松本潤と松山ケンイチはどっちがかっこいい?

松本潤
松本潤

112(26%)
松山ケンイチ
松山ケンイチ

313(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松本潤 松山ケンイチ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/11 21:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松山ケンイチ」派2017/03/11 21:05:17 通報 非表示

写真に悪意があるが、松ケンのほうが好きだな


2: 「松山ケンイチ」派2017/03/13 03:54:35 通報 非表示

尿潤はイヤ


3: 「松本潤」派2018/04/05 11:18:23 通報 非表示

かっこよすぎる♡


4: 「松山ケンイチ」派2018/06/02 16:08:48 通報 非表示

役作りで太った画像だけど普通に松ケンの方が長身でイケメンだよね


5: 「松山ケンイチ」派2018/06/02 16:39:25 通報 非表示

これって写真で差をつけすぎ

松潤が奇跡の一枚で松山さんはわざとイケてないもの

でも絶対松山さん

デスノートのLは最高だった

今もかっこいい


6: 「松山ケンイチ」派2018/06/19 14:06:28 通報 非表示

2011年来の大ファンだ


7: 「松山ケンイチ」派2018/06/19 14:21:24 通報 非表示

松潤は修正してるキメ顔画像に対して松山さんの写真選びに悪意を感じる、演技も上手くて好きです!


8: 「松本潤」派 2018/06/21 21:44:02 通報 非表示

中身も紳士でかっこいい。素直な

性格が歌声に表れてると思う。


9: 「松本潤」派 2018/06/22 05:58:09 通報 非表示

松山ケンイチは好きだけど 、かっこいいタイプではない 。良い人そう 。


10: 「松本潤」派 2018/06/22 05:59:19 通報 非表示

>>2
下品な事ばっか言うね 、アンチさんは 。


11: 「松山ケンイチ」派 2018/06/22 06:36:53 通報 非表示

松潤の写真、吸血鬼の役かなにかした時の?


12: 2018/07/14 10:37:05 通報 非表示

どっちも不細工。

羽生結弦君が一番イケメン。


13: 「松本潤」派 2018/07/30 05:06:30 通報 非表示

ファンじゃない者から見ると、どう見ても松潤。


14: 「松本潤」派 2018/07/30 05:08:04 通報 非表示

>>2
嘘の噂ネット上で拡散する奴とか最低だと思う。


15: 「松山ケンイチ」派 2018/09/16 02:15:48 通報 非表示

松本は肌汚すぎるし鼻の下長いわ


16: 「松山ケンイチ」派 2018/09/16 02:17:25 通報 非表示

>>2
何?尿??気になるなぁ

見てこよっと!


17: 「松山ケンイチ」派 2018/10/27 13:06:21 通報 非表示

松本は顔濃すぎて嫌だ!!


18: 2019/07/10 10:15:10 通報 非表示

聖の青春のときの写真だね

松ケンの危機せまる演技が印象的だった

羽生先生が村山先生に会えたようで嬉しかったっておっしゃってたな


19: 「松山ケンイチ」派 2019/07/10 10:18:16 通報 非表示

>>5
でもダブルスコアで松ケンが勝ってるよ

””聖の青春”は 松ケン の代表作だし 役作りであそこまでできるってことはカッコイイことだと思う人も多いんじゃないかな


20: 「松山ケンイチ」派 2019/07/13 03:08:42 通報 非表示

>>13
ファンのくせにwwwwwwwww


21: 「松山ケンイチ」派2019/07/13 07:35:01 通報 非表示

写真の選び方が下品
印象操作ばかりの松本とそのファンは滑稽

病と闘いながら人生を貫いた実在の人物に寄せていく松ケンはさすがプロ

北海道を探検する痩せている実在の人物なのにデップリしたままドシドシ歩く松本は笑える
そして画像修正、照明で誤魔化しがスゴイ


22: 「松山ケンイチ」派 2019/07/28 01:27:09 通報 非表示

松ケンはすぐ体重戻してたね

ロバート・デニーロみたいでかっこいい


23: 「松山ケンイチ」派2019/07/31 23:14:53 通報 非表示

>>22
黙って やる事をやるのはプロ

松潤は自分でストイックって言っちゃって、ジムの弁当とかプロテインとかこだわりの水など自慢がうざい
口ばっかりで中年太りのまま


24: 「松山ケンイチ」派2019/07/31 23:16:41 通報 非表示

>>8
音痴なダミ声が?

なるほど歪んだ性格が現れている


25: 「松山ケンイチ」派 2019/08/07 13:11:26 通報 非表示

良い役者だ


26: 26コメさん 「松本潤」派2023/03/20 20:26:11 通報 非表示

かっこいいS○xy過ぎる💜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する