FF7ティファ・ロックハートは可愛い系?美人系?

FF7ティファ・ロックハート 可愛い系
可愛い系

59(38%)
FF7ティファ・ロックハート 美人系
美人系

96(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可愛い系 美人系 FF7ティファ・ロ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/20 19:56:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「美人系」派 2022/08/20 19:58:20 通報 非表示

可愛い要素もある美人だけどスタイル服装を加味すると綺麗系になると思う

ACでは綺麗系でリメイクでは可愛い系の顔立ちだけどACの顔の方が凛としてて好き


2: 2コメさん 「美人系」派 2022/09/13 16:09:53 通報 非表示

でもティファは可愛い系か美人系かどちらかかじゃない 可愛くないも美人じゃないも無縁の言葉


3: 3コメさん 「美人系」派 2022/12/21 20:11:30 通報 非表示

可愛いと美人が同居してるでしょう


5: 5コメさん 「美人系」派2023/01/18 22:02:07 通報 非表示

個人的にイラストのほうが好きだな。イラストのほうが美人強め


6: 6コメさん 2023/01/21 14:51:57 通報 非表示

>>5
わかる~無印のときのイラストとステータス画面が好き

リアルになったティファはそんなに好みじゃない


7: 5コメさん 「美人系」派2023/01/21 19:03:29 通報 非表示

このティファとか特に好きです。リメイクの気弱な感じも嫌いなわけじゃないけど、こっちがダントツで一番好き

ティファ ドット

8: 8コメさん 2023/01/22 05:21:11 通報 非表示

>>7
この勝ち気なドヤ顔ティファ好き


9: 9コメさん 2023/02/08 20:46:03 通報 非表示

>>7
やっぱティファはこれよ

リメイクは整形美人みたいで好きじゃない


10: 5コメさん 「美人系」派2023/02/09 07:31:58 通報 非表示

>>9
ずいぶんとリメイクで変わっちゃいましたからね…


11: 11コメさん 「美人系」派 2023/02/12 00:49:04 通報 非表示

リメイクは整形した人みたいで好きじゃないとか言ってるのいるけど、それほど美人ってことね 悔しいのかな?


12: 12コメさん 2023/02/13 02:36:26 通報 非表示

>>9
分かる整形して涙袋作った人みたいだね、顔安定しないし

キリっと気強い顔した原作ティファが好き


13: 13コメさん 2023/02/13 11:55:01 通報 非表示

>>11
なんでティファのファンがリメティの顔に悔しがるの?意味わからない


14: 14コメさん 「美人系」派 2023/02/13 14:48:33 通報 非表示

美し可愛い


15: 5コメさん 「美人系」派2023/02/13 16:00:58 通報 非表示

>>11
顔が変わって好きじゃない→美人で悔しい

何でそうなるんだ…?


16: 11コメさん 「美人系」派 2023/02/14 01:23:48 通報 非表示

>>13 >>15

人の顔見て「整形美人」とか「整形して涙袋作った人みたい」とか言ってる人って、性格悪くて、人一倍整形に興味あって、できれば自分も美しく変わりたいって願望がありそうと思っただけだが


17: 13コメさん 2023/02/14 10:46:01 通報 非表示

>>16
素直な感想だけど

それくらい元のティファから変わってるし不自然な顔だもん

ティファが好きだからこそ気になるんだよ


18: 11コメさん 「美人系」派 2023/02/15 01:12:47 通報 非表示

「不自然な顔だもん」って、現実にこんな美人いないってことか?わかってるわ ティファが好きだったらいちいち否定すること書く必要あるのか?

だいたい自分がコンプレックスだから整形とか悪く言うんだと思う


19: 19コメさん 2023/02/15 12:15:46 通報 非表示

>>18
被害妄想すぎる

リメイクより原作のが可愛くて良かったって話。実際に顔の雰囲気変わってるからそんな意見も出る。

それを悔しいとかコンプレックスあるとか喚いてるあんたもコンプレックスの固まりに見える


20: 11コメさん 「美人系」派 2023/02/16 01:39:43 通報 非表示

「原作の方が可愛くて良かったってだけの話」とか言ってるのいるけど、何でそう言い切れるんだよ?他コメの一体何知ってんの?そいつ等全員と知り合いなの?それとも前半以降のコメントは全部同じ奴なの?だったら、こっちも妬んで下げコメントしてるように見えるくらいリメイクのティファは美人だねって話だよ


21: 13コメさん 2023/02/17 14:39:34 通報 非表示

なら「悔しい」って言い切ってるあんたはどうなん?全員と知り合いなの?

