家出したことあるひと!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家出 こと ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 20:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい🙋‍♂️


2: さ。 @Death 2022/08/16 20:34:29 通報 非表示

>>1
質問いい!?ww


4: さ。 @Death 2022/08/16 20:38:53 通報 非表示

>>3
家出何時にした???


>>4
保育園の頃やったから19〜20時


6: さ。 @Death 2022/08/16 20:42:29 通報 非表示

>>5
公園とかにいた?www


>>6
いや しばらくその辺うろついてからばあちゃん家に逃げた

家出って言わんのかなこれ


おじさんがやったことあるっていってた


>>11
わからん


>>12
なるほど、わからぬ


>>13
つまりわからん<ー何言ってんだこいつ


おじさんが家出した時めっちゃ遠い場所のしらんお姉さんに抱き着いてたらしい(え?)


>>14
なるほど、じゃないっ!


>>15
マジか 、、、。え


>>16
あれ 主さんは?


19: さ。 @Death 2022/08/16 20:51:28 通報 非表示

>>18
いぇーい


>>19
イエーイ


家出トークってこんな盛り上がるんやね<ー?


23: さ。 @Death 2022/08/16 20:56:13 通報 非表示

>>21
家出したいんだけど、スマホないし生理だしもうむりどうすりゃいいんだよWWWW


>>23
散らかっとるけどうち来る?www<ーアホか


25: さ。 @Death 2022/08/16 20:57:50 通報 非表示

>>24
うわ行きたい


>>25
リアルで会えればええんやけどね〜


27: さ。 @Death 2022/08/16 20:59:42 通報 非表示

>>26
ソレナですまじで今パソコンなんですけど、インスタログインできなくて、、、インスタさえログインできれば友達とやり取りできたのに


>>27
ええなー <ー?

俺スマホ持って無くてタブやからここ以外で誰かと話せられん


29: さ。 @Death 2022/08/16 21:01:46 通報 非表示

>>28
えそうなんだ


>>29
オンラインのゲームなら別やけど、他でネットと繋がれんのよ


31: さ。 @Death 2022/08/16 21:03:51 通報 非表示

>>30
がちかああ


>>31
うああああああああ<ーごめんなさい


33: さ。 @Death 2022/08/16 21:05:36 通報 非表示

>>32
家出しようかなああ


>>33
温かめのお茶かなんかもっときー <ー家出する前提の人


35: さ。 @Death 2022/08/16 21:07:58 通報 非表示

>>34
おっけええいいい

でも夏だし外いたくない

家の外の倉庫でもいようかな


>>35
イイネd( ̄  ̄)<ー良くない 多分


37: さ。 @Death 2022/08/16 21:09:25 通報 非表示

>>36
マジでママ○したい


>>37
どした。話ぐらいは聞けるよ

(ママ呼び可愛いと思ったどっかの僕は◯してきます)


39: さ。 @Death 2022/08/16 21:12:27 通報 非表示

>>38
うわわうれしい

なんか養ってもらってるのにちょうしこくなて言われてスマホ没収されたんですよ!


>>39
うわー 何でやろ

子供?は親が育てるって当たり前やないん


41: さ。 @Death 2022/08/16 21:15:32 通報 非表示

>>40
それな?ママが言ってきたことに正論で反論したら言い返せないのか知らんけどうるさいとか言って逃げててくそだせえしね


生理の時ってイラつきやすかったりする言うし

ストレスの発散出来るところを作るべき! <ー?


43: さ。 @Death 2022/08/16 21:17:40 通報 非表示

>>42
マジきもい親


>>43
俺の親の場合

子供の気持ちを分かる努力をする < 自分の理想を押し付ける


45: さ。 @Death 2022/08/16 21:20:47 通報 非表示

>>44
あーーーきつい


>>45
イラついたり死にたいって思った時の気持ちを手紙に書いて集めて見たら?

