胡蝶三姉妹とヨル・フォージャーはどっちが強い?

胡蝶三姉妹
胡蝶三姉妹

28(26%)
ヨル・フォージャー
ヨル・フォージャー

78(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶三姉妹 ヨル・フォージャー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/25 09:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 09:01:51 通報 非表示

コメント頼む


2: 2コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 09:02:36 通報 非表示

2次元と2次元か..


3: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 09:07:52 通報 非表示

銃使えば勝てるくね

古臭い刀でしか戦う脳のない人とまだ銃がつかえるであろうヨル


4: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 09:18:12 通報 非表示

>>3
鬼滅にだって銃を使う人ぐらいいる。

鬼滅 銃 跳ね返す

5: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 09:19:00 通報 非表示

ただヨルさんには毒効かないよな


6: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 09:19:45 通報 非表示

>>4
そのくそ古臭い銃?

それに今話してるのは胡蝶三姉妹の話じゃなくて?


7: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 09:29:15 通報 非表示

>>6
そうだけど鬼滅バカにされてムカついたから玄弥出しただけ


8: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 09:41:33 通報 非表示

>>7
馬鹿にはしてないよ。これくらいでムカつくなよw

SPY×FAMILYと比べるとの話。何も侮辱はしてない。

それに玄弥の銃は話にならんよ。なんせ弱いから


9: 9コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 09:43:31 通報 非表示

どっちも好きだけどヨルさんかなぁ、

もちろん胡蝶三姉妹も強いと思うけど、三姉妹は剣だから近距離戦になるから危険だし、三姉妹ヨルさんは銃とか殺し屋だからいろいろ有利なの持ってるから


10: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 09:45:41 通報 非表示

>>8
弱いとかそう言うのが馬鹿にしてるって言うんだよ


11: 2コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 09:57:15 通報 非表示

>>8
1コメさんの言う通りです。

確かにヨルさんの方が強いかもだけど,それは言い過ぎ。


12: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 10:03:33 通報 非表示

>>10
ですが事実ですので、、

「弱い」と言うことを馬鹿にする行為だとおっしゃるのであればそれは暴論ではないでしょうか。


13: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 10:05:04 通報 非表示

>>11
言い過ぎも何も強さ議論の場において強弱はつけるべきでしょうが

それが嫌ならトピを見なければいい話

それにあなたも「ヨルさんの方が強いかもしれないけど」って言ってますよね?

これって言い換えると胡蝶三姉妹はヨルより弱いって言ってるのと同じですが?


14: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 10:24:52 通報 非表示

>>12
暴論はそっちです。煽ってるんですか?


15: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 10:30:48 通報 非表示

>>14
煽ってないっすよw

だいたい強さに関してのトピ作るのならどちらかが弱いと言われるのは当然でしょ?


16: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 10:33:26 通報 非表示

>>15
どちらかが弱いではなくてどちらかが強い!と言うプラス思考でお願いします。


17: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 10:34:58 通報 非表示

>>16
はい?

それって言ってること同じですよね?

どちらかが強いなら相対的に片方は弱いと言っているとの同等ですが?


18: 2コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 10:59:37 通報 非表示

>>13
通じないか..。

俺が言ってるのは強いか弱いかの前に古臭いとか言うなって言ってんの。


19: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 11:01:55 通報 非表示

>>17
言ってることは同じでも、弱いというマイナスな言葉で言われるのは嫌なんです


20: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 11:11:18 通報 非表示

>>18
事実じゃないですかw

機関銃と刀ですよ?

刀の方が圧倒的に古臭いと思いますが


21: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 11:12:58 通報 非表示

>>19
は、はぁ

ではこう言い替えましょう。

刀を使う胡蝶三姉妹より銃を使えるヨルの方が強い

これで満足ですか?


22: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 11:15:20 通報 非表示

>>21
はい。


23: 2コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 11:19:22 通報 非表示

>>20
このトピは貴方が言ったように強さ議論の場なんですよね?

強い弱いに古臭いは関係ないだろって言ってんの。

分かんねぇなら返信すんな


24: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 11:34:09 通報 非表示

>>23
まあまあそう感情的にならずにww

あの発言は玄弥を引き合いに出してきた1コメに対して言ったものであり関係ない云々を咎めるなら私ではなく1コメでは無いでしょうか?それとも文章まともに読めてないのですか?w

まあどちらにしろちょっとの事で口調が荒くなるようなこわぁーい方には分からないかもしれませんがw


25: 2コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 12:07:00 通報 非表示

>>24
まだ返信してくんの?めんど

1コメさんはそのような発言をしていない。貴方こそ文章読めてないですね哀れだ。

俺はうざい奴が居たらとことんぶっ潰すタイプなので。何か文句でも?

ってか貴方逃げるの上手ですね。


26: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 14:11:32 通報 非表示

>>24
刀の方が強いことが外伝で証明されています

煉獄 はいろう

27: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 14:34:08 通報 非表示

>>26
銃の種類は??

