ペア画募集中!!!

2 2022/07/31 19:24

この画像でペア画しませんか?第二段!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/31 19:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かお願いします!


やりたいけど今ペア画中…


>>2
いつでもいいですよ!


>>3
8月20日まで待てますかね…

8月20日に終わるですよね


>>3
これとは別にもう一個募集しているのでそちらは6にんまでだから予約でもいいですよ!

どちらでもいいです!

https://tohyotalk.com/question/374320

いいですよ


>>6
OKですこの中でやりたいきゃらいますか?


>>8
わかりましたわたしはレミリアがいいですね


>>8
あなたはフランですか(被ってなくてよかった)


>>11
違うよ

うどんの粉だよ


>>12
ふーんなら私がフランドールやりますね


>>16
🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️(なにこれ)


>>17
🈴🈚️🉑🈲🈵🈳


>>20
はい?どういうこと?

と言うかサブ垢の名前ミスった


うわぁぁぁぁ遅かったぁぁぁぁ


>>19
ペア画やりたかった件。


>>22
あ、しゅしゅフレンド申請できた?


>>24
ぁwごめんする!


>>25
今日もうスイッチできないから明日とかにOKしとくね


>>27
これってどう申請すれば良い?


>>28
フレンドついかするっていうこうもくない?


>>30
でフレンドコードでフレンドになるっていうこうもくがあるからそこで


>>34
昨日DMで送ったコードをうてばできるよ


>>36
DMってどうやってみるの(ごめん!)


>>25
あしたの昼の1時ぐらいに1時間ぐらいスプラトゥーン2やってるからできたらやろう


>>29
アモングアスもやるから時間短いかも


>>22
あーすでに返信にあるがあれでペア画するらしいぞ


>>46
まぁ実質ペア画できるかもですね


ホーム画面とかの一番上になんか青い文字の中に通知があってその中にDMっていうのがあるからそこで見れるよ


>>38
https://tohyotalk.com/question/374601の画像見ればわかりやすいかも


>>39
送った〜!

DMも送ったので!


>>40
んじゃ風呂入ります!

さよなら〜


>>41
ばいばーい


>>41
明日できたらやろうねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する