19:15 通報 非表示

>>15
は❓、何言ってんの❓


17: 15コメさん 2020/12/04 19:08:37 通報 非表示

>>16
だから、どっちもどっちだってこと。第三者から見て


18: 15コメさん 2020/12/04 19:09:27 通報 非表示

>>17
第三者というより星のカービィファンから見て。


19: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/04 22:10:13 通報 非表示

>>17
貴方なんなの❓


20: 15コメさん 2020/12/04 23:45:01 通報 非表示

>>19
ただの通りすがりです。


21: 21コメさん 2020/12/04 23:56:54 通報 非表示

しんちゃんは親を見る限りカッコよく育つ可能性はあるかな


22: 15コメさん 2020/12/05 00:00:25 通報 非表示

>>20
ですが、このトピを見て争いがあったのでやめてほしいと思い、コメントしました。余計なお世話かもしれませんがクレヨンしんちゃん信者もマリオ信者も聞いてほしいです。こういうトピは悪口をいう場ではありません。ここは、あくまでも意見交換っていうものです。この世には色々な人がいますからもちろん、意見が違ってくることもあります。ここならマリオがカッコいいという人もいればクレヨンしんちゃんがカッコいいという人だっています。でもそれは当たり前のことであって自分との意見が違うからといって他作品の悪口をいうのはおかしいです。悪口をいうと自分の好きなそれぞれの作品に泥をぬることになりますよ。


23: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 00:10:46 通報 非表示

>>20
貴方もしかしてカービィとマリオどっちが好き❓の26コメさん❓

違ったらごめんなさい


24: 15コメさん 2020/12/05 00:13:36 通報 非表示

>>23
はい、そうですが。


25: 15コメさん 2020/12/05 00:25:37 通報 非表示

>>24
あ、でもそのトピの26コメの妹です。今はお姉ちゃん(26コメ)のスマホを借りてやっています。あなたはもしかして、99コメですか?まちがっているならすいません。


26: 15コメさん 2020/12/05 00:27:20 通報 非表示

>>25
もし、99コメさんならいつも26コメのお姉ちゃんがお世話になっています。


27: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 00:42:47 通報 非表示

>>24
ならそう言って下さい、僕99コメです…、またもや26コメさんを攻撃しちゃいました…。知らなかったとはいえ…。


28: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 00:47:13 通報 非表示

>>24
いきなり攻撃されたと思いきやまさか26コメさんだったとは…、僕はいつも貴女にお世話になってます99コメです…。


29: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 00:51:56 通報 非表示

>>24
ちょっと困惑しております…、まさか26コメさんだったとは…。

ちなみに僕は、クレしん信者があまりにも酷過ぎた為クレしん信者に対するレジスタンス活動をして居ました…。

貴女も「ドラえもんとクレヨンしんちゃんどっちが人気❓」で531コメと戦って、クレしん信者の酷さが身に染みましたよね…❓。


30: 30コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 00:58:52 通報 非表示

マリオはかっこよくて、しんちゃんはカッコいいというよりは可愛い


31: 15コメさん 2020/12/05 01:11:27 通報 非表示

>>27
いえいえ、大丈夫です。きっとお姉ちゃんなら許してくれると思います。


32: 15コメさん 2020/12/05 01:13:05 通報 非表示

>>28
いえいえ、こちらこそ。私もよくお姉ちゃんから聞いています。


33: 15コメさん 2020/12/05 01:14:58 通報 非表示

>>29
531コメのこともよく聞きます。私もドラえもんが好きなので、見ときます。


34: 15コメさん 2020/12/05 01:16:22 通報 非表示

>>33
訂正

見ときます→悪口を言われると悔しいです。


35: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 07:46:43 通報 非表示

>>32
あ、26コメさんの弟さんですか❓、26コメさんのアカウントを借りてコメントしてるんですか❓


36: 15コメさん 2020/12/05 11:06:15 通報 非表示

>>35
弟もいるのですが、私は26コメの妹です。うちらは三人兄弟です。コメントは26コメさんのアカウントを借りてコメントしています。


37: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 11:11:39 通報 非表示

>>36
了解です❗️、妹も居たとはw


38: 15コメさん 2020/12/05 11:12:49 通報 非表示

>>37
はい!


