ファンにキッズが多いのは呪術廻戦?鬼滅の刃?

ファンにキッズが多いの 呪術廻戦
呪術廻戦

25(26%)
ファンにキッズが多いの 鬼滅の刃
鬼滅の刃

70(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 鬼滅の刃 ファンにキッズが多..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/16 11:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「呪術廻戦」派2023/01/07 10:28:16 通報 非表示

どっちも同じじゃん

グロいとこ


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派2023/03/18 23:29:42 通報 非表示

呪術廻戦もキッズ多いけど鬼滅の方はファンの七割ぐらいが害悪キッズ。


3: 3コメさん 2023/07/17 17:03:00 通報 非表示

>>2
ひどいね。


4: 4コメさん 2023/10/07 23:17:52 通報 非表示

日本猿がつくるものはすべて俺に津原泰水と可能涼介と山田詠美ババと又吉直樹が東京地裁で背乗りして失敗したことの逆恨み。それ以外ゼロ。大谷翔平は背乗り。


5: 4コメさん 2023/10/07 23:19:35 通報 非表示

大谷=偽義経。呪術=五条橋とか=義経煽り(大谷とやらせ)鬼滅=二刀流とおなじ=義経煽り、源氏煽り天狗煽り=やらせ。NHKの鎌倉殿以外も全部義経ネタ連打してた(マンプクとかもそう)フジも平家ものがたりで義経死亡シーンを🌸ハナ落ちるであおった=鬼滅もくり花(ザ○メ○の匂いってこと)が落ちるとか、煽り=殺人予告=義経への集団ストーカー。つまり俺だけが義経転生本物だからこういう数学的な証拠がでるわけよ。反論ないだろ。反論できないんだから日本にはいいものがゼロですよ。大谷も義経盆踊りメンバーでインチキだというしょうこな。


6: 4コメさん 2023/10/07 23:21:21 通報 非表示

だから俺は在野の詩人だから「なりすましすんな」っていってたの。そうしたら吾峠好き嫌いサイトでもまた「こいつがお前と同一だ」ってどっかの女つかってなりすましてきたし、ほんと東京地裁はここでも荒らしてるわ。それに反論すると荒らしだとか連投したとか逆ギレするけど、連投したっていいじゃん?そんな学術論文より少ないだろ。こんなものが長文だったらおどろくわ。どんな論文だよ。意味わかんねえとかいうヤツかくなブス。どこがわからないとかいえないならくるなブス。


7: 4コメさん 2023/10/07 23:23:15 通報 非表示

まあそんなにそんなに義経ネタばっかりってことは俺様にはりあってるじゃん?俺しか世界の主人公はいないわけよ。パリテロって作家があおったらキレやがった!って話だろ?俺が被害者なんだよ。義経はランボーも転生だって話をしてたんだからパリであおってんだろ。で作家と弁護士が俺をパクってなりすましたり、鬼滅の声優は俺の名前つけてるんだぜ?ほんと俺になりたくてしょうがないの全員が。大谷とかどこも義経っぽくないし朝敵になりようがないわ凡人で。悪ガキにあこがれてんじゃねえよ。悪ガキのイメージてこの世で俺一人だけじゃん(笑)


8: 4コメさん 2023/10/07 23:24:06 通報 非表示

あと「わかんないわかんない」っていってるわりに、吾峠好き嫌いサイトも俺の事ばかり監視して話題にしてるし、みんな俺が気になってしょうがないんだよね。そりゃそうだわ


9: 4コメさん 2023/10/07 23:25:17 通報 非表示

で、俺って福江に先祖いるじゃん、そうしたら俺に背乗りして敗訴した弁護士(弁護士が原告ってどんだけ津原バカなんだよ!)をつかった津原泰水のポチの又吉直樹が俺になりすまして「まいあがれ」で在野の詩人だとか福江がルーツだとか。どんだけ背乗りしかいないんだよ日本って。そんなにザ○メ○がほしいのか。


10: 4コメさん 2023/10/07 23:27:21 通報 非表示

まあ吾峠好き嫌いで投稿禁止にしながら「しゃべりたかった」とかいう頭おかしいヤツ、ここで反論すればいいじゃん。義経ネタなんてジブリもやってるんだぞカブキ用に宮崎が牛若の絵かいたりして。なつぞらもそうだろジブリだし、あと義経のスマホとか呪術も五条橋の事をいいたくて五条とか、大谷も義経って意味の名前じゃん。で鬼滅の「やいば」二刀流って同じだよね?つまりタヴィストックとかがつくってる「茶番」がこの世界なわけ。全部が全部、ウソ。鬼滅には人気がないという証拠。人気があるのは俺一人なわけ。で、それはみなさんという集団背乗りのロボットの自己愛に反するからいえないわけ。


