シナミク描いた!

7 2022/08/19 17:36

🎼🤍💎

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シナミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 17:36:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわぁ…いい…


2: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/19 17:50:17 通報 非表示

>>1
神絵師様が可愛いと言ってくれるなんて…!🥺

天に召されそうですな(?)


>>2
俺が神絵師!?!?!?大丈夫ですか!?絶対ないですよ!?

めっちゃうまいじゃないですか!


4: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/19 17:57:43 通報 非表示

>>3
絵柄が好みなんですよぉおおおお!!(((

本当にありがとうございます!
絵を描くやる気スイッチがボチィ!!ってなりました()


>>4
なにそれめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!

いや、俺なんて、ほんとに下手なんでw

たまにやる気スイッチボチィ!ってなりますよね

がんばれええええ


6: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/19 18:04:50 通報 非表示

>>5
いやいや!ホントに上手すぎくんですよ!!(?)

ありがとぉおおおお✨


きらきらっ!夢星ちゃのイラスト大好きっ!!


8: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/19 19:22:42 通報 非表示

>>7
こはねちゃん!!んはっ💘ありがとぉ!

私もこはねちゃんのイラスト大好き!!
ふんわりした感じで、めちゃ丁寧に描かれてて、尊敬する!!✨


>>8
んへっ夢星大好きぃぃぃっ!!!


12: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/20 11:35:20 通報 非表示

>>10
私も大好きぃいいいいい!!!!


>>12
あいらーびゅー(〃´ー`人´ー`〃)


🎼🤍💎最高や


13: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/20 11:38:50 通報 非表示

>>9
最高って言ってくれて、最高です!!!🥺


>>13
www


おめめが眩しいッ・ω-☆キラッ

シナミク可愛いよね~


14: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/20 11:41:07 通報 非表示

>>11
可愛いよね!!

神絵師様がコメントしてくれて、嬉しいです💎


>>14
いや、~

ありがとう(о´∀`о)

でも、僕より上手いよ~


18: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/30 20:23:27 通報 非表示

かわい


19: ✩.夢星。☾ @HN_ 2022/08/31 10:27:37 通報 非表示

>>18
そらはさんの絵柄好きです!!((

ほんとに、ありがとうございますっ!


20: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/31 19:09:45 通報 非表示

>>19
ほんま?!

ありがとー!!

うれしーわぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シナミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する