仮面ライダー怪人全員とウルトラ怪獣全員はどっちが強い?

仮面ライダー怪人全員
仮面ライダー怪人全員

16(76%)
ウルトラ怪獣全員
ウルトラ怪獣全員

5(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー怪人全.. ウルトラ怪獣全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/08 19:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派 2022/08/08 19:39:36 通報 非表示

テオス入るならこっちかな〜、正味どっちも強いけど…


3: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/08 19:45:01 通報 非表示

オーヴァーロードテオス
宇宙の天体や生命を創造した神

双頭のアンデッド
不死身の生命体で運命を操作する能力を持つ

グレートアイザー
多元宇宙を観測し干渉できる全知全能の神性存在のグレートアイを取り込み全知全能で不滅の存在となっている

アナザーオーマジオウ
オーマジオウの力を持つ怪人で時間を操り歴史を自在に改変する能力を持つ

この辺が強いから仮面ライダーの怪人側かな


4: 4コメさん 「ウルトラ怪獣全員」派2022/08/08 19:53:11 通報 非表示

マジか…ウルトラ怪獣側だと思うんだけどな。太陽系を燃やす程の温度の火球を放つゼットンやあらゆる攻撃を跳ね返して倍返しにするイフ、脚本を書き換えないと倒せないメタキャラの魔デウスとか居るし。仮面ライダー怪人側も強いの居るのか


5: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/08 19:57:23 通報 非表示

火力で言えば仮面ライダーには銀河の1つや2つを塵に出来るサザンクロスやおるしな…イフも現実改変に対応出来るか分からないし

魔デウスは脚本家に接触出来るアスモデウス居るから何とかなる

多元宇宙規模の全知全能キャラはウルトラシリーズでもキング位しかいないからな…


6: 4コメさん 2022/08/08 20:20:03 通報 非表示

>>5
となると、これは仮面ライダー怪人の勝ちだな。


7: 7コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派 2022/08/13 10:50:27 通報 非表示

ウルトラマンってショボいな。図体だけか。


8: 4コメさん 2022/08/13 17:36:36 通報 非表示

>>7
ショボくは無い


9: 9コメさん 2022/08/13 17:37:32 通報 非表示

どっちも脚本変えられるやついるし五分五分じゃね


10: 4コメさん 2022/08/19 18:23:53 通報 非表示

>>9
確かに


11: 9コメさん 2022/08/19 19:10:56 通報 非表示

>>10
うん


12: 4コメさん 2022/08/19 20:19:07 通報 非表示

>>11
ですね


13: 9コメさん 2022/08/19 20:26:20 通報 非表示

>>12
はい


14: 4コメさん 2022/08/19 20:32:50 通報 非表示

>>13
魔デウスとアスモデウスが脚本変えられますよね❓。


15: 9コメさん 2022/08/19 20:34:32 通報 非表示

>>14
はい


18: 4コメさん 2022/08/19 20:42:31 通報 非表示

>>15
ですね


16: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/19 20:37:38 通報 非表示

>>14
魔デウスに脚本を変える能力は無いよ。あくまで魔デウスは脚本通りに動くだけで、脚本の結末が決まってなかったからカイトが脚本にマックスが勝つ結末を加えて勝てたってのが魔デウス回のオチだからね

アスモデウスも原作者の石ノ森章太郎に接触して気落ちさせる事でヒーローを消したけど脚本そのものに干渉出来る能力は無いね


19: 4コメさん 2022/08/19 20:43:11 通報 非表示

>>16
へー。


21: 9コメさん 2022/08/19 21:25:16 通報 非表示

>>16
へー


17: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/19 20:42:25 通報 非表示

だからメタキャラとしては魔デウスでなく魔デウスを作った原型師の女が強いのだけど、この人は怪獣を作る人で脚本家では無いからどうなんかな


23: 4コメさん 2022/08/19 21:57:36 通報 非表示

>>17
どうだろ


20: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/19 20:58:30 通報 非表示

ウルトラシリーズは四次元空間を自在に操るブルトンとか、虚無そのもののグリーザ、上でも触れた魔デウスと似たような能力を持つブンダー、無限大の大きさと体重を持ち恒星を軽く飲み込むバキューモンとか周囲をブラックホールで覆い太陽系も飲み込める惑星サイズの怪獣グランスフィアなどとんでもない奴らが多く居るけどね


22: 4コメさん 2022/08/19 21:57:23 通報 非表示

>>20
それでも、仮面ライダー怪人の方が強いのね。テオスとかグレートアイザーが居るから?


24: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/19 22:06:11 通報 非表示

>>22
そうだね。全知全能とか宇宙の天体と生命体を作った神とかウルトラマンキングやノアと比べても遜色は無いレベルだし

他にも上で書いたように銀河を破壊できるサザンクロスとかも居るし。あらゆる天体を破壊できるエボルトも居るしねえ


26: 4コメさん 2022/08/19 22:27:15 通報 非表示

>>24
強い…w


25: 25コメさん 2022/08/19 22:08:43 通報 非表示

聞くところによるとウルトラマンキングってギャラファイの新作で惑星破壊を相殺するレベル何だって?

火力は大した事ないのね。


27: 4コメさん 2022/08/19 22:27:57 通報 非表示

>>25
いやいや、全知全能だぞ?ウルトラマンキング


28: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/19 22:35:41 通報 非表示

>>25
並のウルトラ戦士でも惑星破壊出来るけどね


29: 25コメさん 2022/08/19 23:51:02 通報 非表示

キングは飛行速度もネオスとかに負けてるから全部の面で他のウルトラマンを上回ってる訳じゃないんでない?


30: 3コメさん 「仮面ライダー怪人全員」派2022/08/20 04:10:44 通報 非表示

>>29
ウルトラマンキングと並のウルトラマンは地球人とウルトラマン程の能力差がある設定やぞ


31: 25コメさん 2022/08/20 08:28:29 通報 非表示

>>30
Expoだとべリアルに負けたらしいよ。


32: 4コメさん 2022/08/21 09:03:10 通報 非表示

脚本関係のキャラが両者居る時点で引き分けかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する