すとぷり好きな人、一緒に話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/22 10:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷり好きな人のみです。

アンチ・悪口は、なしでお願いします!


>>1
話したいです!


>>4
誰推しですか?


>>5
ななジェルです!w


>>8
ななジェルいいよねー!(´∀`*)

うちさとりーぬ推し!


>>11
うん!

アイスの動画さとりーぬまじ尊かったー


>>17
苺文化祭行った?


すとぷりすとぷりすとぷり〜♫

すとぷり

7: 7コメさん 2022/08/22 11:01:30 通報 非表示

話したいんだけど空いてる?


20: 7コメさん 2022/08/22 11:17:23 通報 非表示

>>9
ありがとう


>>7
誰推しですか?


>>13
ななジェルよりの箱推しかもしれない!


>>14
うちも箱かもwww


すとぷりのさ、ロシアンシュークリームの動画もめっちゃ尊かった!!!


>>18
あれロシアンシュークリームの動画になってるもんwww


>>22
Hello〜٩( ᐛ )و


>>23
wwww


>>25
ロシアンシュークリームw

うちも食べてみたいw


>>27
こんちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