スマゼミの方からログインできた~!

2 2022/08/25 18:10
画像は投稿者により削除されました

ちょっと絵の画質良くなる

かも

(デジタルのみ)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマゼミ ログイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 18:10:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕はあんま違い分からん


スマゼミでやってるんだー!いっしょだ!


>>2
いぇーい

なっかま〜♪


>>4
フォロー先越された〜_| ̄|○<ー遅いからです


>>5
うれし泣きです!ww


>>8
フォローしようとする
⬇️
別のトピック見に行く
⬇️
忘れる

と言うことデス


>>11
そうこと


>>12
うち最近とーと復帰したー..


>>13
おぉ〜

復帰日?俺が始めた日の翌日や

多分


>>14
ー度今年の三月に辞めた..


>>15
なるほど


>>16
学タブでやってバレタ..わずか15日で..


>>17
あっ

お疲れ様です


>>19
何か話でもする?


>>21
いえーい


>>22
スマゼミでとーとやる上で大変なこと.とか?


>>23
1・勉強やらんとなのが面倒!

2・時間制限面倒!

3・もはや全部面倒!


>>24
2.とーとコメントする時いちいち書かなきゃいけない


>>25
それはSOU☆


>>25
クッソ重い(容量無い)


>>24
うちせいげんない


>>26
マジ⁉︎

ええなぁ〜_| ̄|○


>>29
もうやめたからねー

零雅さんのってもしや中学生コースの勉強した分使えるやつ?


>>31
それ

呼び捨てでええよ


>>33
おK!うち小学生コースなんよ..前やってたの


>>34
なーるほど


>>35
やめたらやりホーダイ


>>36
わーずるい <ートート自体は無制限の人


>>35
そういえばさっき.うれし泣きです!って言たじゃん.あれ送信先まちがった


>>40
ww話繋がっとるか?って思ったら


>>42
ごめんよ.フォロワ500人とっぱいわってくれて.うちが泣いたら泣かないでって言われたから.うれし泣きですって..ゴメンさっきのコメ不怏に思ったかも..ごめん!


>>44
おぉ〜大丈夫やけど

後おめでと〜


>>47
何の話だっけ


>>49
ww

ん〜テストもやしたいって話だっけ <ー違う


>>50
ちょっとちがうかなーww


>>51
ちょっと⁉︎

、、。

ソーダッタナww


>>54
オラーーーーーー!

スマゼミ

>>55
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ <ーミスるまでxとa押してたけど飽きた


>>57
スマゼミ恐怖症ww


>>59
もはや勉強恐怖症 <ー受験生


>>61

まさかの戻って来たww


>>62
ごめんおそくなって..


>>63

ええけど


>>65
そういえばやけど

SDカードくれるらしいからちょっと軽くなるかも♪


>>66
おお!よかったね!


>>69
軽くなったら描きまくるゾ〜( *`ω´)

(ゴミ絵量産機)


>>70
ゴミ絵ジャナイヨ!ウマイヨ!


>>71
じゃあなぜカタコト、、、。

(ありがと〜(*´꒳`*)<ー普通こっちが先)


>>72
カタコトはてきとーww


>>37
おんw(*・ω・)ノ


>>41
お互いに過去の相手に返信してるの面白いww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する