ドラマ『偽装不倫』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『偽装不倫』 おもしろい
おもしろい

224(24%)
ドラマ『偽装不倫』 つまらない
つまらない

687(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい224票 / 総得票数911

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偽装不倫 2019年夏ドラマ ドラマ 宮沢氷魚 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/10 00:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/10 22:20:12 通報 非表示

設定に無理がある


2: 「つまらない」派 2019/07/10 22:21:23 通報 非表示

20分で観るのをやめる、チャンネルを変えたくなった

杏ちゃんのドラマ毎回スカッと爽快楽しいのに残念


3: 「つまらない」派2019/07/10 22:30:21 通報 非表示

原作が良かっただけに残念。


4: 「つまらない」派2019/07/10 22:31:19 通報 非表示

脚本が下手くそで残念。。


5: 「つまらない」派 2019/07/11 03:03:37 通報 非表示

杏ちゃんの良さが出てない

こんな下品な役をやらせるな!

あと男役がキモすぎ!ゴリ押しせずにもっと普通にかっこいい人使ってほしい


6: 「つまらない」派2019/07/11 06:31:52 通報 非表示

イケメン役がキモメン過ぎ。


7: 「つまらない」派2019/07/11 18:15:24 通報 非表示

安っぽい。テレビつけてた電気代かえしてほしい


8: 「つまらない」派2019/07/11 21:13:51 通報 非表示

杏ちゃんは家庭のイメージ強すぎてキャストミスだと思う


9: 「つまらない」派 2019/07/11 21:30:27 通報 非表示

杏が結婚してるって打ち明けられないと言う設定に無理があるし、あんなに尻軽に夜を共にするのもドン引きだった。期待してただけにがっかり。

杏が低視聴率女優と揶揄されないか心配。


10: 「つまらない」派2019/07/11 23:41:09 通報 非表示

宮澤氷魚がイケメンとは思えない。

そもそも、杏がモテない役を演じることに無理がある!


11: 「つまらない」派2019/07/12 07:34:05 通報 非表示

昭和の価値観満載で、つまらない。

杏が、バカみたいに見えてくる。


12: 「つまらない」派2019/07/12 10:57:52 通報 非表示

ありえない。日本の女性はみんな不倫する、にはどうかと。


13: 「つまらない」派2019/07/12 11:38:17 通報 非表示

ノリがわざとらしい


14: 「つまらない」派 2019/07/12 12:51:46 通報 非表示

急展開すぎるし相手役キモイ


15: 「つまらない」派2019/07/12 13:06:38 通報 非表示

原作コミック面白かったのに、ドラマひどすぎる!

なんで国内?


16: 「つまらない」派 2019/07/12 14:03:50 通報 非表示

杏より仲間由紀恵の行く末が気になる


17: 「つまらない」派 2019/07/13 22:01:46 通報 非表示

ストーリーに無理がありすぎて、わざとらしい


18: 「おもしろい」派2019/07/15 01:07:56 通報 非表示

氷魚様が観たい💕


19: 「つまらない」派 2019/07/16 08:00:38 通報 非表示

恋愛、結婚したい女が結婚指輪をアピールするのに無理がある!

既婚クズ男が指輪外して不倫にいく世の中にそんなわけあるかーい!

あと、男がブッサなのにイケメンって。入り込めない。


20: 2019/07/17 23:28:36 通報 非表示

いそがしいので「Heaven?」と 「朝顔」と 「偽装不倫」と「コーヒー&バニラ」のどれか一つにしようと思っていた。「偽装不倫」は最初 なんじゃこりゃ?と思っていたが,きょうこれ見て「おもしろいやんけ」と思ったので,見ることに決めました。「うそ」というものについてかなり逆説的に深く思索しているね。人に対して正直に生きてきた人が,うそをひとつつくことで自分に正直になるという逆説。「婚活」に対する違和感もうまく表現していた。「デート」はおもしろかったので,これにも期待しよう。


21: 「おもしろい」派 2019/07/17 23:32:38 通報 非表示

ラブコメ見て「設定がありえない」とかって言ってもしゃあない。
リアルな設定だと「設定がありきたり」って言われるんだろ?

