たたえろ╰( ˇωˇ )╯

18 2022/08/20 17:20

家庭科の宿題で料理をしろと言われました。

テーマは「ひと皿でしっかり栄養が取れる朝ごはん」…。難易度高すぎない!?www

しかも親が調理師とか栄養士の人は親に相談しちゃいけなくて…wwうちのママ管理栄養士なんですよね〜…Orz

めっちゃ頑張った!!( ̄ー+ ̄)キラーン

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 17:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(○p>ω<)尸" フレーフレー☆


てかめっちゃいい声!!妬みよ!!!!ww(´-ω-`)


さっきの可愛い声どこいったってくらいかっこいい声でビビったwww


>>5
苦しゅうないわ


よくわからないけれどとりあえず讃えてやろう()


>>6
リスナー入っていいっすか((


>>8
どぞどぞ!!大歓迎!!


イケボキターーーー!って思ったのに急に叫び声www


>>9
やったああああああああああああ((


>>12
(ღºัºัღ))イケメン やん


>>14
かっこいいいいいいいいいい

キングビッチ

>>18
どうも腐女子です((


>>20
まび!?(๑°ᄆ°๑)‼


てかトロフィー割るの草(งᐛ )ง !


ここの声聞きながら小説書いてきます((


いい声…!!Σ(´⊙ω⊙`)


>>27
カオスな話になりそうwww


>>30
元からカオスな奴だから大丈夫☆((


>>31
よかったら今度読ませて頂いても?( ,,>ᴗ<,,)


僕は尊いとき無言でガン見しながら手足バタバタするタイプのオタクです((


>>34
歌い手さんの二次創作だけど大丈夫?


>>35
家壊れそうねwww


>>37
そこまでは暴れないよwww

あと小説書くの一旦やめた((


>>36
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


>>38
やめちゃったのね!?


>>41
ありがとう、拝見するわ(ㆁωㆁ*)


>>40
前に小説のセリフをとーとの雑談チャットに送っちゃったことがあったの思い出して………w((


そもそもいれいす知ってるのか………?((


>>43
それは…、、かなりの黒歴史になりそうね、、、:( ´꒳`):


>>45
あっはっは( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)

って送ってしまった((


>>44
メンバーの名前を一通り、、くらいwww


痛いの痛いの飛んでけやぐらあああああああああああああああああああああああ


>>48
優しいわあああああ!!


>>50
今から見るわ!!( • ̀ω•́ )✧


>>51
女王様のためなので!((


裏設定

レオナのアイコン決めたのファレナ王


>>54
寮長ズ可愛すぎるのよ…、


>>55
おじたんのアイコンとっても可愛らしいわぁ〜⤴⤴


>>59
今から続き書こうかな((


>>60
わああああああああああ!!!!


>>61
ここで雑談しながら書くわw


>>62
はいぼっち回避〜!


笑いすぎてむせたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤバイwwww

のど痛いwwwwww


>>65
大丈夫か!?www何がツボだったんだ!?(°∀°)


>>67
こつるがおもろすぎるwwwww


>>66
これをあげるわ

のどぬ〜る

>>70
ありがたくいただきません((


だって画像もらっても………((


>>72
今すぐドラッグストア行って買ってきなさいっ!!!(  •̆·̭•̆ )


親が滅多にお小遣いくれないんだもの


まあ買いたいものないからいいんだけど((


>>75
それは…児童虐待よ!!!


>>76
あるでしょ!!!のどぬ〜るとか!!


>>79
いらねえええええええええええええwwwwwwww


のどぬーるはいらんwwww


そういうもんだいじゃねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


>>83
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>84
そんな意地いらねえよw


>>85
俺様のプライドよ!!!!


>>90
ごりごりごりってかんじよ


それがおいしいんだよ((


磯部揚げ食いてえ((

漢字違う気がする((


>>92
キノコォ(「🍄・ω・)「🍄チャン


>>93
うままままま

磯辺揚げ

>>96
それな ( ᐛ )σ


喉がひび割れる〜


こつるいずびゅーてぃふる


>>103
マジキチビーーーーーム(✌⊙ө⊙)☞▁▂▃▅▆▇█▓▒


ヴィル様の妹になってて草(?)


>>105
本体よ!!失礼ね


やってるというかようつべでメインストーリーの動画見てる


前にルクハンって言った………((


こつるは親父殿でしょ?((


合法ロリショタじじいさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


それなあああああああああああ


僕は6章の後編1までみたけどまた最初から見てる


さばなあああああああああ


見た目タンポポwwwww


あれ大変そうだよね((


くぁはっって声が出た

なんでだろ((


分かりました(洗脳済み)


視聴予約でもしてたんじゃない?


あ、ごめんごはん落ちする((


えーやば

頑張ったねーさだめちゃん偉いねー


>>128
( ´・֊・` )フッ


>>129
スゴイヨーカッコイイヨー


>>130
棒読み君だ!!心がこもっていないな


>>130
うふ(♥ŐωŐ♥)

そんなに褒めないでよ、照れちゃうじゃないっ(//∇//)


え、それフルグラでいけるじゃん


>>132
(あれでエエんかいw)


讃えよう((上から目線


>>135
いい度胸だ💪( ᐛ )パワア


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する