辛い人おいで

12 2022/08/23 15:58

辛い人おいで、相談乗るよ?

自殺とか、聞いてるだけで辛いから。

現トピも作るし、俺にできることは何でもする。

協力してくれる人も来てくれたら嬉しいな。

いつでも待ってる

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 15:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 16:00:11 通報 非表示

協力したいです。


2: りんと @rinto 2022/08/23 16:01:17 通報 非表示

>>1
ありがと


3: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 16:02:47 通報 非表示

>>2
で、なにするのですか?


7: りんと @rinto 2022/08/23 16:11:51 通報 非表示

>>3
辛い人の相談に乗ってあげるのだ


22: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 16:14:29 通報 非表示

>>7
なのっていい?


31: りんと @rinto 2022/08/23 16:43:49 通報 非表示

>>22
良いよ


34: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 16:49:25 通報 非表示

>>31
どんな感じで名乗ればいい?


35: りんと @rinto 2022/08/23 16:52:01 通報 非表示

>>34
名前決める?


36: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 16:52:46 通報 非表示

>>35
きめよ


37: りんと @rinto 2022/08/23 16:56:08 通報 非表示

>>36
カウンセラー的なやつは入れたい


38: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 16:58:38 通報 非表示

>>37
いれたい


39: りんと @rinto 2022/08/23 17:02:46 通報 非表示

>>38
うーん、、、


40: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 17:24:14 通報 非表示

>>39
トート民カウンセラー

とか、?ふつうすぎるか?


41: りんと @rinto 2022/08/23 17:30:01 通報 非表示

>>40
いいね!


61: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 19:09:40 通報 非表示

>>41
ありがとうw


協力する


5: りんと @rinto 2022/08/23 16:11:38 通報 非表示

>>4
何があったの?

言いたくないことは言わんで良い。

できる限りでいいから教えて。


25: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/23 16:17:03 通報 非表示

>>5
大丈夫


33: りんと @rinto 2022/08/23 16:47:06 通報 非表示

>>25
よかった


71: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/24 10:02:07 通報 非表示

>>33
1日に数十回しか○にたいとしか思わんから


76: りんと @rinto 2022/08/24 18:42:17 通報 非表示

>>71
それはだめ!死にたいと思っちゃう時点で駄目でしょ!


77: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/25 15:43:59 通報 非表示

>>76
そうなん?

他の人に比べたら全然辛くないと思うよ


78: りんと @rinto 2022/08/25 18:07:56 通報 非表示

>>77
他の人と比べたらそうかも知れないけど、、、例えば俺と比べたら全然辛いと思うな。


79: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/26 18:25:03 通報 非表示

>>78
んー、そっかぁ


80: りんと @rinto 2022/08/28 07:59:46 通報 非表示

>>79
うん


9: りんと @rinto 2022/08/23 16:12:19 通報 非表示

>>4
ありがとう!


6: 6コメさん 2022/08/23 16:11:44 通報 非表示

何をしてくれるんですか?


8: りんと @rinto 2022/08/23 16:12:10 通報 非表示

>>6
相談に乗ったり、励ましたり


10: 6コメさん 2022/08/23 16:12:20 通報 非表示

>>6
名前は伏せたいのでふせさせていただきます…


11: りんと @rinto 2022/08/23 16:12:32 通報 非表示

>>10
大丈夫です。!


12: 6コメさん 2022/08/23 16:12:47 通報 非表示

>>6
じゃあ


13: りんと @rinto 2022/08/23 16:12:54 通報 非表示

>>12
はい


14: 6コメさん 2022/08/23 16:12:55 通報 非表示

>>6
一つきいてください


15: りんと @rinto 2022/08/23 16:13:03 通報 非表示

>>14
わかりました


17: 6コメさん 2022/08/23 16:13:31 通報 非表示

>>15
僕は性別で、おかしなとこがあるなと自覚しています


18: りんと @rinto 2022/08/23 16:13:42 通報 非表示

>>17
なるほど、


19: りんと @rinto 2022/08/23 16:14:11 通報 非表示

>>18
すみませんちょっと堕ちるので、5分後くらいにまた来ます、すみません()


21: 6コメさん 2022/08/23 16:14:17 通報 非表示

>>19
はい


20: 6コメさん 2022/08/23 16:14:12 通報 非表示

>>18
体は女の子なのに、頭の中では、男の子だったりする


23: りんと @rinto 2022/08/23 16:14:40 通報 非表示

>>20
俺の妹も、結構そういうところ遭ったりします


24: 24コメさん 2022/08/23 16:16:40 通報 非表示

>>23
妹さんもそうなんですか?


