お喋りしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お喋り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 09:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/04 09:10:41 通報 非表示

おしゃべりしましょ


荒らしは見つけたら非表示にしましょう!


3: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/04 09:11:22 通報 非表示

わかりました。


>>3
はい!お喋りしましょう


おしゃべりしたいです✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


>>5
こんにちわ〜!


>>6
こんにちは(。・ω・)ノ゙ Hello♪


>>7
勉強しながらですがお喋りしましょう!


>>8
私も勉強しながらやろっかな? =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


>>9
夏休みの宿題一個も終わってないんだよね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ


>>9
課題終わりました?


あ……………


>>11
ワタシカダイナンテコトバシラナイɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?


税についてのレポート何書けばいいんでしょう?


>>14
なんかお金取られるから嫌ですo(`・ω´・+o) ドヤ

(すいませんふざけました)


>>16
題名:合法的な脱税の方法について!


>>17
税とかよくわかんないヽ(・ω・ゞ)

ジェルくん マイメロ

>>18
僕もわからない..白紙で出しちゃえ😜


>>19
おそらくそれが一番正しいo(`・ω´・+o) ドヤ


>>20
担当の先生もチョロ、、、優しいし、、、うん!


>>21
めっちゃ面白い∑d(°∀°d)www


>>22
うちの学校の先生たち放任主gi…優しいので!


>>23
うちの先生もヤギに食べられましたって言ったらなんとかなるΨ・(x)・Ψ メェー


>>25
めっちゃ突然やけど集中する方法教えてᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>26
Youtubeでas really的なの聞く


>>26
ごめw誤字った

asmrみたいなの聞く


>>28
でも不思議なことがあって

推しの快眠動画見ながら勉強するとといつのまにか夕方になってる(,,#゚Д゚)


>>30
推しのを見ないというのは..?


>>30
もしや妖怪か(,,#゚Д゚)

妖怪ウォッチ 妖怪のせい

>>31
死んでしまう_(:3」z)_

でも勉強しないと違う意味で死ぬ


>>33
そんなあなたに必見!!

これはなんとお母さんの声を登録するだけで

お母さんのasmrが聞けます!


>>34
キャーーーーーーーーー


>>35
お値段なんと500円!!

1コインで買えちゃいます!

一家に一台どうですか!!


>>36
500円払ってまで母親の声ずっと流す機械買うんだったら500円の駄菓子買います!!(╮°-°)╮┳━━┳ ( ╯°□°)╯ ┻━━┻


>>37
なんと!!これを買うと2000円分のお菓子をプレゼント!!


>>38
てか今更やけど勉強せんとどうしてお店屋さんごっこしてるんだ、、、、?


>>39
社会の勉強さ


>>40
そうか経済の勉強か(^_−)−☆


>>41
社会の縮図を学校は教えてくれるけどね……あれ?どうして涙が……


>>42
大丈夫かーーーーー̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣


>>43
Ahyahyahyahya


>>44
あれ勉強のしすぎでおかしくなった? (ο´・д・)??


>>45
一緒に勉強しよ〜(´∀`)アヒャヒャヒャヒャ


>>47
まずはスクールカーストトップとの関わり方から


>>48
数学終わらせる


>>49
巣学は終わってるのだ!(ドヤァ


>>50
:(´ཀ`」 ∠):


>>51
読書感想文書こ


53: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/04 14:34:37 通報 非表示

課題頑張れ👍

マミーロングレッグス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お喋り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