乃杏ちゃんは前髪を作った!

6 2022/08/01 21:52

友達に前髪作ってるの見たことないって言われたからめちゃめちゃ久しぶりに前髪作った〜〜!

1ミリでも似合ってるって思ってくれたらいいねを押してねっ!

でも少し失敗、、、

8月5日に大好きな友達と会えるっていうのにー💢

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃杏ちゃん 前髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 21:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しっぱい、?

わしはかわいいとおもうで、!


>>1
えっ?ありがと


>>1
単純に嬉しい😆😆😆


4: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/01 22:01:22 通報 非表示

めっちゃ可愛い!


>>3
おん、

まじかわい🖤


はにゃ、かわいい

8月5日に誰かとあうの?

へ、へえ、ソウナンダ(


可愛いです!とても似合っている


>>6
ウンソウナノ、、w


>>7
ありがとっ!


>>4
ありがとー!


>>5
あ、ありがと!


>>8
ヘ、ヘエ

(のあはうすいくのくっっっっっっそたのしみとかいえねー)


>>12
ウ、ウン

(楽しみだからってめっっっっっちゃ浮かれてるなんて言えるわけないだろ!?)


>>13
教えてーよ何が好きか、

オ・パ・マ

私達は🎵マジ卍だね☆(アナ雪のパクリ

てかのあといっっっぱい写真撮りたいなあ(´・ω・`)


16: 海陽 @umihi 2022/08/02 19:55:32 通報 非表示

可愛いと思う!


>>14
(写真撮りてーな🤳🤳)

早く5日なれよーーーー!!!!!


18: 海陽 @umihi 2022/08/02 20:00:48 通報 非表示

>>16
ありがとーう!


>>17
はやく5日なれ!!!!!!

あとリア充爆発しr((


>>19
リア充はあの世行き💕)

5日になれー!!!!!!


>>20
そーだぞ!!!


>>21
o(^▽^)o


>>22
のあさんいっっぱーいかいたから!!たのしみしてて!!


>>23
楽しみにしてるヨォ(=^▽^)σ


25: 桜羽 @HanaLove2023/02/05 19:42:45 通報 非表示

量多くて似合ってるからいーと思うよ?たぶん似合ってる…。でもアホ毛がすごいね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する