死にたい・・・。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 09:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死にたいなんていうなよ


あきらめないで生きろよ


4: 風葵 @Huuki_2022/08/24 09:33:23 通報 非表示

>>1
駄目だよ

死にたいと思うのは悪くないよ。でも,死ぬのは駄目だよ


それだけでしぬとかメンタル弱すぎwwww

無断転載してる君も大概やろwwつーか言い方あんまきつくなくねww


じぶんが悪いとは思います。言い方ひどくね。

https://tohyotalk.com/question/386163


7: 川島 @Ki__rr2022/08/24 09:38:03 通報 非表示

無断転載したんだから言われるのは当たり前

そんなことでしにたいとかいうなよ


>>7
酷い・・。じゃあこないでよ


9: 川島 @Ki__rr2022/08/24 09:40:58 通報 非表示

>>8
きもいって言ったのは謝る

でも無断転載したんだからそのこと言われるのは当然でしょって言ってんの


>>9
でもわかるんですけど言い方が酷い


11: 川島 @Ki__rr2022/08/24 09:44:05 通報 非表示

>>10
注意してる方別に酷くはないと思いますけど


>>6
無断転載って犯罪なんですよ?

無断転載は犯罪であり、刑事罰も用意されています。 無断転載によって他人の著作権を侵害した場合の刑罰は、10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、またはその両方です(著作権法第119条1項)。


13: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/24 09:45:42 通報 非表示

死んじゃったら後片付けが大変になると思う…(なんで1人だけそこ考えてるんだよww


14: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/24 09:46:10 通報 非表示

>>12
無断転なんとかって何?


>>12
わからなかった。もうやんない


>>14
むだんてんさい

人の画像を人の許可無く勝手に使ったりすること


17: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/24 09:47:25 通報 非表示

>>16
なるほど…ありがとうございました!


>>15
なら良かった

画像も消してて偉いと思います

非表示にしたらいかがですか?(トピを)


死なないで!


画像消したりしたんだし、いいじゃん(

でもそれで死ぬって言うのはよくないよ((何お前


死にたいと思ってる人はネットできる余裕もないと思う


24: 白さん @osigatouroi 2022/08/24 11:13:37 通報 非表示

こんなことで死にたいとか思ってたら将来やっていけないよ...?


でも!

死にたいって思ってる人に対する態度じゃないと思います!

ここにいる人達ひどい!


>>25
返信失礼()

ここの人達が言っている事も一理あると思います。

こうゆうとぴをわざわざ作って死にたいなんて構って欲しいぐらいにしか思えませんし。

とぴ主さんに何が起こったのかは知りませんが、生きたくても生きれない人だって居るのでね。

長文ですみません。


27: あああいいい @doro 2024/01/18 11:47:06 通報 非表示

>>3
そんな歌が正しいなんて、馬鹿げてるよな


28: あああいいい @doro 2024/01/18 11:48:26 通報 非表示

>>20
死にたいなんて言うなよ


29: あああいいい @doro 2024/01/18 11:48:40 通報 非表示

>>20
諦めないで生きろよ


30: あああいいい @doro 2024/01/18 11:49:05 通報 非表示

>>29
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな


31: あああいいい @doro 2024/01/18 11:49:41 通報 非表示

>>30
実際自分が死んでも良くて


32: あああいいい @doro 2024/01/18 11:49:53 通報 非表示

>>31
周りが死んだら悲しくて


33: あああいいい @doro 2024/01/18 11:50:22 通報 非表示

>>32
「それが嫌だから」っていうエゴなんです


34: あああいいい @doro 2024/01/18 11:50:45 通報 非表示

>>33
他人が生きてもどうでもよくて


35: あああいいい @doro 2024/01/18 11:51:11 通報 非表示

>>34
誰かを嫌うこともファッションで


36: あああいいい @doro 2024/01/18 11:51:39 通報 非表示

>>35
それでも「平和に生きよう」なんて


37: あああいいい @doro 2024/01/18 11:51:56 通報 非表示

>>36
素敵なことでしょう


38: あああいいい @doro 2024/01/18 11:52:17 通報 非表示

>>37
画面の先では誰かが死んで


39: あああいいい @doro 2024/01/18 11:52:38 通報 非表示

>>38
それを嘆いて誰かが歌って


40: あああいいい @doro 2024/01/18 11:52:54 通報 非表示

>>39
それに感化された少年が


41: あああいいい @doro 2024/01/18 11:53:03 通報 非表示

>>40
ナイフを持って走った


42: あああいいい @doro 2024/01/18 11:53:45 通報 非表示

>>41
僕らは命に嫌われている


43: あああいいい @doro 2024/01/18 11:54:02 通報 非表示

>>42
価値観もエゴも押し付けて


44: あああいいい @doro 2024/01/18 11:54:30 通報 非表示

>>43
いつも誰かを○してい歌を簡単に電波で流した


45: あああいいい @doro 2024/01/18 11:54:47 通報 非表示

>>44
僕らは命に嫌われている


46: あああいいい @doro 2024/01/18 11:54:59 通報 非表示

>>45
軽々しく死にたいだとか


47: あああいいい @doro 2024/01/18 11:55:16 通報 非表示

>>46
軽々しく命を見てる


48: あああいいい @doro 2024/01/18 11:55:23 通報 非表示

>>47
僕らは命に嫌われている


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