暗殺オムライスうまぴŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

17 2022/07/30 19:02

今日の昼ごはん!!!

ママがオムライスに殺せんせーを描いてくれました!!!オムライスも殺せんせーも大好き!!大好物に好きなキャラとか反則だろ(*´˘`*)♡

殺せんせーのおかげでおいしくいただけました(๑>؂<๑)۶ママのオムライスは卵がふわっふわなんだ!!(๑•̀▽•́๑)✧

漫画と並べてあるから大体の大きさはわかると思うんだけど、このオムライス!!なんとっ!直径約25cmもあります!!もちろんちゃんと完食しましたよ!!!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暗殺オムライス ぴŧ&lsaquo.. `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 19:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え可愛い


すごーい!ところで暗殺に推しキャラとかいますか…?


ころせんせーだ!可愛い‼


>>3
推しか〜!殺せんせーが一番好きだけど、業とか転校生コンビもめっちゃ好き!w


>>5
やっぱり業人気だな~!知り合いみんな好きって言ってるw

因みに私は千葉くん速水さんの射撃コンビが好きです!


>>6
ああ~っ!!その二人もめっちゃ好き!!

夏休みとかバレンタインの時とかあの二人ほんっっっと最高だったッ!!!

あ~でも理事長もビッチ先生も好き〜っ!!!!(๑´∀`๑)


>>7
嫌いな人のが少ないよ~!

なんだかんだ五英傑も好きなんだよなぁー!榊原君!!!!!!!

理事長わかる~!最初の教え子三人のこと大好きなのもうっっっ!( ^Д^)


>>8
昔の理事長かっこいいッ!!

五英傑だったら榊原君か浅野が好き!!

あと!雪村先生も大好き!!


>>8
ふくろちゃんと話してるのまじ楽しい!!

暗殺教室でこんなに語り合える人初めてだよ…。めっちゃ嬉しい…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もしよかったら私のプロフと掲示板にメンションしてもいいかな?


>>9
わかる!浅野くんふつーにイケメンだよね!?

昔の理事長も今の理事長も信念が通ってるとこめっちゃ好き…

雪村先生悲しいけど、殺せんせーをE組に入らせたって意味ではめっちゃ感謝!

あとは、烏間先生かっこいい!


>>11
わかる!!烏間先生強いしカッコイイし優しいしって感じ!!!

もし実際にあって話すなら不破ちゃんか杉野か莉桜ちゃんがいい!!
不破ちゃん絶対話弾むし!!!てか莉桜とか名前かわいすぎんだろ!!!


>>12
不破ちゃん絶対盛り上がるよね!

男子だったら、菅谷とか!絵描くの好きだから絶対楽しい!

莉桜めちゃ可愛い!神崎さんとかあってみたいな、美人さん


>>13
すがやんの黒板アート見たいっ!!ww

神崎矢田倉橋のモテランキングトップ3はチラ見でもいいから顔面拝みたい!!できれば一緒に写真撮りたい!!www

あとかやのっちと貧乳の悲しみを分かち合ったり倉橋ちゃんと変なあだ名コンテストとかやりたいっ!!!


>>10
こちらこそこつるさんと話してんの楽しい!呼び捨てでも良いよ!

全然メンションしちゃってー!私も書こっかな

暗殺は連載終わっちゃってるからあんまり語れる人見つからないんだよねー


>>15
メンションいいの!?ありがとう!!(*゚∀゚)
まじ嬉しい!!同士としてでかでかとメンションします!!www

知ってる人ならいるんだけど語れる人はなかなかねー…(´;ω;`)
そーいやふくろはアニメ派?漫画派?


>>14
てかそれは全部やりたいなw

みんなをコードネームで呼ぶの楽しそうだよね!

てかわかるかな、菅谷の黒板アート葛飾北斎だよ!?富岳三十六計だよ!?

テストの裏にナポレオンとか書いてるしwww

有鬼子様のゲームも拝んでみたいなw


>>16
漫画ー

全部持ってるよ★(もらった)

こつるさんは?アニメ?漫画?


>>17
神崎ちゃんの人狼の逸話はすごかった…!!!

てか自分用にもコードネーム付けたい!

そうだなー、『永遠なる疾風の運命の皇子』とかどう!?w


>>18
私も単行本派!!10巻のホログラムにはびびったよwwwあのカバー裏の殺せんせーの迷言最高なんだけどッwwwお気に入りは『少年よ、触手を抱け』かな〜っ!!!!


>>18
てか私のことも呼び捨てでいいよ!なんなら勝手に変なあだ名とかつけてもらっちゃっても!!www


>>19
wwwwwwwwww殺せんせーじゃんw

最終的に『バカなるエロのチキンのタコ』になっちゃうしw

どちらかと言うと『凛として説教』の方が好きだなw


>>17
名前の時間は私もかなりお気に入り!!!ってかアニメの暗殺教室声優マジ豪華だよね!!!!糸成なんか内山昂輝だよっ!?(@_@;)


>>22
私はコロコロ上がりと高岡もどきがお気に入り!wあとビッチビチとかも気に入ってるよ!!www

やっぱ『萌え箱』はかわいい…(*´˘`*)♡


>>20
ただの表情じゃなくなったところでもう衝撃だったw

私は『奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの触手です。』が一番好きかなw


>>21
え、じゃあ永遠なる疾風の運命の王子って呼ぶか…w

いや長いからふつーにこつるって呼ぶわ


>>24
ギャルゲーの主人公と永遠の0が好きかなw

萌え箱は神


>>25
あ〜!!!!あなたの触手です!!!!あれもよかった!!!!

