【意志を貫く6人で】Paintër / halyosy【歌ってみた】【シクフォニ】【歌い手グループ】

7 2024/01/25 20:37

Paintërの歌ってみたです!ビジュが良くて、最高!

___描け!色が続く限り

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

素敵な本家様⇨ 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 合唱 / シクフォニ 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 20:37:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ楽しみ(><)


2: なの✿ @mikoto1125 2024/01/26 17:39:55通報 非表示

>>1
ね!楽しみ!なんの曲だろ?


>>2
わかんない…


4: なの✿ @mikoto1125 2024/01/27 20:19:08通報 非表示

>>3
イラストのビジュ良すぎん…?

こさめくんの笑顔にとどめ刺されたw


>>4
わかる!!wビジュ良すぎ


6: なの✿ @mikoto1125 2024/01/27 20:27:03通報 非表示

>>5
うんうん!実際の身長?っていうんかな、すちくんが高くて、あん穏さんのこだわりを感じた!


8: なの✿ @mikoto1125 2024/01/28 12:30:54通報 非表示

>>7
みんなイケメンすぎてスマホ落としたw


>>8
僕はタブレットを布団に投げたw(?)


10: なの✿ @mikoto1125 2024/01/28 12:40:05通報 非表示

>>9
wwwwwwwwwwww

時々シクファミさんテンションバグってるよねw


>>10
正直いってみんなテンションバグwwww


12: なの✿ @mikoto1125 2024/01/28 13:19:23通報 非表示

>>11
確かにwwwwwwwwww


14: なの✿ @mikoto1125 2024/01/28 16:15:50通報 非表示

>>13
歌い手オタは大体テンションおかしいよね wwwwwwwwwwww


16: なの✿ @mikoto1125 2024/01/28 19:23:59通報 非表示

>>15
あ、これって怒られるやつ? wwwwwwwwwwww


>>16
怒られるかも…?w

でもいい意味でテンション高いよねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する