シクフォニはいれいすを超える?超えない?

シクフォニ いれいすを超える
いれいすを超える

290(51%)
シクフォニ 超えない
超えない

276(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいすを超える 超えない シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 15:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/22 16:26:25 通報 非表示

なつ君ならできる!


2: 2コメさん 「超えない」派2022/08/22 16:27:26 通報 非表示

>>1
他メンは?


3: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/22 17:04:11 通報 非表示

>>2
みんなもいけるよ!なつ君が推しなのとなつ君はいれいす潰す!とかふざけて言ってたから。


4: 2コメさん 2022/08/22 17:05:52 通報 非表示

>>3
いれいすがすごすぎるからってだけ

シクフォニも推してるよ


5: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/22 17:08:44 通報 非表示

>>4
あー。なるほど。シクフォニだったら誰推し?


6: 2コメさん 2022/08/22 17:10:02 通報 非表示

>>5
こさめくん?

暇72さんは、もともと知ってた


7: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/22 17:12:09 通報 非表示

>>6
なるほど!こさめくん可愛いよね!

私もなつ君もともと知ってたよ。そして元々推してた


8: 2コメさん 2022/08/22 17:14:18 通報 非表示

>>7
推せるな


9: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/22 17:18:59 通報 非表示

>>8
ね!


11: 2コメさん 2022/08/22 23:28:36 通報 非表示

>>9
こえてほしい


12: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/23 09:25:05 通報 非表示

>>11
それな!


45: 45コメさん 「いれいすを超える」派2023/04/05 18:43:27 通報 非表示

>>1
そうだよね!!!


49: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2023/04/10 16:51:22 通報 非表示

>>45
ね!


10: 10コメさん 「超えない」派 2022/08/22 18:47:07 通報 非表示

個人的な感想ですが、いれいすが進化しすぎて越えないのではと思ってしまいます。(個人的な感想です、、叩かないでください)


54: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:24:54 通報 非表示

>>10
いれいすが進化しすぎていると言っていますが、シクフォ二は現在すたぽらに5万人ほどYou Tubeチャンネル登録者数の差をつけている状況です。それがどれくらい凄いことなのかは活動歴、活動年数を見れば明白でしょう。いれいすを貶すわけではありませんが、そもそもの話いれいすとシクフォ二を比べるのではなく、すとぷりを目指すべきだと思います。


13: 13コメさん 「超えない」派 2022/08/23 09:26:11 通報 非表示

超えないと思うけど


55: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:26:48 通報 非表示

>>13
根拠がないのによく言えますね(笑)そんな事言える立場なんですか?(^o^) 炎上ごとをしているならまだしも、根拠のない超えないはただのアンチですよ〜


14: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/23 09:28:54 通報 非表示

YouTubeのチャンネル登録者数は既に72くんが勝ってる。


15: 15コメさん 「超えない」派2022/08/23 10:08:55 通報 非表示

>>14
いれいすに勝ってるってことですか?


16: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/23 10:21:25 通報 非表示

>>15
うん。


17: 15コメさん 「超えない」派2022/08/23 11:01:55 通報 非表示

>>16
暇72さんが27,6万人で、いれいすが36,5万人なので逆じゃないですか?


18: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/23 11:05:03 通報 非表示

>>17
私はいれいすのメンバーの個人のチャンネルと比べてるんです。言葉が足りなくてすみません。


19: 15コメさん 「超えない」派2022/08/23 11:57:38 通報 非表示

>>18
あぁ、そういうことですね!!すいません!!間違えました!


20: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/23 11:58:42 通報 非表示

>>19
こちらこそすみません。


21: 15コメさん 「超えない」派2022/08/23 12:11:46 通報 非表示

>>20
いえいえ!


27: 27コメさん 「超えない」派 2022/10/10 09:52:00 通報 非表示

>>14
元々、YouTubeやってたからね〜なつくんは


28: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/10/11 08:19:31 通報 非表示

>>27
元々好き勢がいるから強いと思う。

あとシクフォニのチャンネル登録者数の伸び方尋常じゃないよ


22: 22コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/23 14:51:19 通報 非表示

いれいすぶっ潰すww

超えてやるよ。


23: 23コメさん 「超えない」派 2022/08/27 14:26:47 通報 非表示

ないくんがプロデュースしてるのにぶっ潰すはどうなん...

恩人に対して失礼すぎん?笑


24: 15コメさん 「超えない」派2022/08/27 15:05:23 通報 非表示

>>23
それ思った


25: 1コメさん 「いれいすを超える」派 2022/08/27 17:26:08 通報 非表示

>>23
笑いだよ笑い。なつ君はシクフォニではそう言うキャラ演じてるから。


26: 26コメさん 「超えない」派2022/09/10 16:15:50 通報 非表示

>>23
んね、w


32: 31コメさん 2022/12/13 23:05:51 通報 非表示

>>23
失礼じゃないよ!


