青いレモンソーダ!

26 2022/08/21 21:15

うしろの兄貴は許してww

めっちゃおいしいし綺麗!

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レモンソーダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 21:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きれー✨

たぴそれ飲んだおいしかった


>>8
うん!


3: \るーら/ @Ruara45 2022/08/21 21:21:12 通報 非表示

うまそ

後ろの兄貴なにしてる?w


12: \るーら/ @Ruara45 2022/08/21 21:24:44 通報 非表示

>>5
ぜんぜん隠れられてないんだがww


>>12
顔ばれさえしなければおけ


24: \るーら/ @Ruara45 2022/08/21 21:36:34 通報 非表示

>>19
これさー、いっそサイダーにかくれちゃえばw


>>24
紫になるかもな((は


37: \るーら/ @Ruara45 2022/08/21 21:41:32 通報 非表示

>>32
www確かに


後ろのお兄さんが気になりすぎる


>>6
赤いから目立つw


>>10
なwww青に勝つなよ((


>>11
結論

お兄さんは強い

てかグラスかわいい


>>13
グラスたっけぇ酒に合いそうなやつ


>>14
とうとうありゅちゃんもホストか


>>15
ドンペリ入りま~~す⤴️


>>18
🥳🥳

なんかいいね


16: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:27:32 通報 非表示

それ新潟県で売ってたから飲んだことあります!めっちゃ綺麗ですね!


>>16
そうなんだ!韓国のやつらしいよ~

綺麗よね


26: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:37:53 通報 非表示

>>22
返信ありがとうございます!韓国のやつだったのですね!ちゃんと見ないで飲んでました笑


>>26
こちらこそコメントありがとぉ!

そうそう韓国のやつらしい!!どうりで高いんやな


33: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:40:44 通報 非表示

>>31
自分は、100円ちょいで買えました!


>>33
え!?これ188円(税抜)だよ?


41: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:42:37 通報 非表示

>>38
自分はそれより安かったですよー


>>41
へ~

場所によって違うんやなぁ


44: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:44:42 通報 非表示

>>43
ありゅさんが買った所ってどこですか?


>>44
神奈川です~


53: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:47:31 通報 非表示

>>45
場所によって値段が違うのですね!


>>53
ね~

なんかドンキにも売ってるらしいよ


59: 闇堕ち @kohakuno 2022/08/21 21:50:27 通報 非表示

>>58
いい情報ありがとうございます!


>>58
たぴ、ドンキで買った


こういう澄んだ水色好き!


>>23
いいよねー!説明できんけど~


>>27
キラキラ~って感じ((語彙力


>>29
しかも、おいしそう!


ありゅちゃんがホストは私が認めねえよ


>>25
認めろ((

お嬢ちゃんなに飲む?(キラッ


>>28
あ、うん 認めます_:(´ཀ`」 ∠):


>>30
はいグイッグイッグイグイググイ!

飲んで~のんでのんで!!


てか改めて画像見るとお兄さんにしか目行かないわ

青が赤に負けたねぇ


>>39
もうやだ兄www


これはお兄様に目に行くと思うwwww


>>48
反対色の服を着てるから余計に目立つ

これが黒とか白とかだったら目立つ事はないと思うけど


>>52
せやなw

よりによって赤で初登場


美味しいよね~

兄貴気になりすぎてヤバいw


兄貴に目が行く


>>49
みんななんなのよwww


>>50
兄貴目立つ


>>51
赤のせいやな(


兄貴ぃww!!!


>>54
あにきぃぃwww


だーれかさんのーだーれかさんのーだーれかさんのーあーにーきー


>>61
ありゅのーーーありゅのーーありゅのーーーーあにーきー


お兄さんの存在感がwww


66: 睡蓮。 @raika 2022/08/26 08:57:22 通報 非表示

めっちゃきれー✨

お兄さん…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する