毎日投稿終了いたします(浮上少なくなる件)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿終了 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 21:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日投稿終了理由

春休みが明け、疲れが溜まってしまいました、

学校もあるということで、毎日投稿を終了させていただきました。

本当にですね、フォロワー様も増えましたし、毎日投稿していて苦痛もなく逆に楽しかったです、!色んな方ともお話しできて、仲良くしてくれて、本当にありがとうございました、、

学校がなければ毎日投稿を続けていたのですが、新学期にもなり、忙しい日々が続きこのような結末となりました、(浮上も少なくなり、少し寂しいです、)

毎日投稿のおかげで出会えた人にメッセージ

明へ

仲良くしてくれてありがとう。毎日投稿やめるだけだけど毎日投稿していたおかげで出会えたこれからもよろしくね

愛美華ちゃん(あーちゃん)へ

いっつも明るく接してくれてありがとう、何かあったらいつでもDMしてねこれからも仲良くしようね、!

きりくんへ

こんな僕を推してくれてありがとう!

これからもよろしく!

あまつかオタちゃんへ

出会えて本当によかった、唯一推しについて熱心に語っているところとか、また推しについて語ろうね!

詩衿ちゃんへ

転生しちゃったけど、またいつか絡もうね。

他にもたくさん仲良くしてくれた人はいます、

浮上少なくなる、毎日投稿を終了、寂しいですが皆さん!また、また絶対に会いましょう!ありがとうございました!


投稿をするのは少しずつは増やしていこうと思います。

つぶやきはつぶやく数は少なくなります。

浮上が少なくなるだけで友達とは少しは絡んでいこうとは思っていますが、できるかがわかりません、僕が絡みたいと思うことがあればDMしますのでご了承ください。


そっか〜!

またはなそ〜(´;ω;`)

私は、エメさんのえいえんの推しだからね☆


またいつか推したちについて語ろうね!

待ってるよ〜!私も毎日投稿やめたけど…

でも、また会おうね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