触手って言ったら1巻が宝庫だよ!!

あの伝説の『いまいち萌えない触手』とか!!

『花さそふ 嵐の庭の雪ならで はえゆくものは 触手なりけり』とかも好き!!


>>23
もー本当にリアタイでその頃見てなかったことを恨むね

寺坂きむすばで、カルマ岡本信彦だよ!?


>>28
渚のノートに先生が書いたやつねw

わかんねーよ!!って思わず叫びそうになっちゃう

カエデちゃんの触手がどこに潜んでるかとか探そうとしたことあったけど毎回心折れちゃうんだよねw

ぜんっぜん見つかんないし


>>26
こ 殺せんせー!
つ 月爆破しました。
る 涙腺崩壊なラストだよね…

自分の名前であいうえお作文!www


>>27
ギャルゲーの主人公はマジで吹いてリア友の間でもしばらく流行語になったwwwwww

永遠の0って悪口なのにかっこいいよなwwwてかそういうマンガあった気がする…www


>>29
マジそれな!?リアタイで見なかった自分とハマった瞬間有料になるプライムを呪う(#^ω^)ピキピキ

殺せんせーもすごいんですよ!?英語のせんせーが声真似してたwww(激似)
てか声優ツイステとかぶり過ぎな?www


>>30
マジわかりみ深すぎるんだけど!!!ほんっっっっっとにかやのっちの触手プリンでキメ顔してるところ以外見つけらんないんだもん!!!

そういや約ネバに殺せんせーが隠れてるやつも結局見つけられなかったな…


>>31
ふ 冬休み辛かったよね
く 苦肉の策で救おうとかさ
ろ ロヴロさんにも頼って
ー 一致団結してるいい話!

最後のこじつけかんがヤバイなw
こつるはまだ良い感じじゃんw


>>32
元ネタあるのかね?

あれ公式が誰が名付け親なのかどっかで出しててさ

犯人お前か!ってなるよw


>>29
豪華すぎだろ!!!!!!てかそんな豪華なんだったらグリリバも出せよ!!!推し声優!!!


>>33
つまりあれから大成して有名声優になったってことでしょ?

良いことじゃない?でもこいつらの会話あれとキャラ違いすぎだろwとはなっちゃう時あるけどw

本っとアニメちゃんと見たーーーーーい!


>>35
ま、こつるのこは殺せんせーのこだからね…(ΦωΦ)フフフ…

でもふくろのアイディアはすごすぎでしょ!!w苦肉の策ときたか…!国語力すごいなwww伸ばし棒を無理やり一致団結に結びつける想像力も面白くて好きwww


>>34
だって松井先生が忘れちゃってるんだもん無理だよねー

約ネバの方も見つけられてないな、単行本持ってないから見返せないし

誰かに借りようかなーーーーー


>>39
めっちゃ考えてたw

こつるのこは殺せんせーのこだったのか!

不破ちゃんで始めるとその後つながらなすぎてw

一致団結こそ苦肉の策だよ!ホントに!w


>>36
殺せんせー下着ドロ疑惑の話で永遠の0ってつけられたんだよな。松井優征すげぇwww


>>36
漫画じゃなくてムサいパイロットの話だったみたい…w

永遠の0

>>37
うち声優の推しはねー

花ちゃん、三木さん、津田さん、あと増田さん!

江口も好きだけど……


>>43
おう…可愛い女の子とはほど遠いw


>>38
木村昴は基本キャラブレなくていいよなwこのキャラだったら絶対きむすばってすぐわかるしwww

岡本信彦はすごいよwwwフロイドと業で声違いすぎwww


>>42
みんなのバストサイズが書いてある話のやつね

すげえなあ


>>40
約ネバの11巻だよ!!マジめちゃくちゃむずいよwww


>>46
きむすばは一番気づくもん。あ、きむすばだ!ってw

岡本さんは何パターンも声あるからねーw


>>48
えー誰かに借りよw頑張る!


>>45
ああ〜!!!おっさんには興味ないんです!!趣味おっさんだから矢田ちゃんみたいなかわいい子が好きwww


>>51
イトナみたいなショタとか、千葉くんみたいなメカクレが好きですw


>>44
私はー、グリリバとうっちーと信長ちゃん!あと信彦ちゃんとか花澤香菜とかも好き〜!!


>>47
やっぱり狭間はAだったwww


>>53
あー最近内山さんめっちゃ好き…花澤さん声可愛いよねー

緑川さんも、信長さんも、岡本さんもてかもうみんな好きーーーー!


>>49
フロイドだけで3、4人分位ありそうwww

こんなに声変わる声優はこの人くらいしか知らないwww


>>50
がんばれ〜!!


