リア友フォローしてあげてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 18:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://tohyotalk.com/user/St123418

面白いし、真面目に話を聞いてくれて、いい子です!


2: いばら姫 @St123418 2022/08/11 13:36:12 通報 非表示

>>1
wwwwww


>>2
いつのまに来たのかいばら姫。何で他の人が来ないのww


関係無い話だけどジョーカーしってるの?


>>5
うん。スマブラの課金キャラ(?)でしょ。(ゲームもあるのかな?)


>>6
ペルソナ5の主人公


>>9
教えてくれてありがとうございます!!


>>6
マジでいいよアニメもある


>>13
そいだよ


15: ゆーひ* @rirurero 2022/08/21 17:12:06 通報 非表示

あ、フォローしてたぁ


>>18
なんだって!

なんだって!

>>21
へぇ そうなんだ

へぇー

>>22
うん。そうだよ

うん

>>23
ありがとうございました。

ありがとう 面白い

>>24
いえいえ

土下座

>>27
なんなんだよお前。

ちぃかっぱ

>>28
隣のおせっかい婆さん


>>29
wwそうだっけw


>>30
わかんない。テキトーに考えた。


>>31
テキトーに考えられるおばあさんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