56: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:27:58 通報 非表示

>>23
それぐらいの心意気で行かないと、恩人だから超えちゃいけないの?って話になると思うな


29: 29コメさん 2022/10/31 19:28:09 通報 非表示

わかんない


30: 30コメさん 「超えない」派2022/12/13 15:00:24 通報 非表示

超えるわけないやんw


57: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:29:04 通報 非表示

>>30
超える超えないとか言える立場じゃない奴らが根拠ないのに超えないとか言ってるんのウケるwただのアンチやん


31: 31コメさん 2022/12/13 16:15:52 通報 非表示

超えて欲しいな。シクフォニは嫌いじゃないけど、いれいすが少し苦手なので、自分的にはシクフォニがこえて欲しいかな


33: 33コメさん 「超えない」派2023/01/01 14:09:00 通報 非表示

超える超えないじゃなくて超えさせないです。


48: 48コメさん 「いれいすを超える」派2023/04/08 22:29:02 通報 非表示

>>33
超えさせるから(便乗)


58: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:29:20 通報 非表示

>>33
あんた言える立場なん?w


34: 34コメさん 「超えない」派2023/01/01 17:14:05 通報 非表示

今シクフォニって急成長中と言われているじゃないですか。
個人の見解ですが、急成長と言われるのもないこくんとCoe.くんがプロデュースしたからというのが強いのかなと思うんですよね。特にないこくんの影響が強かったと思います。
いれいすも今10月の時点で結成2周年を迎えていますよね。
でも私的に、シクフォニが結成2周年になったとき、そのときのいれいすのチャンネル登録者数は超えていないと思うんです。(あくまで個人の意見です、あまりお気になさらず)
ですが暇72さんは声真似ゲーム実況で有名な方で、個人のYouTubeチャンネルの登録者数もいれいすのメンバーの2倍以上ですので、いれいすの中でも登録者数が10万人を超えているIfくんやないこくんなどが半年くらいで暇72さんを超えるかと言われると分からないですね。そもそも活動歴が違いますし。
それでもいれいすのメンバー自体もかなり成長していると思います。もちろんシクフォニのメンバーも。
でも一つ心配なところが、シクフォニはいれいすと違い個人のチャンネル登録者数にムラがありますよね。(数が一定でないということ)
個人のチャンネル登録者数に差があるグループは、「他のメンバーよりもチャンネル登録者数が増えない」「こんなに人気がないのにこのグループにいて良いのだろうか」などの悩みを抱えてしまって、精神的に病んでしまい活動休止や脱退をしてしまうケースがあります。
だからこそ、自分もリスナーさんも悲しませないために精一杯頑張ってほしいとは思いますが、さっき言ったようにああいったケースも否めないので少し心配ですね。
でもこの先歌い手界がどう変化していくのか、どのグループが解散しどういうグループが結成されるのかはわからないので、お互い頑張ってほしいなと思いますよね。

補足:私はいれいすとシクフォニを存じているだけで、人気歌い手グループとして応援はしていますがどちらのグループも推してはいません。このコメントを見て不快に思われた方がいましたら申し訳ありません


35: 35コメさん 「いれいすを超える」派2023/01/01 22:29:21 通報 非表示

>>34
すごい的確(?)なコメントでびっくりしました、笑


59: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:31:56 通報 非表示

>>34
同じくですw歌い手のうのうも知らない人が本人の前で言えないのに、根拠も数値もソースもなく超えれるわけ無いやんとか言ってるの見てると悲しくなってきますよ。この歌い手会話移動変動していくかわからないのに、一回のリスナーがこんな事言えるわけないのに醜いですね


36: 36コメさん 「いれいすを超える」派2023/01/21 22:45:36 通報 非表示

最強のメンバーが集まっているから絶対に変えられると思います!


46: 45コメさん 「いれいすを超える」派2023/04/05 18:48:41 通報 非表示

>>36
そうですよね!!!


37: 37コメさん 「超えない」派 2023/01/21 23:15:17 通報 非表示

いれいすももっと人気になるかも❗


38: 38コメさん 「いれいすを超える」派2023/02/19 17:34:44 通報 非表示

どちらかというとシクフォニの方が好きなので超えてほしいけど同拒してるから複雑かな……


39: 39コメさん 2023/02/19 17:50:32 通報 非表示

自分バカだからわかんない((((おい


40: 40コメさん 「いれいすを超える」派2023/03/03 22:04:01 通報 非表示

シクフォニはなんといっても個性が強いんじゃ!(ちな、私はすち君推し)


41: 41コメさん 「超えない」派 2023/03/03 22:04:36 通報 非表示

さすがにメジャーデビューまでは行かないだろw


42: 42コメさん 「超えない」派2023/03/04 08:37:16 通報 非表示

超えてほしくない願望


43: 42コメさん 「超えない」派2023/03/04 08:38:04 通報 非表示

いや、超えたらにわかとかそっちいってくれるかな

それだったら頑張ってほしい


44: 44コメさん 「いれいすを超える」派2023/03/04 19:56:13 通報 非表示

個性強いし、進化し続けているから。


47: 47コメさん 「超えない」派2023/04/07 00:14:28 通報 非表示

絶対超えないからふざけんな💢


60: 54コメさん 「いれいすを超える」派2024/01/20 21:32:45 通報 非表示

>>47
キレんなw醜いぞw


50: 50コメさん 「超えない」派2023/08/13 12:15:40 通報 非表示

超えないと思う、

いれいすにはないこさんという天才がいるからねw (でも本音は超えて欲しい!


51: 51コメさん 「いれいすを超える」派 2023/08/15 11:40:36 通報 非表示

すちくんがまだ手術中だからショートとか歌が若干伸びづらいと思うし復帰したらもっと人気が出ると思うから!


52: 52コメさん 「いれいすを超える」派2023/12/25 15:20:15 通報 非表示

いれいすを推してますけど、悲しいけどこされてしまうのかなと思いますね


53: 53コメさん 「いれいすを超える」派2023/12/25 16:35:24 通報 非表示

いれいすをおしてるから超えられてしまうのは悲しいけど同じ会社に所属している2グループだから推し続けます!


61: 61コメさん 「超えない」派 2024/01/22 13:53:57 通報 非表示

超えないでほしい、、、、

まあ、やっぱ推しには一番をとってもらいたいからね、、

自分がシクファミだったら超えてほしかったけど、、

さすがに最推しがいれいすにいるからな、、、

二推しはシクフォニだけど、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する