今までみたところでは,ラブコメとしておもしろくなりそうに思う。


22: 「つまらない」派 2019/07/19 07:50:20 通報 非表示

期待していただけに残念


23: 「おもしろい」派 2019/07/20 00:54:21 通報 非表示

みんな設定に無理あるとか言ってるけど、ドラマの中だし、現実にはない事があった方が面白いじゃん!

ドラマってそのためにあるんでしょ?頭硬すぎ

それと、宮沢氷魚様かっこええし、イケボ!

あと、杏キレイ😍


24: 「おもしろい」派 2019/07/20 00:54:58 通報 非表示

>>20
あなた何様ですか爆笑爆笑


25: 2019/07/20 01:01:14 通報 非表示

>>24
読んでウケていただいてありがとう。


26: 「おもしろい」派 2019/07/20 01:07:46 通報 非表示

>>25
地味に傷ついていて、やり過ごしてる感じで草


27: 「おもしろい」派 2019/07/20 12:04:02 通報 非表示

>>26
そうなんです,実はすごく傷つきましたww

君の性格は興味深いが。


28: 「つまらない」派2019/07/21 19:16:02 通報 非表示

設定がしょーもない


29: 「つまらない」派2019/07/21 21:33:16 通報 非表示

独り言多すぎ。主演女優がパッとしない。


30: 「おもしろい」派2019/07/22 21:01:18 通報 非表示

結構おもろい


31: 「つまらない」派2019/07/22 22:03:51 通報 非表示

全然感情移入できない。


32: 「つまらない」派2019/07/25 16:46:22 通報 非表示

ドキドキ感がまったくない


33: 「おもしろい」派 2019/07/25 20:45:57 通報 非表示

宮沢氷魚くんがめちゃくちゃかっこいい。


34: 「つまらない」派2019/07/25 20:59:06 通報 非表示

面白くない


35: 「おもしろい」派 2019/07/25 23:20:41 通報 非表示

かなりおもしろいが,主題歌がきらい。

いい感じのシーンでいきなり流すのやめてくれ。


36: 「つまらない」派 2019/07/28 20:26:43 通報 非表示

杏ご嫌い


37: 「おもしろい」派 2019/08/01 13:54:25 通報 非表示

氷魚君の眼差し超イケメン!杏ちゃんとのからみも堂々として見え、観てる側が照れくさくなります。今後も益々面白くなりそうで、楽しみにしてます。


38: 「つまらない」派2019/08/01 16:20:28 通報 非表示

不倫はどうしても受け入れられない


39: 「つまらない」派2019/08/01 16:59:50 通報 非表示

杏の偽装不倫する意味がわからない。ストーリーに無理がありすぎて、つまらない


40: 「つまらない」派2019/08/01 20:14:05 通報 非表示

韓国じゃないし、杏なのがイヤ。嘘ついてる設定に既に無理がある


41: 「つまらない」派2019/08/01 20:31:11 通報 非表示

宮沢氷魚はイケメンではない。

人妻と嘘をつき続ける心情が理解できない。


42: 「つまらない」派2019/08/02 14:37:55 通報 非表示

何で嘘ついているのか、意味がわからない

見てて、イライラする


43: 「おもしろい」派2019/08/02 22:53:12 通報 非表示

>>42
ほんとうにわからないの? 気の毒。


44: 「つまらない」派2019/08/03 14:28:44 通報 非表示

東京で再会してからも結婚してるふりをし続ける意味がわからない。4話までだけでも正直に話すチャンスたくさんあったのに、この後もこんな感じかと思うと見る気が失せた。


45: 「つまらない」派 2019/08/03 15:49:28 通報 非表示

モノローグが多く、主人公の行動も展開が遅くちょっとイライラする。

ドキドキときめく感じも無い、、


46: 「つまらない」派2019/08/03 23:56:06 通報 非表示

ときめかないし、感情移入出来ない。


47: 「つまらない」派2019/08/04 17:23:36 通報 非表示

宮澤ひどすぎ


48: 「つまらない」派2019/08/05 10:11:45 通報 非表示

アンがミスキャスト

しおれてる


49: 「つまらない」派2019/08/06 02:51:10 通報 非表示

鐘子さんにイライラしてしまうから


50: 「つまらない」派2019/08/07 14:02:59 通報 非表示

魅力的な男性がいない。


51: 「つまらない」派2019/08/07 17:53:36 通報 非表示

ピンクの男性は好感が持てる!

