彼氏募集してます!

2 2022/07/19 21:57

こんな私でも愛してくれる彼氏募集中_φ(・_・

~条件~

・よく絡んでくれる人

・優しい人

・彼女持ちじゃない人

・たくさん愛してくれる人

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 21:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネットは危ないということだけ言っときましゅ🎀


>>2
ありがと_φ(・_・


>>1
ヤッホー!

昨日ぶり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>4
だね!

ネットの人と付き合ってる僕から言うと『相手には気をつけたほうがいいよ』


>>5
ありがと_φ(・_・

気をつけるね(´;Д;`)


コンニチハ

カレシサガシノオテツダイ シマショウカ?


>>7
現実で絶対会ったりしないから!


>>6
いい人見つかるといいね!


>>8
いいんですか!


>>9
なら大丈夫かな?


>>10
ありがと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>9
あと個人情報も✗


>>11
ガクッ

いや、ホントに探すのは手伝うよ?

ただ、もうちょっと警戒するかなってオモテタから、、、


>>14
オッケー👌

色々心配してくれてありがとう😊


>>15
少し怖かったです、、、٩( ᐛ )و


>>17
ジャア

コレデ イイカナ?


>>16
住所聞かれたら、

相手が明かしてからだぞ。

(そこが相手の住んでいる場所という確証はない)


>>19
わかりました! ありがとございます


>>20
本当に信頼できるやつも、裏切るかもしれないってことを覚えておいてくれ


>>21
それは体験済みです、、、、(;´д`)


>>22
ダニィ!?

ベジータ ダニィ

>>23
推しが、、、


>>22
なら、一層気をつけような!

ここにいる俺も、もしかしたら乗っ取られる、なんてことがあるかもしれないからな。


>>24
注 俺の推しはブロリーです、、、


>>25
怖いです、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>26
把握です_φ(・_・


>>27
いやいや、本当にある話だからね?

俺だって、おかつさんっていう人のアカウントが乗っ取られちゃって、おかつさんから、(その時俺とおかつは喋ることがなかった)「○ね」って送られてきた事があるんだ。

結局、騒動は解決したけど、そういうこともあるからね?


>>18
アイコンが変わってる‼️


>>29
分かりました(´;Д;`)


>>30
ホロ推しって、一目でわかるようにしたぞ!


そろそろ寝ないとだから抜けますね!

今日はありがとございました_φ(・_・


>>33
こちらこそありがとね!

おやすみ〜


>>31
あとは、

電話番号は教えないで!((元カノに教えた人

(例外有りだけど、基本的には教えない!)


>>35
分かりました!

何から何までありがとございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>36
cocoaさんが言ってることと、大半は同じだよ?

お礼なら、cocoaさんに言ってあげて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する