二時間ころんくん((

8 2022/07/25 22:19
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 22:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すこすこすこすこすこすこs(殴


>>1
全部の力をこのイラストに使った。。。(


>>2
もうすごすぎて語彙力低下中(


>>3
でしょっ?!

自分でも今までで一番上手くできたと思ってる(


>>4
今すごすぎて地球一周してきた(え


>>5
あたしのイラストよりすごいことしてきた((殴


>>6
だろ(ドヤァ


うぉぉおおおおおぉぉぉお

かわぁいいいでごわぁぁすぅううう⤴


ころんくんめっちゃかわいいよなぁぁぁぁぁぁ

グウッくそっ私の目がっっァアアアア((は

おめめがとっても幸せです(


>>8
うがぁぁぁあ!((

嬉しいでやんすぅぅううう((え


>>9
可愛いよねぇぇぇぇえ?!((

あ、てか、このイラスト、あなたさまのイラスト大会のイラストにしてよろしいでしょうか((え

駄目だったら大丈夫です(


>>10
かわいいこぉがこんな遅くに起きてちゃだめだよォおおおおぉうぉつぉ(((すまんしんやてんしょんやぁ⤴


>>12
可愛いくないので大丈夫ですぅぅうう((え

深夜テンションぶちあげていこぅぜぇぁぇえ((


>>13
かわいいよぉぉぉおおおおお⤴(((

うぉおおおお⤴ぶちかますぜぇぇぇぇぇえ⤴⤴や(((


>>11
逆にいいのかぃぃぃぃぃい!?てんきゅーべりぃまっち!!

こは とか適当に呼んでぇぇぅぉぃ((?


>>15
こはちゃぁぁぁ!((やめなさい

これから仲良くしてくだせぇ((


17: 漣椰 @Kami_God1010 2022/07/26 01:07:25 通報 非表示

えうま


>>17
でしょぉ~ドヤ((調子乗んな

めためた頑張った((


かわいすぎて叫びました!!!(は)

今回の照れてるやつみんなかわいいですよね!!!町娘になりたい((そして推しの専属めいどとして人生を歩むk((殴殴ほんとうにころちゃんがかわいいですかわいすぎて視力が1上がりました(???)


20: 漣椰 @Kami_God1010 2022/07/26 16:05:02 通報 非表示

>>18
www

調子乗っちゃえ(?

お疲れ様w


>>19
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!((お前も叫ぶな

視力1あがったの?!((

あたしもあげたい((

もぉ、まぢでみんな照れてる顔可愛いすぎて飛んだ((は

これ上手くいったから他メンも暇だったら描こうかなと思ってるから描いたときはまたコメントしてくだせぇ((黙れ


>>21
わかるうううう!!!

もうね、飛んで飛んでとびまくった((

他メンのもかいてくれるの!!!✨

ぜっっっっっっっったいコメントする!

意地でもする!死んでもする((

ちなみにりおんはりぬくん推しだよ(はーと)((黙りやがれ

ちなみに神雲さんちょー好きですまじで好きです絵うますぎるし、かわいいし、もう仲良くなりたいでs((殴殴


>>22
やぁぁぁぁだっ!(

そんなに褒めてくれるなんて神雲照れちゃう。。//((は

わかった!(

あたし、莉犬くんの照れ顔頑張って描いちゃおっかな💪(

どーせ今夏休みだし(

ってかこれから仲良くしてくださi((殴


>>23
はああああああ!!!ここは天国かな!!推しとこんなに話せてる現実!!!!神様ありがとうございまs((殴殴

私もりぬくんかく!!!

私のことはりおんって呼んでくださi((


>>24
りおんりおん!((え

ってか、りおんのイラスト見たけどりおんめっちゃイラスト上手い(

やば((

画力くれ、((


>>25
かわいいいいいいい!!!

え?うれし((

やるきでた((

私はなんてよべばいーい?


>>26
別に適当に呼んでもらってもおけいよ(

神雲って呼ぶ人もいれば神雲ちゃもいればまったく神雲に関係しない名前もあれば、かーちゃんとかもあれば色々ある(


>>27
神雲ちゃ!!!

よろしくね!!

突然だけどプロフにメンションしてよき???(


>>28
え、ぜんぜんいいよ!

逆に嬉しい!(


>>16
仲良くしてくれるのかぃ!?!?

めちゃ嬉しぃぃぃぇぇぃ

神雲ちゃぁあぁあぁ(*つ▽`)っ((失礼しました


>>31
うぇいうぇいうぇいうぇい((は

ってか@tano_kunと仲良かった子?(


>>32
そうだぜぃ

お世話になりました(?)


すごい!可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 二時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する