カゲヒサ信者は好き?嫌い?

カゲヒサ信者 好き
好き

101(39%)
カゲヒサ信者 嫌い
嫌い

153(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き101票 / 総得票数254

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い カゲヒサ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 15:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 15:07:12 通報 非表示

カゲヒサだ!…とかコメントで言ってるのは別にムカつかないけど、

・ハートの絵文字大量に使う

・らぶらぶって言葉を使う

・そういうシーンじゃなくてもそういうシーンと解釈する

・文章が子供っぽい

・カゲヒサ回が最近ないと怒る

・別のカプの動画が出たときカゲヒサのほうがいい〜とかカゲヒサみたいとか騒ぐ

・カゲチヨが別の理由でイライラしてたらヒサメにやきもちやいてると勘違いする

・カゲヒビ派に暴言吐く

みたいなのは嫌い。民度下がるからやめろ。


9: 9コメさん 「好き」派2023/03/18 23:54:12 通報 非表示

>>1
そういう人もいるけど、全員がそうじゃないってわかってほしい。


16: 15コメさん 「嫌い」派2023/08/05 15:39:03 通報 非表示

>>1
確かに、嫌なら見るなって思う。


20: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:09:26 通報 非表示

>>1
まあそういう人は俺も嫌いやな


30: 30コメさん 「好き」派2024/02/17 19:50:39 通報 非表示

>>1
それはそう


32: 31コメさん 「嫌い」派2024/02/17 22:57:51 通報 非表示

>>1
同じく


33: 33コメさん 「嫌い」派2024/03/10 17:34:40 通報 非表示

>>1
分かりすぎます

時と場合を考えて欲しい……

私はカゲヨメの兄弟っぽいとこが好きすぎる


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 15:08:38 通報 非表示

別に公式カプだからカゲヒサ好きなのは別にどうでもいいし、「てえてえ…」とか「この二人好きだわ…」とかならムカつかんけど、たまにガチでイライラするやついる。


29: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:28:33 通報 非表示

>>2
なんか偶にエグいやばい(言葉や内容が危険な)人おるよね僕もそれは嫌い


3: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 15:08:50 通報 非表示

そもそもカゲヒサよりカゲヒビ派


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 15:10:49 通報 非表示

カゲヒサの両思い描写ないと怒るやついるけど、カゲヒサを推してるなら片思いの描写も好きになれよ。


28: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:26:45 通報 非表示

>>4
確かに

個人的には片思いパートもいいなーと思ってみてます


5: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/02 16:06:10 通報 非表示

カゲヒサ信者も嫌いだけどシディカゲ信者も嫌い。シディが「大丈夫だカゲチヨ。気にするな。」って言っただけなのにコメントで絶対♥なこと考えてる♥とかいう奴本当にうざい。


8: 8コメさん 「好き」派2023/02/11 13:54:57 通報 非表示

>>5
カゲヒサファンがみんな信者たって決めつけるのやめてほしい


10: 9コメさん 「好き」派2023/03/18 23:54:50 通報 非表示

>>8
そうだよね


11: 6コメさん 「嫌い」派2023/03/19 00:47:43 通報 非表示

>>8
みんなそうだなんて言ってなくね?


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/08/05 15:37:52 通報 非表示

>>8
私もカゲヒサファンだけど信者ではないかな


21: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:13:42 通報 非表示

>>5
ほな見いひんでええやろ

悪い言い方にはなるがそれやったら混血よりオモロイ雑学系のplotあるで

まあ雑学以外なら知らんが


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/02/04 14:21:10 通報 非表示

カゲヒサの明らかな贔屓に意見してる人を叩きまくる信者本当にやめてほしい


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/02/04 14:21:42 通報 非表示

信者はみんな嫌い


12: 9コメさん 「好き」派2023/03/19 23:25:42 通報 非表示

ファンです。確かに、1コメさんが言ってるようなことをしてる人にはやめてほしいかな。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/06/08 08:08:39 通報 非表示

スズヒサ動画にカゲヒサが良いー!って言ったりスズキに暴言吐いてるのを見たときはガチで殺意湧いた

地雷ならカゲヒサだけ見てりゃいいだろ···


17: 15コメさん 「嫌い」派2023/08/05 15:40:52 通報 非表示

>>13
めちゃくちゃわかります。自分はカゲチヨ推しだけど、全員のキャラが好きです。嫌なら見なきゃいいですよね。


26: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:23:13 通報 非表示

>>17
それは共感

普通の範疇を超えないぐらいでやってほしい


22: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:18:00 通報 非表示

>>13
僕はカゲヒサ派だけどスズキの方が普通にキャラとしては好き(自分で言うのも何だけど若干似てるとこあるし)、ただ言葉遣いが悪すぎるかな〜とは思うよ


14: 14コメさん 「好き」派2023/07/17 14:18:58 通報 非表示

信者ってなんですか?かんたんにおしえてほしいです


24: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:21:05 通報 非表示

>>14
まあ特別それを推してる人みたいな感じの認識でいるよ僕は


18: 18コメさん 「好き」派2023/10/07 12:20:50 通報 非表示

カゲヒサは良いのに!


25: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:21:47 通報 非表示

>>18

でも全員でもないからなー


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/10/27 16:40:47 通報 非表示

カゲヒサは好きだけど信者は嫌い


23: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:19:53 通報 非表示

>>19
熱狂的なのはたしかに嫌い

だけど偶にいいやつおるから全員が嫌いなわけじゃないから悩んだけどまあ好きな方


27: 20コメさん 「好き」派2023/11/17 20:24:58 通報 非表示

みんながみんなではないんで悩むところ

健全な推し方してる人とは話し合うからなー


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/02/17 22:57:19 通報 非表示

害悪信者はみんな苦手

いいファンもいるのに…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する