いいねの数だけ自己紹介ー!

96 2022/08/14 13:15
画像は投稿者により削除されました

自己紹介をいいねの数だけする!

いいねを贈ろう
いいね
96
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 13:15:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1、年齢は今11歳、3月で12!


2、性別?中性ですけど?(性別は詳しくいうのはむr(((


3、誕生日…3月19日!


5、えっと、多分152くらい!


6、わかんないw


7、性格はね、みんなに言われるのはツンデレ、優しい(?)


8、一応眼鏡持ってるけど画面見る時だけつけるかな(^-^)


9、長所!?わかんないけどみんなに言われるのは、友達思い…とか?


10、10個目だぁ!短所はえっと、できないって思ったら諦めちゃうところと(´⊙ω⊙`)自分の意見を主張できないところかな!


11、趣味は、絵を描くことと人の笑顔見ることと歌うこと!


12、特技は絵描ける(*´∇`*)


13、好きなタイプ…男女同じところはやっぱ優しい人かな?


14、嫌いなタイプは自分のことばっか考えて行動する人。


15、好きな色は、黄色とオレンジ!


16、嫌いな色は、暗すぎる色!


17、好きな季節は春(´⊙ω⊙`)


18、嫌いな季節は夏 暑いからじゃなくて虫…w


19、好きな動物は、犬と猫🐈‍⬛🐶


20、嫌いな動物はカピバラ


21、え、疲れたぁw えーと、好きな食べ物はいちごとオムライス


22、嫌いな食べ物…とろろ


23、好きなドラマ、映画…?あんまみてないけどみたいのは五等分の花嫁かな


24、好きなアニメは見てないからわかんない(^-^)


25、好きな漫画はありませんっ


26、一気に増えるなぁ…って26って好きな人じゃん!恋愛ではちょっといえないな…


27、一旦ここで休憩させてくださいw

彼氏彼女いません!小学生なので


28、まあいいや、やろっと。告白した数…そう言うタイプじゃないんで0。


29、これも0。


30、投票トーク


31、やっぱスマホ


休憩しまーす


32、え、フォロワーより多いw

好きな小説家…?

あさばみゆきさん


33、最近見た映画はない!


34、好きな歌手…歌い手でいいの?

莉犬くん、みぬたくん、そらねこくん


35、ない⭐️


36、口癖わかんない(´⊙ω⊙`)


37、小さい頃の夢保育士


38、今の夢YouTubare


39、水泳、体操


40、異性ねぇ…

これはわからん


41、思わずwあんまないな


43、最近の悩みは男の子好きになれない


44、とくにない!


45、とくにない!


46、とくにない!


47、右利き!


48、いわない(´⊙ω⊙`)


49、図工と算数


50、社会と外国語ぉ


51、Twitterやってない


52、だらだら〜w


53、きまってない!


54、なんの?


55、なんの?


56、寝る時間は9時


あとはまた後で!

あせる

いいねするなら

フォローを!

男の子イラスト

58、なんだろ、


59、なんだろ、


60、チーム戦で負けた


62、推しっしょ


63、推しっしょ


64、えー?数えらんない


65、…え?スマホは、景色(海の)


66、スマホは、憧れの絵師さんのイラスト(使っていいやつ)


67、無理です!


69、コピック


71、わかんない


73、思い出の場所


74、疲れた〜


75、フォロワーさん以外の人でいいねしてくれた人、フォローを☆


全部答え終わったので終了!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する