バレバレだよ?

3 2022/07/22 19:28

昨日か一昨日かにトレス問題で炎上(?)した人いるけど

その人やめるって言ってたっけ?

多分転生してますね

・アイコンのキャラが同じ

・喋り方が同じ

・プロフィールに「絶対に誰か言いません」って書いてあった

転生してるのバレバレですね

うん!やめてもやめなくてもいいんだけど!

怖かったんで匿名ですみません

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレバレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 19:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その人どっかで見たことある


勘づく人いるな、、、


それは私も思った

フォローされた前からなにか薄々感じたよ


>>4
だよねぇ

アイコンと後プロフに絶対に誰とは言いません

と言ってるからねぇ


>>7
https://tohyotalk.com/question/22900

これでも分かるよ

親韓不正(好きが一週間で100増えた)

自分もいるよ


>>9
最後のコメントとかどちらかというと反bts多い


>>13
でもBTS・KPOOPならやや好き

kpoop

>>14
ww私は最近になって普通に感じたよ


>>15
でも普通のbtsは嫌い

これ見てからすこし嫌韓になった

bts ナチ

>>17
嫌韓になった本当の原因⬇️

(ちょうど一年かな)

オリンピック反日

>>18
なーにこれ

と言うか私が嫌韓になったのは二年前だから私の方がまさかの上(え?)


>>19
ですね

自分は

嫌韓歴1年

反韓歴(韓国産不買とか)3年


>>20
こっちは反韓歴は二年半だから

そこはあなたの方が上だね


>>21
あと竹島奪われてることを知ったのがいつなのか気になる

小6か


>>22
wwこっちは三年か四年のころ


>>23
早い!

自分はかつて外国に興味無しだったのもあるかも(日本史とかなら小学生のときから好き)


>>24
wwこっちはたまたま話してる人の発言により知った


>>25
成程

というか、竹島の話題になるのすごい


>>26
なんかたまたま友達が頭良かったってこともあったからねぇ


>>27
おお

普通にすごそう


>>28
確かよくゲームで遊んだ


>>29
ゲームか

自分はマリオカートくらいしかやってなかったよ


>>30
こっちは色々とやってた(最近は3DSやってばかりだけど)


>>31
自分は最近はゲームしてないかな

スマホゲームは希に、スリザリオとか月に数回やるくらい


>>32
おぉー

こっちはスマホゲームはほぼやらないかなぁ


>>33
スマホは画面小さいからゲームに適さない気がする


>>34
こっちも小さいよ


>>35
本当に全然関係ないけど、あとすこしでフォロワー1100いきそうですね


>>36
うん!!

これでいったら凄いんだけど

と言うかフォロワー越えたい人にもう越えたかなぁ


>>37
自分からフォローしなくてもある程度フォロワー増える気がする

(自分はフォロワーが1774、1830で一旦減少したことあり)


>>39
自分の場合、一応それで今月は100増えてるはず


>>41
最近はあんまりリムられてないかな


>>42
こっちはリムられてることが多し


>>43
自分の最近のリムは昨日(1人)


>>46
ならば良かったのか?


>>47
でもいつのか分からんリム(無言)も発覚したよ


>>48
ならばほぼ無言扱い…


>>49
完全に無言

名前教える?(DM)


>>50
うん

もしかしたら私もその人にリムられてるかのうせいあるかもだし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バレバレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する