一応シクフォニ、、

6 2023/11/30 20:04

シクフォニできました!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 20:04:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私全グループ終わった~

はっはーんと

うわぁといるいる星は入るよねw


>>1
え!!はっっや!!


>>2
ふっふっふ~

仕事たくさん掛け持ちしてると仕事が早いんだよ(?)


\(´ °∀°)/ スゴー

ちょっとすちくん多めなの嬉しい✨️

あと全部知ってたwなんならどの時のやつかまで覚えてたw

あれ?あふ爆(((((


>>5
え!すごい!!

あ、、wきずいた?wちょっとだけすちくん多めにしたんだ!


>>6
やったぜ٩( ᐛ )و


>>7
ちょこはすちくん多めにしたら喜ぶ( ..)φメモメモ


>>8
メモしないで!?

ゆといはすぐメモする____✍︎メモメモ


>>9
メモしたらびっくりする( ..)φメモメモ


>>10
メモしたらメモされる( ..)φメモメモ


>>11
メモしたらメモしてる( ..)φメモメモ


>>12
メモしてたらメモしてるのをみてメモしてるのをメモしてる( ..)φメモメモ


>>13
メモしてたらメモしてるのを見てメモしてるのをメモしてることをメモしてる( ..)φメモメモ


>>14
メモ疲れた…w


>>15
それな、、w


>>16
それななんだw


>>17
永遠に続くから頭おかしくなりそうだもんw


画像・吹き出し
タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する