シクフォニのなんか((

6 2023/11/30 19:48

色でわかるはずだよね??

どこで言ってたかもわかるよね??

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 19:48:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


半分くらいわかる!!


>>1
wwwショートとかにあるよ


全部わかった!

ぅおもしろくなぁい!入ってんの高得点!


>>3
ありがとう!

私もシクフォニは記憶だけで行けたよ!


>>4
シクフォニは記憶だけで行けるほど迷言とか多いからねw


こんにちは🌞


シクフォニの誰が言ってるか色と口調で大体わかるな〜w


>>9
うんw!これがファンの力か、、、!w


>>10
うん!君もこちら側の仲間入りだねっ♪


>>11
よっしゃ!

これから皆さんよろしくお願いします!💪


>>12
やった~!!仲間だぁ~!!

てか、シアンさんしくふぁみ?


>>13
うん!多分!(シクファミって何???)←聞いたことあるけど意味まではあかんないー!


>>14
シクファミはシクフォニリスナーのこと!


>>15
そうなんだ!

じゃあ僕はシクファミじゃなくシクファミファミだね!

めっちゃ好きだからw


>>19
人は皆平等!w(キリスト教ならぬ、シアン教w)


>>13
シアンでいいよー!てか今更だけどなんて呼べばいい?( ◠‿◠ )


>>16
恋歌か、れんちゃん!

年上なのに呼び捨ていいの。。。?

じゃあ、せめてしあちゃんって呼ぶ!


>>18
わかった!れんちゃんね!

ぜんぜんここでは年齢も性別も気にしない主義だから!みんな同い年〜!w


24: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 21:46:45 通報 非表示

>>23
てゆうか僕先輩だったんだ!?めっちゃ大人っぽいから気づかんかった!


>>24
よく高校生に間違われますーw


28: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 22:18:32 通報 非表示

>>27
だよね〜w


29: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 23:37:39 通報 非表示

>>27
しあすみ💤

また明日〜!


31: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 23:39:26 通報 非表示

>>30
グッバイ👋


>>30
おやすみ💤


26: シアン @cyan_fliendly 2023/12/05 21:53:22 通報 非表示

すちくん噛んでてかわいい!ランくんは相変わらずだねw


みこちゃんはわかるけどすちくんはすちです、いるまくんいるいる星アイドルだっけなつくん………スイカゲーム


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する