39: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 15:47:06 通報 非表示

>>38
26コメさん❓、それとも妹さん❓


40: 15コメさん 2020/12/05 17:41:04 通報 非表示

>>39
妹です。


41: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 18:48:50 通報 非表示

>>40
クレしん信者についてどう思いますか❓


42: 15コメさん 2020/12/05 21:36:08 通報 非表示

>>41
私はすぐに他作品をバカにするので嫌いです。


43: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/05 22:22:06 通報 非表示

>>42
僕もです、クレヨンしんちゃんは僕も好きですが、教育に悪いというのは事実ですし…。

それを言われただけでキレて、他の作品を馬鹿にしますし…。


44: 21コメさん 2020/12/06 09:40:20 通報 非表示

お子様は真似しないでください

極悪マリオ

45: 45コメさん 2020/12/31 06:59:03 通報 非表示

>>4
あんなカバみたいなおっさんがカッコいい❓


46: 45コメさん 2020/12/31 07:00:44 通報 非表示

>>11
どう見ても先に貶してるのはマリオ信者の方だぞ

これだからマリオ信者は嫌われるんだから


47: 45コメさん 2020/12/31 07:05:25 通報 非表示

>>16
正論吐かれたマリオ信者が発狂してて笑

マリオ卒業は知能順だね


48: 45コメさん 2020/12/31 07:08:45 通報 非表示

>>10
少なくとも赤ヒゲのおっさんよりはマシだね


49: 45コメさん 2020/12/31 07:10:13 通報 非表示

>>4
あんなオッサンより安田大サーカスのクロちゃんの方がマシ


50: 50コメさん 2020/12/31 07:15:34 通報 非表示

2大キモいキャラの中から選ぶのか

これはヒドい罰ゲームだ


51: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:27:02 通報 非表示

>>46
いーや、クレしん狂信者はドラえもんやサザエさん等色々なもんに風評被害与えまくっとる


52: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:29:32 通報 非表示

>>47
正論ではないしどうして発狂って分かる❓、コメントから音出るんか❓

マリオ卒業❓、ガキのくせにクレしんとかいう18禁アニメ観るという犯罪犯しとる奴らよりゃマシよ


53: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:31:45 通報 非表示

>>48
は❓、赤ヒゲのおっさん❓、でもその赤ヒゲのおっさんでも姫様を救出しているし、その点ブッサイクなジャガイモと来たら、人をおちょくるような事ばっかりして、あの行動が精神的に嫌いって人多いぞw


54: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:35:27 通報 非表示

>>45
ほらな、そうやってマリオ派の人を叩く


55: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:35:56 通報 非表示

>>49
マリオに親を殺されたのかい❓


56: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:51:07 通報 非表示

>>44
これもねw

クレしんバス

57: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:51:31 通報 非表示

>>30
なるほどね❗️


58: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 09:55:04 通報 非表示

マリオの方が世界的に有名だし。

知ってるか❓、クレしん狂信者共❓、クレしんはなぁ海外じゃR-18指定されとんやで❓、一部の国じゃ放送禁止にまでなっとるわいw

んまぁ、あの内容じゃそうなっても違和感あらへんw

むしろあんな教育に悪いアニメをいつまでも子供向けとして放映しとる日本人の心理を疑うわい


59: 15コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 12:11:32 通報 非表示

>>49
クロちゃんのほうがきたない。水曜日のダウンタウンの豆柴の大群みた?まじでキモいよ


60: 15コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 12:15:53 通報 非表示

>>46
クレヨンしんちゃんの方も人のこと言えないと思います。


61: 15コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 12:16:13 通報 非表示

>>30
確かにそうかも


62: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 12:27:37 通報 非表示

>>59
確かにw


63: 8コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 12:30:03 通報 非表示

>>60
ドラえもんとサザエさんのトピ見てるとクレヨンしんちゃん派の異常さが分かりますねw

特に531コメw


64: 4コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 17:45:11 通報 非表示

>>45
かっこいいやろ、あんなキモいキッズ誰が好きか?


