♡の数だけなんかするやつ

77 2022/08/17 15:15

需要ゼロ

♡10ー眼鏡出し

https://d.kuku.lu/cfa187dec

♡30ーお絵描き道具出し

https://d.kuku.lu/cc656566d

♡50ー声出し

https://d.kuku.lu/b6c23569c

♡80ー字出し

♡100ー歌出し

♡200ー顔出し

いいねを贈ろう
いいね
77
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 15:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵のリクエスト受けるとか?


>>2
1つの案だから嫌だったら良いんだよ!?


>>3
そうゆうわけじゃないんだけど、♡の数だけ絵を描くの?


>>4
🖤がある程度になったら抽選とかでリクエストを受けるみたいな


>>5
あー

いいね


>>6
でも、今書いてあるやつも楽しみだわ~へけ


>>7
まー

全然♡が押されないから、どこまで行くかわからんけどねw


押した

200いって欲しいなぁ((


>>8
200…いや100…いや、とりあえず30まではいって欲しい!


>>10
w

まーぶっちゃけみんな次第w


約束通りに眼鏡だすわw


>>11
みんなー🖤押してくださーーーーーい!へけぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>14
w

10いったよ

眼鏡出ししてきたw


>>15
丸眼鏡…なのか?私こういうのは似合わないのだ


>>16
そうなん?

なんか影で黒くなったけどほんとは茶色


>>17
そうなんだ~

私はこういうのかな。今は深緑

眼鏡 細い 四角

>>18
へー

かっこいいじゃん!

僕似合わないんだよねー


>>19
逆にそういうの似合う人羨ましいけどなー

お陰さまで真面目そうって結構言われるよ


>>20
いいじゃん!!

知的ってことだよ!!


>>21
蛍優しいっっ


>>22
いやいや!


>>23
蛍=優しい おぅけい?


眼鏡お洒落…

というか頑張って30行って欲しい(お絵描き道具は参考にしたいです)


>>25
いくかなぁ?


>>24
悪い気はしないし、そうゆうことにしといてもらう。


>>26
宣伝すればいくと思う(


>>28
どうするの??


>>29
タグでハート押してくれると嬉しいです!みたいな感じ?


眼鏡おしゃれ…!!


33: 牛丸 @usimaru 2022/08/18 23:22:03 通報 非表示

50いってほしい


>>32
ありがとうー


>>33
声ききたいの?


36: 牛丸 @usimaru 2022/08/19 07:51:31 通報 非表示

>>35
聞いたことないから聞いてみたい!


>>36
僕は牛丸の声聞きたいな


38: 牛丸 @usimaru 2022/08/19 07:55:05 通報 非表示

>>37
声低いし緊張するからなぁ


>>38
かっこいいやつだ!!

声低い人好きなんだー


40: 牛丸 @usimaru 2022/08/19 08:15:42 通報 非表示

>>39
かっこよくない良くない!(º ロ º๑)


>>40
えー

いいじゃん!!


42: 牛丸 @usimaru 2022/08/19 08:20:03 通報 非表示

>>41
いいじゃん(?)


>>42
うん!


44: 牛丸 @usimaru 2022/08/19 08:23:35 通報 非表示

>>43
うん?( 'ω' *)?????


お絵描き道具を公開したよー


>>30
お絵描き道具公開したよー


>>46
スゲー絵上手い人の道具だ(((


>>48
うまくないよ!!

普通の道具だしw

高いからコピックすら使えんw


>>49
1番上のやつコピックじゃないの?(

よくわかんないw((

色鉛筆おしゃれだねえ!


>>50
コピックは一本200円くらいするけど、僕が使ってんの一本80円くらいのやつ。

お絵描きYouTuberが激安画材使ってみたとかやってるよ。


>>51
エ、200円て高っ((

でも蛍が絵上手いのは変わりないからね〜


>>52
たかいよねー

こんなん、使えん。

上手くないって!


>>53
(  ・ิω・ิ)うまいよん


>>54
うれしいなぁー


( ᐛ👐)パァ


>>56
ww

かまってほしいん?


デッサン人形だww

これいくらするの?


>>58
このデッサン人形だめだよ。

全然体の作りが合ってない。

IKEAの。

何円かはわからん。

お父さんが買って来てくれた。


>>59
お父さんやさし…

でも、使えないんだね( ´゚д゚)


>>60
うんw

まったく使えん


ハート押しました


>>62
ありがと!!


>>63
てか絵うまないすか?????


>>64
上手くないよ!!


>>66
きっと幻覚。


>>68
疲れてるのかな??


>>69
それはいつも((


>>70
おつかれさまです


>>71
いつも暇してます((

さっきまで水泳行ってたんで


>>72
わぁー

めっちゃしんどいやん


>>73
あと、できれば仲良くしてくれると嬉しいです、、、、


>>74
うん!

なかよくしよ!!


>>75
ありがとです‼︎


>>76
うん!

よろしくね


>>77
いい人や


>>78
嬉しい


>>79
いいえ(´∀`=)


>>33
50まで行ったけど、なんて言えばいいんかわからんわぁー


声出ししましたー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する