普通じゃないクラスメイト紹介

4 2022/08/09 23:44

普通じゃないクラスメイト紹介を普通じゃない枠¿の1人が紹介しま〜す!

その前にぃ

今の美咲さんの髪の長さでさ、黒に染めたら神だとも思うんだが??

トピ画みたいになるっしょ?

待ってまーす(?)

はーい、紹介していきまーす

ーーー

龍留斗(りると)

漢字あってるかな?(((しらんわ

隣の席なんだけどw

音楽担当の先生いて、そこまで怒らないんですよ(怒ったら怖いタイプ)で、担任音楽室来ないんです(ほかのクラス体育あるから)。

だから、ふざけまくっててw

だれかが

「りるとなんで○○先生(担任)の前ではだいぶ落ち着いてんのに音楽の時暴れんの?w」

って聞いて

答えが

「音楽の先生怖くないから」

え?w

これは音楽の先生も笑ってましたね笑笑

ーー

またりるとなんだけど、どんな流れで何の教科かは忘れたけど「みんな何次元に住んでる?」

で「三次元」が普通ですよね。

りると以外「三次元」と答えました。

ただ1人、「人間」

????ww

さすがにツボりましたww

りるとの話題多すぎて他の人書けないかもwww

りるとのことまだ聞きたい人はDMしてねんw

ーーー

想(そう)

ぞうさん!!

ちっちゃいぞうさんですwww

「ベッコウクジラ」

という名言を生み出したお方。

「大きいやぎさん」

ってあだ名つけてきたお方。

右斜め前の席!w

そうはほんと可愛いのよww

マッコウクジラって言おうとしてても動物クイズで簡単なのにしてって言われてんのにマッコウクジラにする?www

みなさんどう思います?爆笑

ーー

あと、りるとも関係ある感じになるんだけど、クラスで一句作るとき「まぶしそう」「つめたそう」でりるとからずっといじられてますww

先生も「○○○○○(苗字)なり」とかふざけたしw

ーーー

涼太(りょうた)

Girls²のアンチ♡

Girls²のよさをこいつに言ってるんですwww

美咲いちばんに死んどけ

って言われた時は追いかけ回しましたね😆😆

冗談やって

って言われても追いかけ続けた🥰🥰🥰🥰🥰

あとね、りるとに(またりるとの話題w)「チャーシュー」、「豚まん少女」などと言われてる人ですww(豚まんに関しては俺も言ってます)

いや、うん。

りょうたはどっちかっつーと少年よ?www

あ、りるとのことになってた。(((

まありょうたはそんな感じ。

ーーー

鼓太郎(こたろう)

たこ🐙🐙

あのねぇ、ノリがいいんですこたさんwww

こたはね、なんて言うんだろww

りるこたがほんといいwww

ーーー

えいと

(漢字わからん)

りるとの相方的な?www

最高。ww

ーーー

俺(優美)

自主学ずっとサボってる人。

なくしたって嘘ついて、この前留守番の時に捨てた☆

7月からはちゃんとやってます!笑

ーーー

どーでしたかー?w

他にも個性豊かなみんな沢山います爆笑爆笑

りるとのやつ、聞きたかったらコメントor DMかもんんん((((

俺のに関しては、、、ノーコメで。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 23:44:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こたろうかりるとがツルピンだっけ?w((


Girls2のアンチはヤバいw

みぃちゃんにその話題の冗談は通じないのに...(((


>>1
りるとがツルピンやよーww


>>2
あいつはばかだ...(((


りるとなんかおもろいwww


>>3
ツルピぃぃぃぃぃぃぃんww((


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/10 08:19:29 通報 非表示

うちらも小4、5の時はそんなキャラのやついたわw


>>5
りるとがクラスと言うか学年でいちばんやばいやつよwww


>>4
みぃちゃんのことをもっと知れ...((((


>>10
まじで...((((


>>11
地雷だよ...((((


>>8
そうなんだwww


>>12
豚まん少女...あいつは人間なのか...(((


>>14
ww豚まんってもう食べ物だけd((


>>15
たしかn((


>>16
みぃちゃんは食べ物じゃないぞっ!(((当たり前だ


>>17
涼太が食べ物だしっ!((((


>>18
wwそっちが食べ物だったwww(((


>>19
豚まん少女だもんw


>>20
みぃちゃんは豚まん少女じゃあありません!!!

逆に私かもしれんわw


>>21
涼太が豚まん少女w


>>22
wそれは豚まん少年www


>>23
りるとにいっつも「涼太は少年な?w」って言ってるのになおらんw


25: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/12 09:35:38 通報 非表示

りると君キャラめっちゃいたなww

捨てたのカンペk((((


>>24
wくせになっとるんか?ww


>>26
いや、ふざけてると思うww


>>25
いる?ww

ハサミで切ってぇ〜、ゴミ箱の奥深くに((((


>>27
わざとなのかww


>>29
わざとw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する