突然のいいねが増えた件について



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いいね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 00:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えーっと

https://tohyotalk.com/question/371128#msg15655326

このトピック、いいねが100まで増えたんですが恐らくこれはどこぞの迷惑ユーザーの不正いいねかと思われます。

理由は今までは21でとどまってました。

だけど急に100を超えるのはおかしくないですか?

しかも私はトピックの宣伝、プロフにも書いてないのにも関わらず80人以上のひとがほんの数日でトピックを見つけて、いいねを、するわけないじゃないですか。

しかも私@KTkirby はフォロワーが300人も行ってません。

こんな感じです。

特典を期待していた方には本当に申し訳ないのですが、いいね20の黒歴史紹介で終わろうと思います。

そしてこのトピックはもし不正いいねをした人が悪口を言いに来たらいけないので、メンバー限定にしてます。

コメントしたい方は申請してください。

それではさよなら


あと

もしいいねが100行ってたらなんでコメント数が増えないのかって話ですよね

「いいねしました」

こういうコメントは少なからず80人もいれば10個は必ずしも増えるはずです

みなさんの意見も聴かせてください


寝ます、コメント申請受付は次の浮上までしません


画像・吹き出し
タグ: いいね

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