悟空&ベジータと霊夢&魔理沙はどっちが強い?

悟空&ベジータ
悟空&ベジータ

90(73%)
霊夢&魔理沙
霊夢&魔理沙

33(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空&ベジ.. 霊夢&魔理.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/23 19:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/23 19:08:42 通報 非表示

悟空&ベジータは合体化。


2: 1コメさん 2022/07/23 19:08:54 通報 非表示

>>1
間違えた。合体可能。


48: 48コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/04/13 21:31:32 通報 非表示

>>2
大丈夫です


49: 49コメさん 2023/04/14 19:01:38 通報 非表示

>>1
俺様はスーパベジータだ

超ベジータ

50: 49コメさん 2023/04/14 19:02:07 通報 非表示

>>49
ほわぁっ?ドカーン

岩盤

66: 65コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/08/21 22:46:10 通報 非表示

>>50
笑えよ!超ベジータ!wwwwwww


3: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/23 19:11:33 通報 非表示

霊夢の夢想転生があれば悟空とベジータには勝ち目がない


5: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/07/23 19:23:06 通報 非表示

>>3
まず悟空の方はヒーローズ込みだと宇宙樹を吸収して多元宇宙規模になってるし。まず惑星破壊すらできない霊夢魔理沙の攻撃や能力が効くかどうかも怪しいところ。
あと能力発動前に〇されるのがオチだと思うよ。

あと悟空と我儘の極意ベジータは破壊が使えるのでもし無想転生を使ったところで意味がありません。実際に霊体のやつもアラレ回で消していましたし。


6: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/23 19:36:42 通報 非表示

>>5
実際他作品のキャラを比べるのは無理


7: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/07/23 19:55:44 通報 非表示

>>6
無理だと思うなら何故投票したんですか?


10: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/25 16:07:56 通報 非表示

>>7
5コメみたいなめんどいのが出てきたからいったのみ


8: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/07/23 20:01:56 通報 非表示

>>6
じゃあなぜ投票した?まぁ俺らが議論したところで100%の根拠はないし、まぁ予想だよ。 けどさすがに惑星を軽々と破壊するキャラには無理があると思うよ。


9: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/25 16:07:12 通報 非表示

>>8
お前みたいな下らないやつと口論するのがめんどいからそういったのみ


11: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/07/25 16:27:50 通報 非表示

>>9
明確な根拠やそれに関するソースもなくただ無想転生で終わりって言って、論理性のかけらもない、いざこちらが勝てる根拠を出したとたんに「実際他作品のキャラを比べるのは無理」と話を逸らす、あんたの方がだれから見ても相当くだらないと思うぞ❓
まずはそんなこと抜かす前にどうやったら霊夢魔理沙で勝てるのか論理的に説明すらできないあんたが言うセリフではないよ。

さっきは霊夢のことを言ったが魔理沙も同様、マスパの最高火力でも山破壊程度、惑星破壊以上のかめはめ波やファイナルフラッシュで押し負けられるか普通に避けられる。

あと返信遅w 2日位たって俺らが忘れてるころに言って勝手に言い逃げ勝ちする魂胆だったんだろ?
さすが東方厨^^


13: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/25 18:02:54 通報 非表示

>>11
返信遅かったのはてーふだからで、お前みたいなやつの相手をするのは誰でも嫌だと思うが?


14: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/07/25 19:47:36 通報 非表示

>>13
てーふって何ですか?

すみません教えて下さい


15: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/25 20:20:03 通報 非表示

>>14
低浮上(なかなか浮上しないこと)


18: 18コメさん 2022/07/29 18:53:07 通報 非表示

>>13
じゃあもん根拠がないなら無言で立ち去ったら?どうはっきり言って負け惜しみにしか見えない。


19: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/30 20:32:33 通報 非表示

>>18
そっくりそのままお返しする


20: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/07/31 10:49:22 通報 非表示

>>19
根拠やソースなどまるっきし出せてないじゃん。勝てる見込みがないんだろ❓

そっちが立ち去ったほうがお勧めする。

これ以上言い続けるのも別に構わんけど返って君の醜い醜態を晒すだけだぜ❓

結局他から見てもそれはただの言い訳だからなw
まず最低でも惑星破壊してもらわないと力の差で無効されるのは確定だし。


21: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/07/31 13:41:56 通報 非表示

>>20
あーはいはい、どうしても相手に引き下がって欲しいバカってよくいるよな、


22: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/07/31 16:27:32 通報 非表示

>>21
いやだって勝てる根拠やソースもないだろ?
挙句の果てにはこちらは根拠を出したら「他作品のキャラを比べるのは無理」と話を逸らすor言い訳をする、これはもう負けを認めてるようなものでは? だからこれ以上あなたの醜態を晒さないように引き下がったほうがいいと忠告をしてくれた人もいましたが.....この様子じゃもう手遅れでしょうかね笑

さて、最後のチャンスです。そちら側が勝てる明確な根拠以外で醜い言い訳や関係ない話などの議論とは程遠い関係ない話をするなら、無言で立ち去ってください。
もしこのまま続けるようなら、東方厨アンチトピなどにここのトピのURL貼り付けて拡散します。どっちがいいかはバカではない限りわかりますよね? 
発言をするなら明確な勝てる根拠やソースをつけて話してくださいね。
では、これ以上あなたの言い訳や妄言などがこれから出ないように期待します。


23: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/08 18:39:18 通報 非表示

>>22
ひとつのコメントに根拠とかソースとか求めるあんたがおかしいだろ。

勝手に期待しててください、裏切るんで


24: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/08 21:11:24 通報 非表示

>>23
さすが東方厨ですね。一週間たって私がいないと思って今更反論してくる臆病者がいまさら何の用ですか?