あくまで俺のやり方やけど


47: さ。 @Death 2022/08/16 21:24:43 通報 非表示

>>46
おーーーいいねえ


>>47
俺このためだけにモールス覚えたもん

(ひらがなだけ)


49: さ。 @Death 2022/08/16 21:26:22 通報 非表示

>>48
えすご

ママの事あおりすぎたからかなWWWWWWWw

おもろ


>>49
英語に翻訳するとかすると一発ではばれんから、曲の歌詞っつってごまかせるよ


51: さ。 @Death 2022/08/16 21:30:40 通報 非表示

>>50
おおおおおおおお!!!!!頭いい


>>51
英訳の練習になるねっ♪ <ー?


53: さ。 @Death 2022/08/16 21:32:54 通報 非表示

>>52
なるなる!


55: さ。 @Death 2022/08/16 21:33:35 通報 非表示

>>54


後から日本語に直して、こんなんに気づかんの?と煽ってやりましょう ?


57: さ。 @Death 2022/08/16 21:35:50 通報 非表示

>>56
うわ頭よすぎ


>>57
日付書いとくといいかもd( ̄  ̄)


59: さ。 @Death 2022/08/16 21:36:58 通報 非表示

>>58
おけです


>>59
ってか家出トークから脱線しすぎやね


61: さ。 @Death 2022/08/16 21:38:31 通報 非表示

>>60
たしかにwwww


家出したことあります!


>>62
おお新たな仲間♪

タイミング良すぎん?


64: さ。 @Death 2022/08/16 21:39:33 通報 非表示

>>62
何時にしましたか!


65: さ。 @Death 2022/08/16 21:41:41 通報 非表示

>>63
それな


>>64
PM11〜12時くらい?


67: さ。 @Death 2022/08/16 21:42:10 通報 非表示

>>66
ナイスすぎる!


>>67
理由言ってもいいですか?


>>67
PM ってどっちやっけ <ーごめんなさい


>>69
夜だった気がする、、、

自分も、あいまい


71: さ。 @Death 2022/08/16 21:44:36 通報 非表示

>>68
hai!!!


72: さ。 @Death 2022/08/16 21:44:52 通報 非表示

>>69
夜です!


>>71
長文になりますので、少し、遅くなってしまうかもしれません💦

すみませんm(_ _)m


>>70
ありがとー😄


75: さ。 @Death 2022/08/16 21:45:58 通報 非表示

>>73
大丈夫です!


>>72
マジでバカですいません<ー堅いわ


>>75
えーっと、まずどうしてそんなに遅くに家出をしたかというと、水泳が、あったからなんです。普通の通っている人のコースではなくて、選手コース似通っていました」。なので終わった時間が遅くなってしまい、家に帰った時間が、11時ころだったのです。

それで、家出をした理由がお母さんと喧嘩をしてしまったからです。つまらない理由ですが、ついつい、頭に血が上ってしまいもう我慢ができませんでした。

ちなみに、家出をしたと言っても、公園で一泊寝泊まりしただけなんですけどね、、笑

なんか本当は、おばあちゃんちにでも行ってやろうと、思ったのですが、おばあちゃんちまでの道のりが怖すぎていけませんでした。(トトロの道と言われているくそ、暗い道路。)

公園で寝ていたら朝になっていて、昨日の夜に何があったのかを忘れていました。「どうしてこんなところにいるのだろう?」と思いながらも、気づいたら、家の前まで来ていました。

まぁ、もうこの家での話は、私が三年生の頃のお話ですから。

家に帰ると、警察の人いて、どうしたのかと思っていると、お母さんがギューしてくれたんですww

おばあちゃんが、家まで来て、何の話か説明してくれました。

マジ意味わからん!って今でも思う家出の話ですけどねww


78: さ。 @Death 2022/08/16 21:59:48 通報 非表示

>>77
わあああ公園で寝れるはすごい


>>78
まぁ、明るかったですからね


80: さ。 @Death 2022/08/16 22:02:46 通報 非表示

>>79
季節いつですか~!