65: 4コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 17:45:37 通報 非表示

>>49
なんでここでクロちゃん出てくるん?


66: 30コメさん 「マリオ」派 2020/12/31 18:03:45 通報 非表示

>>61
はい


68: 68コメさん 「野原しんのすけ」派2021/04/30 21:20:39 通報 非表示

>>55
マリオ信者ブーメラン刺さってるぞ


69: 68コメさん 「野原しんのすけ」派2021/04/30 21:23:22 通報 非表示

>>9
しんちゃんに親を殺されたのかな❓


70: 68コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/30 21:27:53 通報 非表示

>>4
マリオとか加齢臭プンプン放っててすごいクサイ


71: 68コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/30 21:29:35 通報 非表示

>>54
自分達がやってることは棚に上げるんだねさすがマリオ信者


72: 68コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/30 21:42:52 通報 非表示

>>8
あ〜あマリオ信者>>4
が喧嘩売ったせいで荒れるぞ〜


73: 68コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/30 21:45:45 通報 非表示

>>65
クロちゃんと波長が似てるからでしょ声とか挙動とか


74: 68コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/30 21:48:15 通報 非表示

>>10
しんちゃん=美少年

まりお=醜爺


75: 68コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/30 21:52:36 通報 非表示

>>17
な?マリオ信者って頭オカばっかでしょ。


76: 8コメさん 「マリオ」派 2021/04/30 22:53:33 通報 非表示

>>74
しんしゃんはジャガイモだろ


77: 4コメさん 「マリオ」派 2021/05/01 11:20:41 通報 非表示

>>73
それはなる


78: 78コメさん 「マリオ」派2021/09/28 20:31:46 通報 非表示

どっちかと言うとに大人


79: 79コメさん 「マリオ」派 2021/10/27 09:24:50 通報 非表示

>>74
美が少ない少年?www


80: 80コメさん 「野原しんのすけ」派2022/02/28 16:05:11 通報 非表示

>>76
マリオはカバだろ


81: 8コメさん 「マリオ」派2022/02/28 16:56:09 通報 非表示

>>80
どこが?


82: 82コメさん 2022/04/27 10:30:40 通報 非表示

どちらもキモイ。


83: 83コメさん 「マリオ」派2022/08/08 18:10:44 通報 非表示

>>55
「かい?」

がマリオの口ぐせ


84: 83コメさん 「マリオ」派2022/08/30 08:59:02 通報 非表示

>>53
でもさでもさ

マリオ姫様にキスされてるんだよ?マリオかっこいいじゃない

しんちゃん、おしりだしてきもい。


85: 8コメさん 「マリオ」派2022/08/30 09:50:38 通報 非表示

>>84
だよね!


86: 86コメさん 「マリオ」派2022/11/20 15:02:20 通報 非表示

しんちゃんは可愛い派

しんちゃん可愛い

87: 86コメさん 「マリオ」派2022/11/20 15:02:33 通報 非表示

>>4
やめなさい


88: 86コメさん 「マリオ」派2022/11/20 15:03:56 通報 非表示

>>30
それな


89: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/30 23:14:48 通報 非表示

>>85
はい!


90: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/30 23:59:59 通報 非表示

>>89
しんちゃんとか公然わいせつ罪ですよね?

幼稚園児だから許される(?)ませ悪行を犯しまくってる


91: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 12:52:58 通報 非表示

>>90
ですよね!!!