無想転生でどうやって勝つのかもちゃんと言えてない上に、こちらがなにかしら出したら「他作品のキャラを比べるのは無理」とあなたの最初に言った「無想転生で終わり」とすごく矛盾する話を出し逸らす、あなたの方がどう考えても、誰から見てもおかしいのでは?^^

議論とはそういうものですよ。根拠とかソースが無かったら、「○○が正しい」などと言っただけで事実と認定され、この世の中なんでもありになってしまうので。
あなたみたいな議論における基本すらなってない人には正直言ってコピペで十分ですよ。
そこまであなたに構うほどわたしも暇ではないので。


25: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/09 10:19:15 通報 非表示

>>24
一週間たっても返信してくれるなんて優しいですね


33: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:36:31 通報 非表示

>>25
たしかにな


56: 54コメさん 2023/05/02 22:02:50 通報 非表示

>>33
てかさまず規模が違うよねきーぼーが


26: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/09 10:22:00 通報 非表示

>>24
あと自分はただのにわかです


27: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/09 19:16:59 通報 非表示

>>26
そういうことですか。


32: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:36:22 通報 非表示

>>24
だから東方中ってだけでゆうじゃねえよニートw

お前なんてどうせ毎日暇なんだから付き合ってるだけやろ自覚しろ


35: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/21 01:55:47 通報 非表示

>>32
何お前❓ 俺はお前に一切かかわってないし、一度も話したことすらないんだが❓

あと現在夏休み中くらいの時期なの自覚してます❓いまは休みってだけで普通はちゃんと学校行ってますが何か❓

しかもいろいろ誤字ってるようですが❓w

あなたの方が教育すらも受けてないニートに見えますが大丈夫ですかね❓w
正直言ってあなた程度なら簡単にいくらでも対処ができますよ^^


55: 54コメさん 2023/05/02 22:02:27 通報 非表示

>>23
典型的なアホ


31: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:35:41 通報 非表示

>>22
あなたの方がバカでは?


39: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/21 02:18:30 通報 非表示

>>31
、 などの区切りがつけていなかったり、いろいろ文字が誤字ってるあなたが言える立場ではありませんがね❓w


54: 54コメさん 2023/05/02 22:02:11 通報 非表示

>>21
自己紹介?


30: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:34:50 通報 非表示

>>20
お前の醜い醜態を見てるぞwwwwwwwwww

オメーも出せてねえだろ脳みそついてんのかアホ


36: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/21 01:58:07 通報 非表示

>>30
実際にドラゴンボール超でウィスの発言から力の差で無効化は設定や描写などで確定してるし惑星破壊も戦闘力53万以上なら必ずできると描写でもバーダック編で確認されている、ちゃんとこちらはあなたとは違って明確な根拠と描写がありますが何か❓


42: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/08/24 21:51:38 通報 非表示

>>30
流石に言い過ぎ


46: 46コメさん 2022/10/02 00:04:37 通報 非表示

>>42
はい すみませんでした


64: 64コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/08/21 19:21:32 通報 非表示

>>19
根拠出せてないお前が言うな


17: 17コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/07/27 12:44:43 通報 非表示

>>11
ソースっておいしいの?(アホ)


28: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:32:07 通報 非表示

>>11
東方厨だから何?

こういう醜い争いに鳥山先生とかZUNさんとかは使ってほしくなかったと思う


38: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/21 01:59:43 通報 非表示

>>28
あなたに一言も東方厨とは言ってませんが❓

あとそもそもこのトピの最初で根拠も無く無想転生で終わりなどと根拠もない言葉を言う人を厨と言うんですよ。まさに根拠も無くニートと決めつけ暴言を吐く あなた のような害悪な人をねw あとこのトート内では一番東方信者が害悪と言われている始末ですから、俺に言われても、何も変わりませんよ❓ 
むしろ アホ ニート などの暴言を使うあなたの方が作者様らに使ってほしくないと思いますが❓


29: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:33:37 通報 非表示

>>11
それを自覚しろだから嫌われるんだよ


37: 5コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/08/21 01:59:11 通報 非表示

>>29
、 などの単語がうまく使われていないようですが.....まず人にあれやれこれやれと指図する前に小学生からやり直して文の書き方をやり直して来たらどうです❓

あとそもそものところ俺が何を自覚したらいいんでしょうか❓ 

まずあなたの語彙力の無さを自覚することをお勧めします^^
あと実際あなた含め 2人 にしか嫌われてませんがね。
煽り越しで ニート や アホ などを使うあなたの方が嫌われると思いますよ❓w


43: 43コメさん 「悟空&ベジータ」派 2022/09/04 11:02:24 通報 非表示

>>9
(さんこめへ)なら投票返信すんな


44: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/09/08 20:38:01 通報 非表示

>>43
なんで?