30: りんと @rinto 2022/08/23 16:39:26 通報 非表示

>>24
うん。お母さんもそうだよ。

男に生まれたかったって。


42: 24コメさん 2022/08/23 17:34:57 通報 非表示

>>30
それは、僕も思ってる

男の子がよかった


26: 24コメさん 2022/08/23 16:17:37 通報 非表示

>>23
女の子が恋愛対象に、なったり、ネットの世界を利用して男だって偽ったり…


27: 24コメさん 2022/08/23 16:19:08 通報 非表示

>>26
これっておかしいことなんかな

家で僕って言ったら怒られるし・・・


>>27
乱入ごめ。おかしくないと思うで。俺もそうだし。


43: 24コメさん 2022/08/23 17:35:33 通報 非表示

>>28
そっか、


29: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/23 16:21:49 通報 非表示

>>27
全然おかしくないよ!


45: 24コメさん 2022/08/23 17:38:55 通報 非表示

>>29
そうなんかな…


32: りんと @rinto 2022/08/23 16:46:51 通報 非表示

>>26
それは良いんだよ。日本国憲法では、自由権があるんだから自分が行きたいように生きれば良いんだよ!

その代わり、辛いけどちゃんと嘘は隠し通さないと。


44: 24コメさん 2022/08/23 17:37:06 通報 非表示

>>32
でも、親に反対されるし、学校もやだしもうどうしたらいいかわからへん…


46: りんと @rinto 2022/08/23 17:50:38 通報 非表示

>>44
そんな時には、いつでもとーとにおいで?

何でも話聞くよ。信じて^^


47: 47コメさん 2022/08/23 18:02:13 通報 非表示

>>46
うん…

ありがとうございます…

とーとがゆういつの逃げ場なんで…


48: りんと @rinto 2022/08/23 18:03:12 通報 非表示

>>47
うん^^


49: 49コメさん 2022/08/23 18:09:10 通報 非表示

>>48
じゃあ、またしんどくなったらここに来てもいいですか?


50: りんと @rinto 2022/08/23 18:09:52 通報 非表示

>>49
もちろん!

返信は遅れるかもだけど、、、いつでもおいで^^


51: 49コメさん 2022/08/23 18:12:22 通報 非表示

>>50
ありがとうございます!

m(_ _)m


52: りんと @rinto 2022/08/23 18:13:32 通報 非表示

>>51
少しでも気が楽になったら良かった!


62: \るーら/ @Ruara45 2022/08/23 19:14:04 通報 非表示

>>49
きてください


相談しても良いですか?


54: りんと @rinto 2022/08/23 18:29:42 通報 非表示

>>53
返信遅れてごめんね、良いよ?


>>54
ありがとうございます!


56: りんと @rinto 2022/08/23 18:34:37 通報 非表示

>>55
うん!


>>56
えっと、最近よく自分の存在と言うか生きる理由と言うかがわからなくなってきて、僕姉が二人いるんですけど、結構優秀で二人とも頭よくて、逆に僕はめっちゃバカだし取り柄がないんですよね。そのせいか、まあ親も優秀の子の方が可愛いじゃないですか‼しかも三人めなんて、、、なのでどんなに姉が悪くても結局自分のせいになるしwwで、そこから導き出された答えは、「自分は愛されてないし、生きる意味ないんだな」って!だって人間って愛し愛されるから生きていけるものだと僕は思うんですよ‼なのでまあ家族に限らず、愛されてなかったら生きる意味なくないですか?まあもう最初の頃はお姉ちゃんが悪くてウザイ‼って感じだったんですけど最近は何かもう涙腺ぶっ壊れてるの?って感じで夜中とかに泣いちゃってwwもう死にたい。辛い。生きてて楽しいことなんかないし。これからも嫌なことしかないのに生きてる意味ない。なんで生まれてきたんだろう。って考えるようになっちゃってwwリスカとかも考えたことあるんですけど、まあ自分の部屋何てあるわけないじゃないですか‼だからやることもできなくって毎日毎日、日が上ってくるのが辛くなって、、、ww

って言う状況ですね‼ww長文失礼しました!