>>56
女性だったら、林原めぐみさんとかヤバイじゃん?

同じキャラで番人もいるのはどうなのw


>>54
そういうこと言うなよ!

速水さんBだと思ってたのにCだったし…


>>52
内山昂輝は声あんま変わんないのにキャラの幅広いよな!!!イケメンアイドルもやるし、陰キャの引きこもりオタもできるし、イトナみたいな顔面かわいいやつもできるし!!すげぇーよ!!!


>>55
それなぁー!!!あと女の人だったら水瀬いのりも好きだな!!

あと絶対外せないのは下野ちゃん!!


>>60
声が全然違うんじゃないのにキャラにあってるんだよね

あ、胸開きまくったエロティックなお兄様(19歳)もやってるよ~


>>58
あ〜!綾波レイとかやってる人か!!ってか今思い出したけど緒方恵美忘れてたぁ…!!!!最低か私…!?


>>61
あ、山下さん!へなちょこキャラばっかりかと思ったら最近毒舌キャラもやっててさー!

一番とか決めれないしw


>>59
着痩せですな!!てかなんでみんなそんなにあるんだよ…w

私なんか永遠の0だぞ!!www


>>62
エロいのに19歳なのツボwwwwww


>>63
わかるかな、ポケモンのムサシとかが一番ギャップあるよ~

…緒方さーん!!


>>64
マジ!?あの人毒舌もやってんの!?

誰役!?


>>65
いや、きっと狭間さんと同じぐらいだよ…

ホントに着やせだよね…


>>67
むさし…むさし…めっちゃ記憶遠いけど言われてみれば緒方恵美のこえだ!!!!すごっっっ!!!!!!


>>66
cv内山光輝

カミュ

>>70
ちゃうちゃうw

にてるけど、林原めぐみさんですよ~


>>69
そうだね…。ひなたちゃんと同じAだね…。きっと…!!Aカップに希望持ってるとかどんだけ険しい人生だったんだ?


>>68
FGO 織田信勝

重度のシスコンのため、姉(織田信長)以外には冷たいです

FGO おだのぶかつ

>>71
…内山昂輝って青とか白系の髪の毛キャラ多くね…?


>>73
Aに希望とか確かに辛いなw


>>72
ファッ…!?き、記憶が遠いせいだ…!きっと…!多分!?


>>74
緒方恵美なのに頼りがいがありそう…!


>>75
んー確かに!でも赤も一応いるよ

トリスタン FGO

>>76
…(´;ω;`)ウッ…


>>79
おお…!イトナとか某腹黒アイドルとは全然違う系統だな!www


>>78
言い忘れてた cv山下大輝


>>80
( *´・ω)/(;д; )


>>81
イケメン?だよ

ずっと寝てるけど、ハープ上手だし


>>84
てかなんで暗殺オムライスのトピで声優の話と並行して貧乳を慰める会やってんだ?www

これみんなが見れるやつだよな?wwwやべぇwww


>>85
ずっと寝てるけどハープ上手…。なんかすごいキャラだなwww


>>87
特殊だよ✨


>>86
あ、ずっとオムライスのとこで話してたw


>>88
キャラ濃すぎだろwww


>>89
やっっっべwww


>>91
ま、まあ話に一段落ついたし!?こ、このくらいで今日は終わりにしよっか!?


>>92
だな!!てかめっちゃ楽しかった!!また話そ!!暇になったらいつでも声かけてwww


>>93
こちらこそありがとう!またはなそーね


我、今日2時まで寝てたから昼御飯食べてないわw


>>95
ちゃんと起きろ!ww


>>96
幼馴染みの件でつかれたからしょうがねえだろ


>>97
関係ないっ!!こっちは話せるメンツ偏りまくって死ぬほどキツかったわ!ヽ(`Д´)ノプンプン

うそうそ!wwwお疲れ様!


>>98
最後のかわいい。うそうそってやつ


>>99
ええ!?素直に言われるとなんか恥ずいんだけど…(*μ_μ)


>>100
お前本当にこつる?普段こんな照れないんだけど、もしかして弟の方かな?


>>101
違うって!!まじで僕だよ!!!

てか急に疑うとか珍しいなw

この前の件まだ引きずってる?www


>>102
いや、ひしにも気を付けたほうがいいっていわれたしちょっと聞いてみただけ


>>103
あいつ余計なことをwww一応あいつ弟の友達だかんな?www


>>104
まあ、だから本気で信じてる訳じゃないよ


>>105
てかここみんながコメント読めるとこじゃん!wwwこんな話して大丈夫?www


>>106
いいんじゃね?こつるのとぴなんて見るやついないだろ(((((((殴


>>107
おいヾ(`ε´)ノこつるは人気者ですよっ!!

かわいいかわいいスーパー美少女だぜ!?


>>108
舞おうどこいった?


え、すご!

可愛いw


凄…!!

美味しそう…(*・ω・)ノ


>>111
毒入れても食える味だったね…(ΦωΦ)フフフ…


>>112
私は特殊な訓練を受けてi((殴


>>113
奇遇だな!!私も特殊な訓練を受けているのだよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する