57: 54コメさん 2023/05/02 22:03:55 通報 非表示

>>44
シンプルに邪魔だろ議論もしないでギャーギャー騒ぐウ○虫が多いのかなんなのか…


61: 61コメさん 2023/05/08 16:57:11 通報 非表示

>>3
ドラゴンボールの世界ではそんな小細工通用しない


62: 3コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2023/07/06 07:13:49 通報 非表示

>>61
ドラゴンボールとか脳筋のあたまわるわる野郎しかいないから、馬鹿にできないことを小細工って呼ぶしか無いんだな。


68: 65コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/08/21 22:47:52 通報 非表示

>>62
DBの世界ではその程度ってことじゃない???


71: 71コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/12/11 21:29:17 通報 非表示

>>62
脳筋❌

規模差での勝利強さ比べでもOK

頭悪い❌

お前害悪とB◯Xしか見てないのか?


65: 65コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/08/21 22:34:38 通報 非表示

>>3
地球破壊して界王星に逃げればいい


4: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/07/23 19:16:01 通報 非表示

無想転生が効くかどうかによると思う。

ただ効いたとしても霊夢と魔理沙の火力で悟空とベジータを倒せるかは微妙な所。


12: 12コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/07/25 16:56:07 通報 非表示

東方厨が酷いですね


34: 28コメさん 「霊夢&魔理沙」派 2022/08/21 01:36:48 通報 非表示

>>12
で?


40: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/08/24 21:50:56 通報 非表示

>>34
???

コメ主は一部の『東方厨が酷い』と言っただけ。

それ以上でもそれ以下でもないと思うのですがり


41: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/08/24 21:51:09 通報 非表示

>>40
最後誤字しました。


16: 1コメさん 「悟空&ベジータ」派2022/07/25 20:38:44 通報 非表示

なるほど。


45: 45コメさん 2022/09/09 16:16:49 通報 非表示

はぁ


52: 52コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/04/21 22:38:58 通報 非表示

>>45
東方如きパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空一人で全滅にできるわwwwそれよりも遥かに強い12宇宙破壊&世界消滅できる全王より強い多次元宇宙破壊できる暗黒王メチカブラより強い世界改変、歴史改変できる少年期フュードギドギ吸収より強い宇宙樹吸収ブルー悟空の前では全くの無意味www

戦いはおろか遊びにもならんwwww


63: 63コメさん 2023/07/06 13:08:04 通報 非表示

>>52
それなw

東方厨って規模差とか知らないのかなw


47: 47コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/03/01 22:59:52 通報 非表示

そもそものところ身勝手極で十分な気が...


51: 51コメさん 2023/04/21 18:56:13 通報 非表示

一応亀仙人でも月を破壊してるということを忘れてはいけない


67: 65コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/08/21 22:46:38 通報 非表示

>>51
しかも無印だからな


53: 53コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/04/30 16:28:18 通報 非表示

無理だろW


58: 58コメさん 2023/05/05 14:51:37 通報 非表示

悟空たちの強さってどのくらいなん?

アニメとかほぼ見たこと無いからわからん。


59: 59コメさん 2023/05/05 15:02:41 通報 非表示

>>58
破壊神とのパンチのぶつけ合いで宇宙が破壊される可能性のある衝撃波を作る

単独で銀河系破壊ビームを防ぐ

ベジータは対象の存在を消滅させる技を覚えてるし。速さは光速~超光速で戦える

能力
悟空
ビームを撃てる
飛行可能
テレパシー
瞬間移動
金縛り
回復能力
オートで敵の攻撃を回避する
オートで敵の攻撃より体を強固にする

ベジータ
ビームを撃てる
飛行可能
存在消滅させるエネルギーを放つ
ダメージを受けると強くなる


60: 58コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/05/05 15:05:04 通報 非表示

>>59
ベジータって瞬間移動できへんのや。

でも普通に強いな。

なら悟空&ベジータにしようか。


69: 69コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/11/01 22:47:06 通報 非表示

いや勝ち目ないやろ


70: 70コメさん 「悟空&ベジータ」派2023/11/24 23:26:35 通報 非表示

俺はドラゴンボールも東方も好きだけど、さすがにゴクベジ。レイマリは超サイヤ人みたいな変身も無いし、元気玉やフュージョンみたいな一発逆転の要素も無いから。


72: 72コメさん 「悟空&ベジータ」派2024/02/22 03:52:55 通報 非表示

気弾だけでボコせそうでwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する