他はビミョーです。


52: 「つまらない」派2019/08/07 18:57:33 通報 非表示

3人の子供のお母さんとブサイクなイケメン役の配役がムリ

ストーリーに気持ちが入っていけない


53: 「つまらない」派 2019/08/07 21:57:11 通報 非表示

つまらな〜い


54: 「つまらない」派2019/08/07 22:22:28 通報 非表示

ストーリーがあまりにも陳腐


55: 「おもしろい」派 2019/08/07 23:54:04 通報 非表示

だ ってイケメンが見たいから


56: 「おもしろい」派 2019/08/07 23:56:51 通報 非表示

>>36
ご嫌い? なんですかそれ?

日本語に訳してくれ。


57: 「おもしろい」派 2019/08/07 23:58:18 通報 非表示

>>40
韓国じゃないし?

じゃあキムチドラマみとけよ。

もっと明晰なコメント書け。


58: 「おもしろい」派 2019/08/07 23:59:20 通報 非表示

>>44
ちゃんと見てればわかるはず。


59: 「おもしろい」派 2019/08/08 00:00:01 通報 非表示

>>48
アンてだれや?

アンルイスならしおれてるな。


60: 「おもしろい」派 2019/08/08 00:01:05 通報 非表示

けっこうおもしろくなってきた。

きょう出てきた東北のブス娘はうざかった。


61: 「つまらない」派2019/08/08 11:48:16 通報 非表示

私にはハマらなかった。


62: 「つまらない」派2019/08/08 12:04:28 通報 非表示

イライラする


63: 「つまらない」派2019/08/08 13:31:22 通報 非表示

おばさんの まどろっこい恋愛なんて興味がない。万人受けするドラマではない。深夜枠なら別に構わないかな。


64: 「つまらない」派2019/08/08 17:04:37 通報 非表示

なんで嘘をつかのかそもそもわからない。


65: 「おもしろい」派 2019/08/09 22:52:03 通報 非表示

>>27
うわ!ジジイかな?


66: 「おもしろい」派 2019/08/09 22:52:38 通報 非表示

>>24
確かに、仕事の関係上かな


67: 「おもしろい」派 2019/08/09 22:53:26 通報 非表示

>>35
そう?ドラマの世界とマッチしてていいと思うけど


68: 「おもしろい」派 2019/08/09 22:54:22 通報 非表示

>>57
ほらほらーそーやって他の国のドラマバカにしない❣


69: 「つまらない」派2019/08/11 20:09:43 通報 非表示

まず、イケメンとされている、杏の相手役の男がイケメンじゃない。

そしてピンクボクサーは、無邪気通り越してアホ。

最大の呆れ点は、主人公がいつまで嘘ついているのか。

さっさと本当の事言ってしまえば良いのに。くだらなすぎる。


70: 「おもしろい」派 2019/08/12 12:04:04 通報 非表示

僕のものになって やばい ‥


71: 「つまらない」派2019/08/14 23:09:27 通報 非表示

テンポ悪すぎ、杏の心の声の演出も寒い。相手役がかっこよくなくてときめかない。


72: 「つまらない」派2019/08/15 11:22:23 通報 非表示

杏の演技がわざとらしすぎる。ジョウは下手すぎ。不倫カミングアウト引っ張り過ぎ。先がわかりすぎてワクワクしたさない。


73: 「つまらない」派 2019/08/15 21:25:59 通報 非表示

結婚して子宝に恵まれている杏がこの役は、あっていない。おもしろくなさすぎ。期待して損した。ジョバンニ?役も合っていない。


74: 「つまらない」派2019/08/15 21:41:59 通報 非表示

仲間由紀恵さんも杏さんもいい歳してよくこんなくだらないドラマに出られるなーと。アホくさすぎ。高校生の娘が観ていて声が聞こえるだけでムカついてくる。


75: 「おもしろい」派 2019/08/21 18:41:01 通報 非表示

すごいよ コリャー


76: 「おもしろい」派 2019/08/21 18:41:35 通報 非表示

おーって感じ

良き!


