いれいす 小説5

9 2022/08/23 17:59

いむしょーを書く

BL表現あるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いむ「初兎ちゃーん!!」

初兎「どした?」

いむ「好き」 

初兎「おぉ…俺もすきやで」

いむ「っ///」チュ

初兎「ッ!ほんまいむくんずるいわ」

いむ「えっ?ベッド行きたいって言ったら怒る?」

初兎「怒るはず無いやろ 行こや」

ーーーーーーーー

初兎「あんなこと言うんや無かった」

いむ「初兎ちゃん可愛いよ」

初兎「うるさいなぁ!男がメイド服着て可愛いはず無いやろ!」

いむ「可愛いよ!照れてる所とか、スカートめくったら見えるピーとか」

初兎「やめて!もう、いやや」

いむ「じゃあヤろっか」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、主です

R18書こうと思ったんですけど力尽きました

次回

いむしょーのR18!でお送りします!

長めに書くので、許して!

それと!好きなペア教えてくれませんか?

どのペアで書くのか悩みすぎて…

コメント欄で感想書いてくださるとありがたいです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 17:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よっっっしゃぁぁぁぁぁああああ!!!次いむしょーありがとうございまぁぁす!

ちなみに好きなペアは、ぴよにき、まろにき


2: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 20:23:13 通報 非表示

好きなペア青組


初兎ちゃんのメイド服絶対かわちい((

好きなペアないむ!


4: 4コメさん 2022/11/01 23:27:41 通報 非表示

ぴよにきやってほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する