原作のティファが元のティファだから基準はそこになるだけでは

個人的にはリメイクは美人だとは思いません


22: 13コメさん 「可愛い系」派2023/02/17 14:42:31 通報 非表示

ACのクール系な顔はイメージに合ってて好きだった


23: 23コメさん 「可愛い系」派2023/02/17 15:42:44 通報 非表示

可愛い系の美人系
元のデフォルメタッチのキャラデザのイメージもあるから

対比として美人はエアリスやね


24: 11コメさん 「美人系」派 2023/02/18 01:29:10 通報 非表示

>>21
「悔しいのかな?」って思っただけだが

なんせアンタよりずば抜けて美人なもんだから


25: 25コメさん 「美人系」派 2023/02/24 10:57:17 通報 非表示

ティファが美人で可愛いのは確定した事実


26: 26コメさん 「可愛い系」派2023/03/02 08:12:35 通報 非表示

何を言おうと原作派。あの強気なティファの顔が好き


27: 27コメさん 「美人系」派 2023/05/16 21:29:49 通報 非表示

原作のティファもリメイクのティファも好きだけど

というかこれ、原作派かリメイク派かのトピじゃないじゃん トピずれしてる奴がいて草


28: 28コメさん 2023/06/11 21:37:21 通報 非表示

原作のがかわいい

リメティの顔こわい


29: 29コメさん 「美人系」派 2023/06/15 13:00:22 通報 非表示

>>28
確かにお前とじゃ美人度が天と地ほどの差があってこわいね


30: 30コメさん 2023/06/17 20:20:11 通報 非表示

ティファのオタクってなんでこんなに柄悪いの?


31: 1コメさん 「美人系」派 2023/06/30 20:23:39 通報 非表示

ティファヲタに嫌がられそうな意見だけど

ティファ→気の強いクールな美人系の顔立ち

エアリス→のほほんほんわかとしたカワイイ系の顔立ち

でせっかく差別化しててそれぞれ良かったと思ったのになんでティファをクールビューティからブリブリ系にしたのか残念だったわ。

リメイクのティファも可愛いんだけど原作やってた自分の中ではティファはクールビューティだけど見た目に反して中身は内気な女の子というイメージだったから


32: 27コメさん 「美人系」派 2023/06/30 22:04:08 通報 非表示

リメイクではクールビューティなときもあるけど、優しさが滲み出た可愛い顔のときもあるね。


33: 33コメさん 「美人系」派 2023/08/20 17:38:38 通報 非表示

美人で可愛いとしか言いようがないわ


34: 34コメさん 2023/08/23 11:53:36 通報 非表示

原作は可愛い系、リメイクは美人系だな

ただリメイクは他の人も言ってるとおり、整形顔感強い

やたら整形美人ってコメントに「嫉妬嫉妬~!」って嚙みついてる人いるけど、「整形美人」って「美人ではあるけど不自然、作られすぎてて怖い・気持ち悪い」ってのを4文字で表してるだけなんよ


35: 35コメさん 「可愛い系」派2023/08/26 08:26:13 通報 非表示

可愛い系、美人はエアリス


36: 36コメさん 「美人系」派2023/09/26 10:22:54 通報 非表示

>>31
ティファとエアリスのイメージの解釈が同じです。

個人的な一番はACですね。私はリメイクの顔も好きだけどブリブリ系に見える人もいるのかあ(笑

近年は優しげな顔が流行りだからかなと思ったけど、いちティファ好きの意見という事で。


37: 37コメさん 2023/09/30 22:05:34 通報 非表示

原作はティファ可愛い系、エアリスきれいなお姉さん
で、そこからティファは一時期クール系美人。エアリスはふんわり可愛い系に進化したイメージ

リメイクのティファよりは、原作もしくはディシディアのティファがいい


38: 38コメさん 2023/09/30 22:30:15 通報 非表示

PS1だとティファは元気っ子で、エアリスが可愛いイメージあったな~

エアリスが気に入ってたので悲しすぎた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する