11: 11コメさん 2023/10/07 23:27:22 通報 非表示

>>9
きっしょ


12: 11コメさん 2023/10/07 23:27:47 通報 非表示

>>10
長文コメきしょいぞ


13: 4コメさん 2023/10/07 23:28:25 通報 非表示

反論してこないじゃん。何が気持ちわるいんだよお前が気持ちわるいってことだろ、又吉直樹が。


14: 4コメさん 2023/10/07 23:29:07 通報 非表示

短文じゃん。日本人みたいに短小になれないよ、おかまちゃんじゃないんだし。暴言しかはかないなこいつら日本猿は


15: 4コメさん 2023/10/07 23:30:26 通報 非表示

何、背乗りしてた事はみとめるわけだねスパイのお前、又吉直樹は。またオマエラは暴言はいてアク禁にしたいんだろうねえ。したってどこでもいえるじゃん?俺だけ裁判所でかったの。くやしい?ひろゆきとか諸君みたいな無敵の人は常勝の天才になれないし、短小だねえ。俳人だからねえ弘美ばあさんと又吉は。自称詩人ね。


16: 4コメさん 2023/10/07 23:31:14 通報 非表示

失語症かよ。短小だね。そういうのを反論っていうんだ?清水弁護士はほんとうに使えないね。


17: 4コメさん 2023/10/07 23:32:20 通報 非表示

俺本気なんだけど。日本人って外人からみて女性なんだよね。女民族っていわれてる。シナ人すらそういってる。ってことはさ、日本人からみて俺のタネがないと何もできないから盗作するんだろ?ザ○メ○くれくれっていう。キモイんだけど俺から盗作しないでよ又吉直樹は。訴えられないだろ本当のことだから


18: 4コメさん 2023/10/07 23:33:28 通報 非表示

パワーがないな。なんでもっとガーッとかかないの?ほとんど何もかいてないね。それが商売?俺だと元気よすぎて。おまえらは何?70代弘美の俳句ですかあ?


19: 4コメさん 2023/10/07 23:34:30 通報 非表示

日本人をみてると俺にたいして内容そのものへの論理的な反論は12年間一度もこないんだよね。だから、東大生すら勝てないだろうな。東大生もどこかにいるだろうけど。ここにはいないな。東大生は「わかんない」っていわないぞ。


20: 4コメさん 2023/10/07 23:35:00 通報 非表示

俺の叔父さんって東大トップで卒業したし、東大生つれてきて反論させてみてよ。


21: 4コメさん 2023/10/07 23:37:38 通報 非表示

呪術のアニソンって「何ものにもなれないくせに」ってはいるんだってね。つまりオレオレ詐欺の津原泰水が逆ギレしてる内容になってる。津原てのは俺の原告になれなかったホラー作家でアニメ学園講師でさ、@価学会マンセーのマスゴミの集団ストーカーなわけ。部落のネット工作員を無数につれってさ。だから「作家になろう」とか「漫画家が主人公の漫画」とか「芥川賞で津原が敗訴したらポチの又吉をNHKがあげまくった」とか、全部関係あるわけ。俺が世界の中心なんだよ。すべてのやらせブームとか事件(やらせ)とか俺が元ネタなわけ。おまえらは俺のザ○メ○ほしくてあおってるだけ