92: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 15:20:54 通報 非表示

>>91
クレしん信者のせいで一時期クレヨンしんちゃんが嫌いになりました。

あと、クレヨンしんちゃんって、人によっては賛否の分かれる絵柄ですね。

毎回きれいなお姉さんにデレデレするしんのすけとひろしですが、毎回綺麗なお姉さんとみさえの顔ほとんど同じです(イケメンとひろしの描き分けはしっかりと出来ている)


93: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 15:58:30 通報 非表示

>>92
ですよね、、、

その気持ち分かります


94: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:11:02 通報 非表示

>>93
クレヨンしんちゃんは二つの意味で女性の大半からは嫌われてます。

理由は、しんちゃんがキモいのと、クレヨンしんちゃんに登場する女性キャラは暴力的な奴が多く、自分が女性である事に嫌気が刺したと言ってる人も居ました


95: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 16:13:45 通報 非表示

>>94
キモいって思われていたのは、

知っていましたが、女性キャラ

は暴力的な奴が

いること始めて知りました!!

そうなんですね、、


96: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:16:15 通報 非表示

>>95
例えばみさえ

みさえのしてる事はしつけだとしても、今の時代DVと取られてもおかしくないですからね…。


97: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 16:17:05 通報 非表示

>>96
確かにそれはそうですね


98: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:25:18 通報 非表示

>>97
初期のみさえは大体ひろしやしんのすけに非がある場合のみ手を下してましたが、最近では割と大した事ない状況下で手を出す&些細な事でキレる性格になってますね…。

みさえだけじゃなく、初期は優しかったネネちゃんも、段々と妙に高圧的になり、男の子に無理矢理リアルおままごとを強要する怖いキャラになってますし…


99: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 16:27:16 通報 非表示

>>98
ですよね、、、なにもかもが

怖いキャラになっていますね、、


100: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:34:28 通報 非表示

>>99
カスカベ防衛隊でネネちゃんだけ紅一点、女の子は優しくないと言ってるようなものです。


101: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 16:38:35 通報 非表示

>>100
はい、、、、、


102: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:39:20 通報 非表示

>>99
野原一家は家族愛に溢れる理想の家族だとか言われてますが、野原一家の家族愛なんてみさえの暴力による支配の上に成り立つ偽りの家族愛です…


103: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:43:45 通報 非表示

>>101
とある女性の方が言っていた事

アニメは「女尊男卑」という言葉がピッタリな位、女キャラが威張ってて暴力的なので、女の私は「結婚して子供を産んだら、みさえの様な女になるのかなぁ?」「女は嫌な奴が多いの?」「女である自分が嫌だ」「女に生まれなきゃ良かった」としか思えません。


104: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 16:46:51 通報 非表示

>>102
そうなんですか!!


105: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 16:47:21 通報 非表示

>>103
そんなことを、、


106: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:52:32 通報 非表示

>>104
野原一家では個人的にひろしが一番好感持てます。

足が臭くて清潔感が無いのと、既婚者でありながらきれいなお姉さんにデレデレするという情け無い部分はありますが。


107: 8コメさん 「マリオ」派2022/12/31 16:52:47 通報 非表示

>>105
はい…


108: 83コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 19:22:29 通報 非表示

>>107
クレしんやばいですね、、、


109: 109コメさん 「マリオ」派 2022/12/31 20:50:45 通報 非表示

クレしんはやばすぎて草w


110: 8コメさん 「マリオ」派2023/01/01 13:55:48 通報 非表示

>>108
映画だと“家族の絆“や“家族愛“をテーマとしていて“野原一家は凄く良い家族“のように書かれる偽善的な作品だと思います。

アニメ本編ではしんのすけが人をおちょくったり、みさえのひろしに対するDVとも取れる場面(クレしん信者は躾だと言うがあれは躾の域を超えてる)が多いので、家族愛なんて感じません…。


111: 83コメさん 「マリオ」派 2023/01/01 17:53:32 通報 非表示

>>110
それなです。


112: 8コメさん 「マリオ」派2023/01/01 21:53:40 通報 非表示

>>111
これこそ、みんながよくジャイアンに言ってる「映画の時だけいい奴になる」ってやつだと思います。

よくみんながジャイアンは映画の時だけ良い奴になると言ってますが、逆です…。

本編のジャイアンがうそんこ、映画のジャイアンが本当のジャイアンです。


113: 83コメさん 「マリオ」派 2023/01/01 22:14:39 通報 非表示

>>112
そうなんですか!!


