あと20人!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと20人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 18:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



落ち着いて、俺もしたいけどできないから。


あと暴言ばっか言ってて通報されたらとーとひらけなくなるかもよ?


お金目当てでやってないから


普通にたのしむため


画像を適当にだしただけ

そのときちょうどフォロワー980人だったから


佐助チャンネル関係ないよ


おうおう今までのコメみるとすごいな


58: 58コメさん 2022/07/22 22:35:10 通報 非表示

なんで俺は名前変えたのに反映されないんだ…


59: 58コメさん 2022/07/22 22:35:16 通報 非表示

あ、きつねだよ


62: 58コメさん 2022/07/22 22:53:28 通報 非表示

名前変えたのに反映されないぇすたちけて


本垢まだだった


おぅ!サブ垢はアレだけどこっちではできた


だめだぁぁぃぁサブ垢変わらねぇえよおおおおおお


変わったよおおおおおおおお


画像・吹き出し
タグ: あと20人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