77: 2019/08/22 11:06:19 通報 非表示

面白い!氷魚カッコいい💓


78: 「つまらない」派2019/08/25 00:21:45 通報 非表示

さっさと独身って言えばいいだけの話。本当にくだらないし、つまらない。観るの止めました。


79: 「つまらない」派2019/08/25 00:26:06 通報 非表示

>>37
イケメンに全然見えません。そもそも、不倫だと思っているのに、堂々としてるなんて、おかしいでしょう。独身と言えばいいだけではないでしょうか。観る観点がおかしい。


80: 2019/08/27 00:06:21 通報 非表示

にぃにが、「ピンクの髪の毛最近めっちゃはやってるよね。初恋の真似じゃないっ」て言ってた。

ひとつだけ言わせて。普段からガチでにぃに呼びしてるからね。


81: 「つまらない」派 2019/08/27 12:58:40 通報 非表示

イケメンがブサメンすぎて草


82: 「つまらない」派2019/08/27 22:01:10 通報 非表示

今度こそジョウに打ち明けるぞ!がしつこい


83: 「つまらない」派 2019/08/28 16:26:16 通報 非表示

クソつまらない。良いとか悪いとかの話ではない。


84: 「つまらない」派 2019/08/28 16:43:04 通報 非表示

杏さんが独身と告白するのに時間がかかりすぎ。話が進む時と進まない時がある。


85: 「おもしろい」派 2019/08/29 00:18:06 通報 非表示

>>65
ジジイですよ。

君は中学生?


86: 2019/08/29 00:21:00 通報 非表示

>>79
あんたフィクションを楽しむための適性ないわ。

浦島太郎の話にもつっこみ入れそう。


87: 2019/08/29 00:22:48 通報 非表示

>>42
たしかに異常な状況だけど,あんだけ嘘ついてる理由をしつこく表現しているのに,意味がわからないんなら見るのやめるほうがいいかもね。


88: 2019/08/29 00:26:12 通報 非表示

>>44
これが仮に現代文の試験で「鐘子はなぜ丈に自分が独身であることを言うのをためらっているのか。100字以内で述べよ。」っていう問題出たら,答書けないの?

中学生でも書けるでしょう。


89: 2019/08/29 00:26:54 通報 非表示

>>59
アン・ハサウェイかもな。


90: 2019/08/29 00:28:52 通報 非表示

>>54
陳腐?陳腐ってありふれていてつまらないっていう意味だよね。じゃあよく似た設定のドラマや小説を2つ3つ教えてくれよ。


91: 2019/08/29 00:31:00 通報 非表示

きょうはついに大きく進展して見ごたえがあった!

でも予告がひどかった。

録画してあってこれから見る人は,来週の予告は見ない方がいい。


92: 「おもしろい」派2019/08/29 15:40:47 通報 非表示

>>64
嘘をつかのか??


