来やがれ

3 2022/08/11 19:43

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 19:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てたらコメントして


>>2
名前も狂ってんなお前


>>4
いや、名前が今に適してるから前にもネタバレされたことあんのかなって思っただけ


>>5
好きなものをいちいちねたばれされんのが嫌いなの


>>7
今回は私が悪かった


>>9
私も言いすぎたかもしれん


>>14
そうか、全然謝ることではないけど、


んで、見れない人がいるのとか分かるけど、このサイトにこれてるんだから、ネット見る時間あるってことは先に情報見ることもできたでしょう?って話し


>>8
規制かかってる


>>11
YouTubeみれないのか、


>>13
すごい楽しみにしてて自分で情報を得たかったのに


>>15
ほんとそれはごめん


>>17
探したわけじゃないんだよ?たまたまホーム画面でてくるから見ただけで


>>20
まあ自分が暴言はいたのは悪かった


>>15
ただ、1つ言いたいことは、


ネットって、デジタルタトゥーがある。つまりもう一度言った言葉は取り消せない。今は討論をしていたから、〇ねとか、クズとかが言われても反抗したり怒るだけ。でもそれはネットだからであって、現実ではそれで人を追い詰めて自○なんてこともありえるからな、気をつけた方がいい。ごめんな、長文と説教ぽくなってしまって


>>23
うん。わかりみが良い人でよかった。

気をつけてな


>>23
こんな所まで来てもらって申し訳ない


>>22
アカウントごと消えるな私


>>26
ばいばーい


>>28
なんでフォローしてくれるの?


>>28
こんなひどいのに


>>31
なんか気に入った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する