22: 4コメさん 2023/10/07 23:38:51 通報 非表示

>>12
つきまとってきてキショイ。内容そのものへの反論ないじゃん、ストーカーの吾峠おばさん。


23: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/10/07 23:39:01 通報 非表示

きめつの方が比較的分かりやすい内容してるから多いのでは?と思う


24: 4コメさん 2023/10/07 23:39:33 通報 非表示

>>12
短小のおまえとちがうから。パワーないよね。人数だけはおおいわけですか。やれやれですね。かまってもらって感謝しろよ、反論できない背乗りの敗訴集団。


25: 4コメさん 2023/10/07 23:47:16 通報 非表示

もう日本の未来はまっくらだな。魑魅魍魎の世界だな。鬼滅は被害者や弱者の戦士コスプレしながら、実際はただの集団ストーカーだから反論とか論戦してくるヤツが鬼滅信者にいないし、論争できないのにコロセエエとか通報しろおおおとか排除しろおおとかいってるし。まあ戦争できないから殺人やイジメを奨励してるんですよ政府は。鬼滅ってさあ悪役の鬼は「薬害被害者(皇族、チッソマチャコ=衣装ストーカー)とか、イジメされた美少女とか、在野の天才作家とかを鬼扱いして「首をきってころせええ」とか「口枷をしてだまらせろ」とかいってんでしょ。口枷するアイコンつくるのが多いのは韓国なんだよ。鬼滅は三毛猫もバラバラにしてる(韓国秋田犬ごろし)フジは日本人を地獄におとして韓国人が調教してる地獄絵図だしてる。鬼滅の炭治郎のほっぺのまるい赤い丸の女装は韓国の伝統結婚式の化粧法。しょせん反日が日本人なんですよ。政府も反日。それを愛国というわけだな。そういうガキは今ではほとんど部落民だろうな。だって創価とかの関係だろうしスパイだろう。スパイ家族とかもでてるしな。


26: 4コメさん 2023/10/07 23:49:10 通報 非表示

西洋では「少女に口枷してる」とか「口枷された少女」って、鬼滅と正反対のイミがあるんだぞ?性虐待するおじさんが口封じしてるぞ!って意味。ウイグルを救えのロゴマークもそう。で、不思議なんだけどジャップだけそういうもんをつくらないわけ。児童虐待禁止啓蒙ポスターで「少女や少年を口封じして性的虐待するな」って意味のアイコンないし、ウイグルを救えのロゴも日本だけないじゃん、。英語でグーグル画像検索するとでる。つまり日本はそうとうブラックな国。部落。


27: 11コメさん 2023/10/08 00:03:16 通報 非表示

>>24
ピキってて草

こんな長文書いてるのに煽る暇あんだね


28: 4コメさん 2023/10/08 00:07:12 通報 非表示

>>27
24: 4コメさん 2023/10/07 23:39:33 通報
>>12
短小のおまえとちがうから。パワーないよね。人数だけはおおいわけですか。やれやれですね。かまってもらって感謝しろよ、反論できない背乗りの敗訴集団。

長文しかいえないやつって自閉症じゃん?
相当あたまわるいわココ。
内容自体への反論ゼロじゃん。

ね、これに対して
敗訴したお前が煽ってるの。

おまえって短小すぎない?

短小楽しいですか?よかったね?
彼女よろこんでるのそれで?


29: 4コメさん 2023/10/08 00:08:06 通報 非表示

70代のヘボ俳人川上弘美ぐらいしかパワーがない日本のみなさんこんにちわ。オマエラが呪ってもコロセとかいってもいたくもかゆくもないわ。俺のほうが一億人あつめたより元気ありそう🌟


30: 4コメさん 2023/10/08 00:08:39 通報 非表示

コメントの長さってあれと比例してそう。。日本人世界一短小らしいぞ、、


31: 4コメさん 2023/10/08 00:10:12 通報 非表示

いままでみてると内容そのものへの反論ないんだよね。言い訳はあるけど、反論つまりツッコミがない。ようするに男性としての機能がおかしい、というのが日本軍にはありますね。内容そのものへの論理的なツッコミができないんですね。


32: 4コメさん 2023/10/08 00:12:00 通報 非表示

>>27
つまりキッズ向けなんでしょうけど、アダルトな性犯罪漫画が鬼滅なんですよ。ビビッドアーミーとかのイメージですね、口枷された幼女が「らめええええ」っていうそういうあれですよ、鬼滅は。つまりキッズ向けというのは、そういうことです。多分鬼滅のせいで児童虐待がふえてるわけですが、カウンセラーのプロみたいな人に「変死したマイケルの首をきってころせみたいな煽りや脅迫をしてるマンガで、俺に敗訴したから在野を鬼とかいって殺人脅迫してる」っていったら「鬼滅は子供によませないほうがいいですね。よくないマンガです」っていってたよ。ほーら🌸


33: 4コメさん 2023/10/08 00:12:46 通報 非表示

俺だけ正義の心があるわ。あとはくさってる


34: 4コメさん 2023/12/11 14:18:18 通報 非表示

君らいじめが親や子供とか各家庭の問題だなんて思ってるなんて大馬鹿だぞ?
あれは政府が奨励している行為なの。
ただしあまり露骨にやるとまずいからたまにいじめの事件を何とかしようなんてポーズを見せる訳よ。
これも茶番だがな。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100928/p2

呪術の手の中の目の意味発見!!

「(写真)★右の手の一つ目」
は、ワールド ★ホロコースト フォーラムのシンボルマーク!(※イスラエル)

小泉純一郎はイスラエルの日本へのテロ3.11のために、前もって原発の安全装置外した犯人!
https://note.com/zenika/n/n5a75b03942e4


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する