また轟書いたww

1 2022/07/20 16:44
画像は投稿者により削除されました

ずっと轟くんかいてれそう

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 16:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 柊雫 @ilerena0902 2022/07/20 16:52:17 通報 非表示

かっこよ


@JIMINARMY2 さん、

んー、元の絵と線がほとんど重なるんだけどこの絵トレス?


>>3
いやパソコンでやるから重なるんだ


>>4
1から自分で描いたってこと?


>>5
画像見て書いてるからむずいし線ずれるもんな


>>6
ん?

えっと質問と答えがちょっと違う気がするんだけど...(理解不足だったらすまん)

もし元の画像を写して描いてるんだったらやめたほうがいいよ。イラストを描いてくださった本人が許可してたりしたら別にいいんやけど


>>7
それないでしょ


>>8
じゃあ写してないってこと?


11: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:15:56 通報 非表示

>>10
正直俺はこの絵はトレスかな〜って思ってるんだけど、俺だけじゃ判断がつかないからハッシュタグとかで他の方に聞いてみてもいいかな?

もし自分で最初から描いた絵だったらそのほうがいろんな人に見てもらえていい宣伝になると思う。


>>11
エ?めんどくね?


13: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:17:59 通報 非表示

>>12
いや、そこは全部俺がやるから박지민ラジボララさんは何もしなくていいよ。ただ、他の人から質問とかの返信が来た時とかは答えて欲しいけど


>>11
そもそもそうゆうの苦手ww2,3人だったらいいけど大勢は無理だね


>>11
こうゆうの嫌いだから画像消してきていい?


>>13
え~~~めんどくせーから答えたくね〜


17: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:20:19 通報 非表示

>>14
んー、박지민ラジボララさんは本当にトレスしてないんだよね?

だったらみんなそこまで反応しないと思うよ。

一様確認のためにハッシュタグ活用させてもらうだけで


>>17
マジでそうゆうのキラー〜い


19: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:21:47 通報 非表示

>>15
박지민ラジボララさんのこの画像のイラスト、1から書いたんだったらすごくうまいと思うし消さなくてもいいよ(


>>17
え????????


21: @Salty_ 2022/07/20 17:22:12 通報 非表示

>>6
乱入失礼(

違かったらごめんなさいなんですけど、
画像見ながら同じものを描くのは模写で、トレスと同じで許可がなければ著作権侵害になるんですよね

早めに画像消すことをおすすめします。


>>19
いや絵を書く昔から好きだからずっと練習してたし本当なのにうそうそ言われるの嫌なんだもん


>>21
消すべwっwv


>>19
塩さんから消すこと進められたから消すね


25: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:24:22 通報 非表示

>>24
すすめられたからなのねw(


>>25
消す!だって仲良かったり仲良くなれそうな人の提案否定したくないしあるでしょトピに


27: @Salty_ 2022/07/20 17:25:50 通報 非表示

>>23
他にも同じように画像を真似して描いたり、写し絵したものをSNSにあげていたらそちらも消す、またはこれからはそのような行動をしないよう気をつけてください。

要するに練習として描くのはおkで、SNS上にあげないように、ということです。


29: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:26:19 通報 非表示

>>26
ごめんちょっと言ってることよう分からん(((


>>25
消すね!これから


31: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:27:01 通報 非表示

>>30
まぁ証拠としては撮ってあるし消していいと思うよ〜


>>29
簡単に言えば仲のいい人ふやしたいからってこと


34: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:27:57 通報 非表示

>>32
あー、、うん?(w)


これの高画質ください


>>34
でなんか面倒事起きて質問されても答えないよ?本当だし


37: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:49:07 通報 非表示

>>36
本当だからこそ答えるんじゃないの?

だって、例えば君に「トピ画の絵ってトレスですか?」っていう返信が来たとして、そこで君が浮上してるのに無反応、とかだったら本当にトレスしているから答えられないのかなってなっちゃうじゃん?

1から書いたんだったら、その誤解を解くためにも返信はするべきじゃない?


39: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:51:39 通報 非表示

>>38
え?ごめん伝わらない?


41: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 17:56:51 通報 非表示

>>40
さあって...w

真面目に答えてくんね?w


>>41
DMで答えてますよ


43: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/07/20 18:00:00 通報 非表示

>>42
いや、そうゆうことじゃなくて...w


まぁ模写はあげるのは…

ほとんどトレスと同じ


>>45
ほとんどじゃなくて一緒


>>46
マジか

模写も同じってことはトピックにあげるのはあまり…


>>48
そだね

模写もトレスも良くない


>>49
私はそもそも模写やトレスはほぼ上げようとは考えてなかったからなぁ

なんかためになりました


>>50
役立ったならよかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する