93: 「おもしろい」派2019/08/29 15:47:59 通報 非表示

葉子(仲間)の浮気に気づいているのにほほえんでいる彼女のだんな(谷原)がこわくて,いい味出している。


94: 「おもしろい」派 2019/08/30 02:23:14 通報 非表示

>>5
まあ確かにな…


95: 「おもしろい」派 2019/08/31 01:05:07 通報 非表示

ラブコメとして

観ているので展開が楽しみ。

気になるのは

杏ちゃんの仕事へ行く時の服がダサすぎ…

同僚の親友と服装が釣り合わなくて

気になってしまう。

もう少し可愛い服着せてあげて。


96: 「つまらない」派2019/09/02 09:43:09 通報 非表示

ミスキャスト

イケメン役がイケメンじゃない

杏ちゃんは子育てママにしか見えない


97: 「おもしろい」派 2019/09/02 15:59:32 通報 非表示

>>40
最近の日韓間系を考慮した結果だろう。


98: 「つまらない」派2019/09/03 20:25:51 通報 非表示

杏のキャラを活かせる筋ではない。一言で「まったくつまらない」


99: 「つまらない」派2019/09/04 08:43:26 通報 非表示

ただ気持ち悪いだけ。

韓国だったらさらにどうしようもなかったと思う。


100: 「つまらない」派2019/09/05 01:26:56 通報 非表示

一話でブサメンが出て来て終わった


101: 101コメさん 「つまらない」派2019/09/06 19:14:53 通報 非表示

猛烈につまらない。でも欠かさず見てます‥。丈が不倫する理由が身勝手すぎるし、毎回「本当のことを言いたい、言えない」の繰り返し。一話で終わる内容を延々と引っ張っていてイタイ。演技が下手な人が多いし。演出丁寧、役者揃いの「凪のお暇」と好対照。


102: 102コメさん 「つまらない」派2019/09/07 00:07:46 通報 非表示

配役失敗

特に丈


103: 103コメさん 2019/09/07 17:39:15 通報 非表示

>>16
くそ同感www


104: 103コメさん 2019/09/07 17:41:10 通報 非表示

業者様黙って頂けますか??(>人<;)


105: 103コメさん 「つまらない」派2019/09/07 17:44:54 通報 非表示

>>80
沙都子みたいヾ(๑╹◡╹)ノ"

北条沙都子 にぃにぃ

106: 103コメさん 「つまらない」派2019/09/07 17:48:28 通報 非表示

凪のお暇面白いし、役者さんも配役もいいよね

素敵な演技だから共感できるし!

私は谷原章介が好きなので、彼の所以外は早送りしてます(^^;)


107: 107コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 10:29:36 通報 非表示

>>106
谷原さんのやさしいのに怖い演技 いいね。


108: 108コメさん 「つまらない」派2019/09/09 19:19:43 通報 非表示

>>107
元から大好きだったんだけどさらに好きになりました笑笑


109: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/09/12 00:38:50 通報 非表示

最終回見た。

ボクシングで男と男の対決 ワロタ。

事情くわしく説明するシーン多すぎ。

レベルが高いとは言えなかったけど,嫌いじゃなかった。

テーマはとても明確。「恋愛におけるうそはありか?」


110: 110コメさん 「つまらない」派2019/09/13 17:52:57 通報 非表示

顔以前に丈役の俳優の演技終わってる。

特に「ホントに覚えてないんだよ!」とかにんとか叫んだとこ。


111: 110コメさん 「つまらない」派2019/09/13 17:53:29 通報 非表示

>>110
にんとか→なんとか。


112: 112コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 23:54:37 通報 非表示

キャストのプライベートがチラついて、見る気が起こらなかった。


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2019/11/10 16:18:31 通報 非表示

楽しみに毎回見てました。


114: 114コメさん 「おもしろい」派2020/02/22 15:34:50 通報 非表示

>>97
「間系」ってどういう意味? 

辞書にないぞ。


115: 115コメさん 「おもしろい」派2020/03/24 22:09:43 通報 非表示

放送日が待ち遠しいくらい面白かった


116: 116コメさん 2020/04/19 14:48:24 通報 非表示

何故つまらないが多いのか?分からない。俳優さんが素晴らしく、最高です。DVD購入して毎日繰り返し見てますよ😍俳優さんが、カッコ良いので、僻みも、あるんじゃ無いかな?力付けられるし、笑えるし、続編も出して欲しいです。杏さんのファンにもなったし、氷魚さんも、イケメン素敵です。

俳優さんが素晴らしく、役柄もぴったりです。DVDも購入しました。毎日繰り返し見てますよ。俳優さんが素晴らしく、妬みで悪口言いたいんですね。続編も出して欲しいです。笑ったり、自分を振り返られて、私には、最高のドラマ氷魚さん杏さんのファンにもなったしね。頑張ってくださいね。


117: 117コメさん 「つまらない」派2021/12/01 15:35:26 通報 非表示

テレビ関係者って昭和に取り残されてるの?設定も内容も現代と思えないほど古くてリアリティがないし、気持ち悪い。


118: 118コメさん 2023/09/03 21:45:09 通報 非表示

これは良かった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で