68: りんと @rinto 2022/08/23 21:32:04 通報 非表示

>>58
そうか、、、

たしかに俺もよく兄弟と比較される。

そればかりかクラスでもなんかめっちゃ陰口叩かれるし若干はぶられてるっぽいんだよねwまあどうでもいいけどw

君はさ、とーとやってて楽しい?俺は楽しいよ。逆にとーとがなかったら自○してたかもしれない。でもね、そんなときにとーとに出会って、心優しい人たちにいっぱいであって、だから今度は俺が助ける番だって思った。だからさ、現実では思い通りに行かないことがいっぱいある。下手したら思い通りに行かないことしか無い。とーとでいっぱい遊んでいっぱい仲良くして、いっぱい楽しい思い出作ろーって思った!そのおかげで生きてられる。長文ごめんね、その気もちすごく分かるよ!


>>68
ありがとうございます‼何か元気出てきました!


70: りんと @rinto 2022/08/24 07:57:13 通報 非表示

>>69
はい!またなんかあったら返信遅れるかもだけどいつでも来てね^^力に慣れてよかった!


>>70
本当にありがとうございました!


74: りんと @rinto 2022/08/24 18:40:02 通報 非表示

>>73
はい!


なんかな、私より真剣に悩んでる人がいるとこで言いづらい些細なものなんだよな


60: 60コメさん 2022/08/23 19:07:34 通報 非表示

>>59
こいつとーと内の彼女が浮上しなくなったからって一ヶ月ほどで彼女乗り換えて可愛いやら愛してるやら言うしそれも複数人彼女作ってるやつだよ

やめときな


>>60
じゃあ、60コメさんが匿名にするのをやめたら検討しないこともないけど?

そういう話するのに匿名なんってなんで?


>>60
一旦著名でこういうこと言うのやめよか?


72: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/24 10:05:19 通報 非表示

>>60
それと悩みは違うぞ


へー!

刺すぞとか言ってる人にも善の心があるんすねw


ごめんなさい迷惑かかることは承知のことですがよければお願いします


82: りんと @rinto 2022/08/29 18:59:26 通報 非表示

>>81
どうしたんですか?


>>82
友人がODしてはるんどす😢

死だけは止めたいです


84: りんと @rinto 2022/08/29 22:01:46 通報 非表示

>>83
本当にすみません。ODってなんですか()


>>84
オーバードーズのことです。錠剤などをたくさんのんだりして依存してしまうことを指すと思います

間違ってたらすみません


86: りんと @rinto 2022/08/30 08:13:24 通報 非表示

>>85
ありがと〜!


87: りんと @rinto 2022/08/30 08:15:38 通報 非表示

>>85
そうすると、自◯に近いのか、、、


89: りんと @rinto 2022/08/31 08:55:02 通報 非表示

>>83
その人はリア友?(タメ口でごめん


>>89
ネットですけど

ネットだからって塩対応になったりとかはやめてほしい


91: りんと @rinto 2022/08/31 08:58:22 通報 非表示

>>90
俺のこと言ってるのかな?(((ごめん頭悪くて煽るつもりとかは全然ない


92: りんと @rinto 2022/08/31 08:59:34 通報 非表示

>>90
その人になんか事件(?)みたいなのがあった心当たりはありますか?


>>92
わかんない

んー

この前投票トピでいじめられていたの見たけどそれが原因ではないと思う


94: りんと @rinto 2022/08/31 09:05:48 通報 非表示

>>93
あぁ、なるほど。

質問多くてごめん、その人の相談に乗ってあげたことはある?


