フォーエイト好きな人カモン

3 2022/08/16 21:10

アンチコメントはおやめください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォーエイト好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 21:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォーエイト知ってるー!


>>3
男の子やったらこっちゃん!


>>3
うちも!もともと音ちゃん推しだったけど、脱退しちゃったからennちゃん推しかな。でも、音ちゃんは私にとって大事な存在だよ!!


>>5
最初フォーエイトの動画見たときに音ちゃんのこと男の子やと思って惚れたwww

それがフォーエイトと出会ったきっかけ!


はーいっ!!

タロ音あみ推しですっ


>>5
それな(;ω;)


>>5
フォロー失礼しますっ


>>7
いらっしゃい!

あみかって最近アンチ増えてるから悲しい。


>>10
何でアンチ増えてるん?


>>6
うちも。完全に男子やと思ってた!


>>12
アンチっていうか誹謗中傷かな。


>>14
こっちゃんへのアンチも結構多い


>>13
バカイケメンや!ってびっくりしたら

女の子やったwww


>>15
ね。誹謗中傷はなくならないからね。これ以上脱退して欲しくない。


>>18
でもアンチが増えた分有名になったってことだよ、、、


>>10
そうなん?!?!

何でアンチされてんの?!?!

可愛くて性格もいいから完璧やと思うんやけどなぁ


>>13
わかる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する