鬼滅の刃に出てくる銃はどれも旧式で型が古いものです。なので刀でももしかしたら勝てるかもしれません。

ですが1960年代の銃相手では刀で勝つことは不可能です。

以上のことから証明にはなってませんよ。残念でしたね


28: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 14:40:26 通報 非表示

>>27
では逆に、ヨルの銃が刀に勝てることも証明できていないね。

お館様

29: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 15:01:53 通報 非表示

>>28
wwww

面白いこと言いますねw

それを言うなら鬼滅側に対して弱いと言わなければ行けませんが証明するためなので仕方が無いですね

まず日本刀は元幅が3.9cm、5mmとされています。

ですので銃弾に耐えられる耐久は持ち合わせていないのでこれで防いだり打ち返したりすることは不可能です。

じゃあどうするのか。もう避けるしかありませんね。

鬼滅の刃のキャラクターの並外れた運動神経には目を見張るものがあります。

ですが空を飛ぶことは出来ないという微妙なものでもあります。

仮に空を飛べたとしたら逃げながら戦えたかもしれませんがね。

そうなると戦う場所にもよりますがいくら運動神経がよくとも地に足付けて戦わなければいけない時点で三姉妹の方が劣っていると言えるでしょう。

「運動神経がいいから避ければいい」とおっしゃいそうなので先に言っておきますが1960年には並外れた火力を持つ新型の機銃や機関砲、重機関銃などがごまんとありますので空を飛ばない限り着地する瞬間を狙われて機銃掃射でお陀仏です。

以上のことから刀で勝つことは不可能かと。

なにか反論があるならどうぞ


30: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 18:32:12 通報 非表示

>>29
そうか…。君はそう思うんだね。でも、実際やってみないとわからない。理論を立てても、それを覆すことがあるかもしれない。世の中はどんな奇跡が起こるかわからない。やってみないと誰にもわからないよ。だからどちらも手を引こうね。

お館様 カラー

31: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 19:36:02 通報 非表示

>>30
不可能ですよ?

何を迷信しているのか分かりませんがこの場合に起きる奇跡とやらが科学的に証明されない限り不可能ですよ?まあアニメの中での話なら別ですが。

まさかとは思いますが「これはアニメの中の話だから奇跡は起きる」とかバカげたこと言い出しませんよね?

そんなことないっすよねw

もしそうだとしたらこのトピ自体が成り立たなくなりますしねwそこまで頭は悪くないですよね?

ほんといかれた宗教を信仰しているおばさんみたいなこと言いますね、、

それと画像でなりきりまがいのことをしないと返信できないんですか?

正直私はそのキャラの容姿があまり好きでないのでやめていただきたいです。

ガチでそのキャラ私にとっては非常に気持ち悪いし、これ以上通知欄にいてもらいたくないので非表示にしますね。それにイカれた思考には染まりたくないので


32: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 21:12:39 通報 非表示

>>31
お館様侮辱しないで?あんたなんか柱にでも殺されてしまえば?通り魔に劇薬かけられたらする方がいい?www

アニメの話なんだから奇跡とかあるって。


33: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 21:32:33 通報 非表示

>>32
アニメの話ですよね?w

データごときがどうやって私を殺すんでしょうかw

あなたは根本的に話の内容がわかってないみたいですね、、

仮に奇跡が起きるのならヨル側にも起きるはずでは?

そうなれば矛盾が起きるので現実世界の裁量で話してるんですよ。こんなことわざわざ説明しなくてもわかるでしょ


34: 1コメさん 「胡蝶三姉妹」派 2022/08/25 21:49:17 通報 非表示

>>33
そうです。ヨルにも胡蝶三姉妹側にも奇跡がおこるかもしれないし起きないかもしれないだからどうなるかわからない。


35: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/25 22:08:01 通報 非表示

>>34
どうなるか分からないなら論理破綻でしょうが。

あなたトピ主ですよね?

はっきり申し上げますかあなた馬鹿ですか?

そんな起こるかわからない空想の話を引き合いに出すなら「どっちが強い」など一生決まりませんが

無駄なトピ作りたかったんですか?

いや単純にその暴論に気づくことが出来ないバカなだけか。


36: 36コメさん 2022/08/25 22:57:34 通報 非表示

>>34
じゃあなんでこのトピ作ったんですかね……結論出てるじゃん……


37: 3コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/10/31 02:44:17 通報 非表示

>>25
失敬失敬。普段から通知が多いものですので見逃していたようです。逃げたわけではございませんよw

もう少しわかりやすく説明しましょうか。

「古臭い武器」と言う発言が出たのは一コメが私の「銃使うキャラには刀では勝てない」と言う発言に対して「玄弥」を用いてきたことによって出た発言です。

ですので論点をずらしたのは私ではなく一コメ、論点がずれているという事を咎めるのであれば私ではなく1コメが妥当だ、と言ったのですよ。

おわかりいただけましたか?


38: 38コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/12/26 21:41:55 通報 非表示

>>9
あ、でもヨルさん、刺殺とか、物を単に投げるのは得意だけど、毒殺とか射殺とか、複雑な武器は苦手らしいですよ?まあ私はどっちにしろヨルさん派ですけど


39: 39コメさん 2023/07/14 17:22:45 通報 非表示

>>29
なんでそんなことでマジになっているんですか・・・
仲良くいきましょうよ仲良く!

気に障ったらごめんね(_ _)


40: 40コメさん 「胡蝶三姉妹」派2023/07/17 18:08:59 通報 非表示

毒同士だけどしのぶのほうが早いし、カナヲはひがんしゅがん使えるしカナエはもと柱やぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する