82: さ。 @Death 2022/08/16 22:04:43 通報 非表示

>>81
うわずる


>>81
寒そ <ーどこいってた


85: さ。 @Death 2022/08/16 22:05:38 通報 非表示

>>83
いや、あとで家でしようて思っておりマシTWWW


>>84
もう、寒いっていうより眠いって感じです


88: さ。 @Death 2022/08/16 22:07:12 通報 非表示

>>87
眠いの方が強いんかいwwwまたしかに小3か


>>88
もう覚えてませんが、爆睡だったと、思います


>>87
いや眠いで冬に外はやばいw


>>90
いや、三年生だったのでよく、気候のことがわかりませんでした


>>85
後でとは


>>91
マジです


>>94
なんか凄いな


>>95
すごいのかよくわからんけど、、、、

まぁ、いっか‼


>>96
リアルで俺は爆笑しながらいろいろつっこみながら見ております ?

おもろい


>>97
そうですか?

でも、面白いならいいですよね〜


>>98
おもろいってことは作ってくれた?トピ主さん=神って事


100: さ。 @Death 2022/08/16 22:18:58 通報 非表示

>>99
そゆこと^^


>>99
そーだよ!


>>100
なるほど

^ ^ これ可愛い


104: さ。 @Death 2022/08/16 22:19:53 通報 非表示

>>103
相談していいですか?なんか普通におかしい話なんですけどww


>>104
私で良ければどうぞ(*´ω`*)


106: さ。 @Death 2022/08/16 22:23:51 通報 非表示

>>105
なんかまま、自分が食ったお菓子のごみとかは捨てないくせにうちが服とかかたずけなかったらそれ捨てるんですよマジ意味わかんなくないですかWWWWW

普通にやってることきもい


>>104
俺も聞く〜(*´-`)


>>106
何やってんのや親ww


109: さ。 @Death 2022/08/16 22:26:48 通報 非表示

>>108
それな?きもいって言いながら自分の部屋逃げたWWW


>>106
まぁ、私だったらお母さんのそのへんに落ちているものを捨てる?うんまぁ、捨てはしないけお、隠すかな、、、


111: さ。 @Death 2022/08/16 22:27:13 通報 非表示

>>110
いやそれしようとしたけどするものがないw


>>111
じゃあお母さんの着てる服をお母さんごと燃やしましょう <ー完全に壊れた


113: さ。 @Death 2022/08/16 22:28:59 通報 非表示

>>112
もやしてえ


>>116
それな(*゚▽゚*)


地獄の階段のーぼるー♪


119: さ。 @Death 2022/08/16 22:38:11 通報 非表示

>>118
爆発


121: さ。 @Death 2022/08/16 22:39:53 通報 非表示

>>120
誤字ったWWWWW

爆笑です


>>121
いや怖いわww


123: さ。 @Death 2022/08/16 22:40:54 通報 非表示

>>122
しぬWWWWWWWWWW


>>123
笑いまくって死んだらどうするんですかww <ーなぜ急に敬語


125: さ。 @Death 2022/08/16 22:43:25 通報 非表示

>>124
めっちゃ命の無駄で草


>>125
それはSOU☆ <ーごめんなさい


今現在、ここにいたみなさんのアカウントは動いているのだろうかっ


>>126
動いてたら嬉しいのだが~


129: 零雅 @reiga420190 2023/04/30 21:00:24 通報 非表示

>>128
こんにちはー?


家出したことある~っていいたかったんですよwごめんなさいっ

夏の朝9:00くらいから姿を眩ますwその後3日たって帰宅っていう馬鹿しましたwww


はじめまして!赤インポスターです!

フォロー宜しくお願いします!


Among us大好き❤


134: 零雅 @reiga420190 2023/05/01 07:10:10 通報 非表示

>>130
はろー(?)


>>133
あもあす楽しい


>>135
そうなんですか!自分、インポスターは大好きなんだけどアモアスあまり知らない…。


>>135
あとフォローありがとうございます。

できれば今後も解除はしないでください!


138: 絶パンダ @ikinokorenai 2023/05/01 14:31:24 通報 非表示

>>137
ほな僕もフォローしたろ


>>138
フォローありがとうございます!!!

もちろん返します!!!


>>137
解除しないよ~

余程ヤバい人ならわかんないけどねっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家出 こと ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