【企画予告】画力向上月間 第1弾(仮)

2 2022/07/29 22:10
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、水星です。

企画やろうと思ってます!企画名は〜?

ででん!

「画力向上月間(仮)」!

その名の通り、画力向上に向けて1ヶ月で色んなことやろうって企画です。

ちなみに参加制ではないです。個人企画。

まぁとりあえずコメント見て下さい!

絶対みろ!!!

みなほしでした!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画予告 画力向上月間 1弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 22:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://writening.net/page?5k4ENP

ほんとに長いですが読んでいただけるとすごい助かります!!😭😭

読んだよ〜!って方は返信くれると…!


>>1
よんだ!!

我昔のイナイレの方がすき


>>2
それはわがる


>>2
なんかまた新しいイナイレやるらしいで


>>4
まじかよ

えんどーまもるの時代が好きだった( =^ω^)


>>3
わがるわがる((


>>7
そーれはほんまにそう


>>10
その時代は毎週みてた((

髪がとげとげした人の時代からはなんか見なくなった(


>>14
髪とげとげは草


>>6
頑張って修行するでな!!


>>7
Switch版ゲームらしい

原点回帰っつってるからなかなかにたのしみ

https://www.inazuma.jp/victory-road/


ていうか第1弾なので第2弾がある“かもしれない”です


>>17
ほぇ~


>>15
名前わすれたからw


>>21
松風天馬?


>>22
たぶんw


>>1
はい全部読んだんでスライディング土下座求みます😎((


>>1
見たよん(

スライディング土下座がんば (


>>24
スライディングーーー!!!

土下座ッッッ!!!!()


>>26
ぱちぱちぱちぱち((((??


>>1
ざっとだけど読んだよ!


>>28
ありぁと〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する