初めて行ってきた感想


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 20:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レンカ @renka328 2022/07/18 20:29:52 通報 非表示

中の人

ジョーズ 迫力があってよかった!

ジュラシックパーク 一番前だしびしょ濡れ&こわかった。

スパイダーマン 目の錯覚と入っても怖かったなあ〜

ウォーターワールド 格好良かった。


2: レンカ @renka328 2022/07/18 20:33:04 通報 非表示

>>1
来年はニンテンドーワールドに行きたい!

(ハッシュタグ予約とは)


>>2
それな、僕も行きたかった…

ハッシュタグ予約?何だろ、でも僕のときは抽選だった


4: レンカ @renka328 2022/07/18 21:48:18 通報 非表示

>>3
そうだったね。予約するのになんで抽選するのかな?って。それでハッシュタグ予約とはと打ったの。


>>5
本当だよ〜

足が棒になるまで歩いたよ()


>>6
楽しかった?


>>7
楽しかったよ!


>>11
うんうん


>>12
そうだね


>>15
ねんねん(?)


>>16
どういうこと


>>17
うんうんとね〜をあわせたらこうなった()


>>19
そうだね〜


>>21
うんうん


>>23
うんうn


>>25
うんうん☺


>>27
練って美味しいねるねるね~るね(同じのつかいまわし)


>>28
ねるねるね~るね


>>28
前の投稿したトピックで友達が書いていたの。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