>>94
乗ろうとしても無視されるよ


96: りんと @rinto 2022/08/31 09:47:58 通報 非表示

>>95
なるほど、、、難しいね、

でもあなたの心の広さに感動しました


>>96
そうか、、

ありがとな


98: りんと @rinto 2022/08/31 09:52:03 通報 非表示

>>97
おん、

起立性調節障害は体質によるところがあるため、治療の基本は適度な運動と水分・塩分摂取、生活リズムの改善ですが、効果不十分な場合には薬物療法も併用します。 第一選択薬はミドドリンというお薬で、末梢血管を収縮させる作用があるため、起立直後の血圧低下を軽減することが出来ます。

ODについてちょっと調べてみた。相談に乗れなくても生活がちゃんとできれば良いんじゃなかな。まぁ、それを呼びかけるのが難しいのだけれどね、、、


>>98
すまん

ODって市販薬を大量に飲むほうよ


100: りんと @rinto 2022/08/31 10:01:16 通報 非表示

>>99
なるへそ


>>100
うん

それだけで死ぬことはないと思うけどリスカとか自○に発展するのが怖い


102: りんと @rinto 2022/08/31 10:05:54 通報 非表示

>>101
ああ、たしかに。学校のやつもやってたやつおる

手首とか切るやつでしょ?


>>102
そうだよ

なんで笑が付いたんだ


104: りんと @rinto 2022/08/31 10:06:36 通報 非表示

>>101
一回そうなっちゃうと制御できなくなるやつもおるしね。


>>104
そんな人もいそうだね


106: りんと @rinto 2022/08/31 10:07:52 通報 非表示

>>105
どうすれば良いんだろう、、、なんか力になれないくらい頭悪くてごめん,,,


>>106
大丈夫よ

自分で何とかしてみる


108: りんと @rinto 2022/08/31 10:10:12 通報 非表示

>>107
本当にありがとう

なんかできそうなことがあったらDMするね

何もできないけど応援してる

心の広さに感動した(二回目


110: りんと @rinto 2022/08/31 10:11:10 通報 非表示

>>109
頑張って!


112: りんと @rinto 2022/08/31 10:14:14 通報 非表示

>>111
^^


>>112
編集前三ツ目で草


114: りんと @rinto 2022/08/31 10:17:08 通報 非表示

>>113
www


117: 117コメさん 2022/09/06 07:33:53 通報 非表示

>>98
ほとんどコピペなの草


ちっぽけな悩みですけど聞いてほしい


>>115
遅れてすみません

何があったんですか


>>116
あのですね、親の贔屓が酷くて。。。弟の方がいつも目を向けられてて何が劣っているか分からなくて


>>118
なるほど、何が劣ってるか聞いてみたことはありますか?


>>119
ごめんなさい。返信機能つけてませんでした‼︎このトピに入って直接見て欲しいです。。。

本当手間かけさせてごめんなさい!


>>122
大丈夫です!桶です!


聞いても全然。。。考えても劣っている面は運動だけなんですけど親は運動に感心がなくて。。。後継ってことでしょうかやっぱり


>>121
返信遅れてすみません

何があったんですか?


>>124
小学生の頃にいじめられてそれが原因で最近は喜びとかをあまり感じなくなっていて、それと親は生まれた時から父親がいなくてそれが悲しくて、鬱になりすぎたのが原因なのかは知らないけど物事を忘れやすくなった。無くしものも多くなった。今は筆箱、眼鏡拭き、腕時計、夏休みの課題とか色々ですね


>>125
なるほど、複雑ですね、、、

流石に親などを俺が見つけることはできないのですが、、、

俺にできることってなんかありますか?力になりたいから


>>126
そうですねー話聞いてくれるだけでも充分嬉しいですよー♪何をしてほしいかって言ったらそれぐらいですかね。わかってもらえればすごく嬉しいし味方がいるんだって感じるし


>>127
良かったです!俺にできることがあればまた何でも行ってください!


>>128
はい!また頼りたい時があったらすぐに言います!


130: のるのん◇ @norunon 2022/09/23 08:22:34 通報 非表示

僕辛いよ.....

勇次郎が....星五が...来てくれなかった.....!!


>>130
それは...悲しぃ...!


>>130
もしかして、ハニプレやってたりします!?!?!?

私も勇次郎推しで…

もしかしたら同士かも✨️

同担拒否でしたらすみません💦


133: 133コメさん 2022/11/11 22:03:46 通報 非表示

>>132
今、このイベの勇次郎出しましたΣ( '-' )

勇次郎 イベント

>>132
こいつは同担拒否じゃないよ〜


136: 136コメさん 2023/02/12 00:19:31 通報 非表示

>>134
なら良かった!


135: @sato_ 2022/12/06 02:21:18 通報 非表示

孤独辛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する