ボイチャぁw



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 19:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画は適当ですw


誰か来てぇ((


3: のめし @kamonohasi 2022/08/05 19:23:46 通報 非表示

ボイチャできないマン( ; ; )


>>3
(´;ω;`)ウゥゥ((


5: のめし @kamonohasi 2022/08/05 19:26:26 通報 非表示

>>4
聞く専門になってまう


子供おいてのみに行くなよw


意味怖どんな感じだった?


いいんじゃない?


トマト酸っぱい((


相手するの楽しい((


ww多分大丈夫じゃない?


フォローしといた((


音聞こえるけど会話は出来ないんよ


犯人は。。。。私だぁ‼


ちょっと尊くて。。。((


コメント欄荒らしていい?


そんな慣れしないで


足バタバタしてたら打ったぁいたあああい‼w


そう!正解‼よくわかったねw


今日計スキ3Pしかやってない((


じゃあやろ~w

ルナの親が寝ろって言わないように願お((


何回も言われないでも聞こえるよ~


大丈夫?

ときめきブローカーは?


なんかの洗脳?w


ゾンビ化してる今((


はい?なんですか?


>>65
言わないで?w


とぴぬしのうらあかは!〇〇っていうひとです!

ゆーあーるえるもあります!

https://tohyotalk.com/user/r

これです!

これで、はっぴょうをおわります!


>>69
どしたの?w


>>70
68さんの発表がすごくてびっくりしたw


>>71
でも裏垢違うでね?w


>>73
ばいばい!


>>160
違うとぴ行こw


>>163
URL貼らなくても大丈夫だよ?w


関係ない人のURLになったぜ!


とぴぬしのうらあかは!っていうひとです!

ゆーあーるえるもあります!

https://tohyotalk.com/user

これです!

これで、はっぴょうをおわります!


>>76
関係ない人に迷惑かけないで?ww


>>77
存在しねぇURLになった


もう歌枠にするわwww


心という名の不可解歌ってもいい?


>>80
いいよ!w

リスナーで聞いてるw


ただいまですw


なにこれ何これマジでナニコレえ?


ねぇなんか大人なめてんのかとかいう音声聞こえてくるんだけど助けて


聞こえてます?w


91: おとは1216 @otoha1216 2022/08/05 20:31:09 通報 非表示

やほ〜|・ω・)ノ


あ、みなとリーダーがいる


親がいたから今喋れない←


98: おとは1216 @otoha1216 2022/08/05 20:49:21 通報 非表示

メンヘラくん!


101: おとは1216 @otoha1216 2022/08/05 20:50:18 通報 非表示

>>100
今何話してるん?


>>101
唄ってる。歌しかできん


親にバレそうだったから抜けるw


>>107
同じらすとないとみゅーじっくだから水臭いのはなし!


今、黙れ何とかかんとか〇ねって言ったの誰?


>>109
なんでそんなんいったんだろ?


2回あったね。

野獣に直接聞けばよくね?


俺リスナーだから無理。(コメントでならいけるけどどうせ返さないだろうし)


>>116
おれ親がそばにいるから無理ごめん


>>117
じゃあ本人から直接言ってもらおうか?


>>116
リスナー退出してからできない?


あるご助けてこいつ怖い


ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんねええええええええええええええええええええええええはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?????????????????????????????????????????????????


あるご話そうコメントで。もう本当に次通報するからもう構ってなくていいよ


>>145
グループの公式垢どうする?


>>147
もう終われって意味?


何があったの?w


コメント荒れてるw


>>152
メンバーとリーダーが相談してただけだよ~


>>153
そっかw


どっちがりーだーでしょう?


せいかいはみなとでした~!(僕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