初音ミクのつもり

8 2022/08/24 21:45
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/387369

線画

地獄にはなってない

と信じたい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 21:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コピックだと思ったか

ポスカだ!

(こんな使い方をしてバカダナーって後からなった)


ミクちゃん可愛すぎます…❕❕❕🥰


>>1
ええなあ

コピックもポスカも持ってない・・・

ゴリゴリのマッキーマンやで(^_-)-☆


4: ゆかた, @yukata0 2022/08/24 21:58:12 通報 非表示

花が綺麗


>>3
僕の場合マッキーでは120%の確率で地獄になりそう


>>2
ありがと〜

ミクはずっと描いてるからね!


>>4
めっちゃ頑張ったもん(*´꒳`*)


8: 廻真 屋 @iibchcsh 2022/08/24 22:10:54 通報 非表示

>>7
いいですね!


>>8
ありがと〜!


10: 悠彩 @yuua2011726 2022/08/24 22:41:15 通報 非表示

色塗ったらより一層かわいい♡


>>10
(*´꒳`*)

結構頑張った


この絵は無事友達Kに投げつけました(*・ω・)ノ


>>5
wwwわかる


>>13
ワカラレタ(*'▽'*)

マッキーで塗れる手がホシイ


>>14
あれむじいい


>>15
ミスったのを絵の具で消そうとして

地獄と化すまでがテンプレ♪


>>16
WWW絵具使うのか

てか私色鉛筆だわ


>>17
マジ⁉︎

僕色鉛筆こそ使えん( *`ω´)


>>18
えわかる

コピック買ってほしいわ

おや画材色鉛筆とかしかかってくれないいいい


>>19
分かる〜( *`ω´)

コピック使ってみたい<ーお前には使えんだろ


>>20
おばあちゃんちにあるから使ったことはあるけどめっちゃムラできるー(お前の使い方が悪いんじゃ)


>>21
じゃあいいや<ーいいんかい


>>22
おばあちゃんち一か月に一回ぐらいしか行けないからなあ


>>23
あー

持って帰ってこられんの?


>>24
おっも

ってなる


>>25
なるほど

大変やね〜


>>26
大変だな~


>>27
おつ〜<ーちょー他人事


>>28
んな~


>>29
普段絵描くのどんくらいかけとる?


>>30
落書きだと十分くらい?

線画から色塗りまでやると二日ぐらい


>>31
凄!

落書き十分も描けるんや <ー褒めてるつもりです


>>32
十分もかけないとかけないいいいい


>>33
僕十分掛けると今度は1時間とかかけだすからナ〜( *`ω´)

腕が死ぬ


>>34
まじいか

まあ、がんばれよ・・・


>>35
はーい(*´꒳`*)

何の話だこれ


>>36
絵の話


>>37
それはSOU☆ <ーごめんなさい


>>38
それ以外に何があるというのDA☆


>>39
SI RA NE☆


>>39
いつからここは雑談場になったのだろうか٩( ᐛ )و


>>41
DM行きますか?


>>42
遅くてごめんなさい

時間あるのであれば


>>44
そっすねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する