114: 8コメさん 「マリオ」派2023/01/01 23:14:19 通報 非表示

>>113
ジャイアンのモデルはよくF先生とつるんでいたガキ大将で、そのガキ大将は弱い者いじめは許さない性格でした。

のび太はF先生自身がモデルです。


115: 8コメさん 「マリオ」派2023/01/01 23:34:51 通報 非表示

>>113
昨日話した女性の方はこうも言ってました

元々私は服装が男っぽいのですが、この作品のせいで「女キャラが嫌いだから女性的な格好なんかしないし、女物の服は絶対に着ない」という考えを持つ様になりました。
女性に対して偏った考えを持たせる作品だとも思いますし、ひろしが「良き父親像」みたいに言われるのもムカつきます。
(「格好良い」の押し売りにも見えるから)


116: 8コメさん 「マリオ」派2023/01/02 00:13:47 通報 非表示

>>113
やっぱり、個人的にはひまわりが産まれる前の方が良かったです…。

ひまわりが産まれてきてからみさえは現在のようなわがままで高圧的な性格になり、優しかったネネちゃんも高圧的で男子に無理矢理リアルおままごとを強要する怖い子になりました…。

ひまわりは赤ん坊のくせにイケメンに色目を使うし、兄と父に酷い態度を取る


117: 109コメさん 「マリオ」派 2023/01/04 09:19:22 通報 非表示

マリオの方がかっこいい


118: 118コメさん 2023/01/24 11:50:49 通報 非表示

>>56
大人帝国のやつだw


119: 119コメさん 「マリオ」派2023/04/12 20:17:33 通報 非表示

>>71
関係ない事言うな

あと信者って単語は撤回しろ

そういうの不快だし現実の宗教すらも侵害することになる


120: 119コメさん 「マリオ」派2023/04/12 20:20:25 通報 非表示

>>90
因みにクレしんは一時期炎上してるよ


122: 8コメさん 「マリオ」派2023/04/12 22:03:12 通報 非表示

>>120
しんのすけとひろしはすぐ綺麗なお姉さんにデレデレするけど、毎回みさえと綺麗なお姉さんの顔が同じな件

描き分けが出来とらん(因みにイケメンとひろしの描き分けはちゃんと出来ている)


123: 123コメさん 2023/05/21 12:14:47 通報 非表示

マリオが好きだからしんちゃんの悪口書くとか、しんちゃんが好きだからマリオの悪口書くのとかはやめようや


124: 124コメさん 2023/08/09 16:16:43 通報 非表示

互いをけなしあってるやつらってなんなん?俺はマリオのほうがかっこいいと思ってるけど、しんちゃんがかっこ悪いとは思わない、仮にかっこ悪いと思ってても心の中にとどめておかん?キャラの悪口言ったら荒れるのは当然やし


125: 125コメさん 「マリオ」派2023/08/30 15:48:53 通報 非表示

>>4
ラドンもそうだそうだと言っています。


126: 125コメさん 「マリオ」派2023/08/30 15:50:14 通報 非表示

>>5
ジャガイモWWWWW WWW


127: 125コメさん 「マリオ」派2023/08/30 15:52:28 通報 非表示

>>90
ラドンも

「あのブッサイクジャガイモを殺処分しろ。」と言っています

ラドンもそうだ

128: 128コメさん 「マリオ」派2023/12/28 19:16:13 通報 非表示

>>4
うん。マリオはかっこいい。しんちゃんキモい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する