【神ハッシュタグ】#あなたはHですか・・・♡?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神ハッシュタグ #あなた H

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/13 21:35:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


#あなたはHですか・・・♡?

いいえ、水素ではないです

ただし、水素と呼吸をするのに必要なトアル物質が化合してできた水は、体内にたくさん含まれています


>>1
wwwwwwwその手があったかwwww


>>9
気分的にトアル物質は言わないでおこ


>>10
wwwwwwwwwww


>>10
これをマジで勘違いしてる人はなんで♡ついてんのって思いそうwww


>>13
で質問してきそうwww


>>15
で、トピ全体混乱wwwwwwwwwww


>>17
マジで来たら笑うwwwwwwww


>>20
今からトピ作るかも


>>21
いくいくー!ww


6: @syouu 2022/08/13 21:44:34 通報 非表示

>>1


27: @syouu 2022/11/11 10:08:22 通報 非表示

>>26
草すぎる


あ、シリーズその4です!


最近全然作れていなかった……

とーとトピ休憩期間だったかな


たしかに水素ではないなwww


23: 暗算 @KEI12345 2022/08/13 23:11:36 通報 非表示

H=ヘンリーの単位→イギリスのヘンリー王子か!(無理やり)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