xxxx

5 2022/08/25 18:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ホロリス 把握会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 18:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


☄️しろむ
☄️しろちゃ
🧪トピ主さんと同じく((おい
☄️あくたんっ!!!
☄️シオンたん、あやめたん、船長です!(ゆるくですが、ぐらちゃんも好きです)
🧪めろぱかの翔君、リゼロのベアトリス
☄️同担拒否ありません!
🧪あくたんのあくあ色ぱれっと、ぺこみこ大戦争
🧪ホロリス様と繋がりたいです!!同担拒否ないので、どんどんDMください🤲

呼んでくださりありがとうございます🙇‍♀️


これで合ってるのかしら…(


☄️消毒警察七瀬

☄️七瀬

🧪女子 / 12歳で中1❗️

☄️あくたん❗️

☄️おかゆん / 船長 / シオンちゃん

🧪るぅとくん / 莉犬くん

☄️るぅとくんと莉犬くん以外全然平気です🙌

🧪あくたんのヴァンパイア / #あくあ色ぱれっと

🧪ホロリス様と仲良くなりたいです‼︎じゃんじゃんばりばりDMどぞ‼︎「


名前→花燦(かさん)

呼び方→かさんでもなんでもおk

性別と年齢→性別非公開、年齢中1です

最推し→ラプ様

ホロの推し→トワ様、ねねち

他界隈の推し→摩多羅隠岐奈(東方)、そらるさん(歌い手)、スマイルさん(ワイテルズ)、緋月ゆい(ネオポルテ一期生)

普東方、歌い手、実況界隈に基本います〜

同担拒否の有無→なし

好きなオリ曲、歌ってみた→ラプ様の「キルマー」と「ルージュの伝言」メルちゃんとねねちの「いにしえロマンティック」、みこちの「マイネームイズエリート☆」

一言→基本音楽聞く&切り抜き勢のがちにわかですすみません💦

こんなやつでもよければ、、、長文失礼


☄️はにかむ

☄️はにかむって皆は言ってる

🧪14歳、男(死にたくなる)

☄️白上フブキ

☄️ゲーマーズ4人、百鬼あやめ等々、、、

🧪魂魄妖夢、奏手イズル、四季映姫・ヤマザナドゥなど、、、

☄️特にはないですの

🧪 KINGWORLD、小鳥遊キアラ&博衣こよりの「ニュートンダンス」、「MONSTER」等

🧪よ、、、よろしくですっ!


>>1
しろちゃ参加てんきゅ〜!

あくパレとぺこみこ大戦争いいよね〜!めっかわ!

よろしく〜!


>>3
七瀬ちゃん参加ありっと〜!

あくたんのヴァンパイアのあたしがあてぃしに聞こえなくもない…w

これからもよろしく〜!


9: orca(本物) @m12345678 2022/08/25 19:27:46 通報 非表示

☄️orca

☄️おるか

🧪中1女子

☄️白上フブキ、宝鐘マリン、天音かなた

☄️ラプ様ぺこら風間ちゃんシオンたん

🧪東方箱推し、早坂愛、七海麻美

☄️同大歓迎

🧪 Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆、 KINGWORLD、パレット(英語分かんない、かなたその合言葉Ⅲ

🧪今コメントしてる人全員知ってて草


>>5
かさん参加てんきゅっ!!

ゆいちゃん歌上手いよね〜!かっこいい!

これからもよろしくっ!


>>6
はにかむ参加てんきゅ〜!

KINGWORLDいいよね〜!リズム好きっ!

よろしくーっ!


>>9
おるか参加てんきゅっ!

最推し3人おるやんけ((

トワラプのPalette好き〜!!

それなみんな1回は絡みあるわ()

これからもよろ〜


>>11
おう!

話は変わって、最近キーボードの壁紙変えたぜ!(どうでもいい)


>>7
よろしく〜!!!


>>13
いいじゃんー!ホロの?


☄️るくり(名前変える)
☄️なんでもよい(
🧪中2女子
☄️常闇トワ様,森カリオペ様,星街すいせい様
☄️戌神ころね様
🧪にじさんじ,歌い手等
☄️同担拒否,リア恋あり
🧪 ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤わーるど
🧪他担様なら大歓迎 (
ごめんよ (

ごめん,誤字


>>16
トワ様でなく…?


>>17
フルネームよ


>>16
るくって呼ぶわ((

るく参加ありっとぉぉ!

ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤️わーるどいいよねぇ〜!

こーねらしくて可愛い〜

これからもよろしくっ!!


☄️アルカナ

☄️アルカナ

🧪中3男

☄️星街すいせい様と猫又おかゆ様!

🧪ベスティア・ゼータ様 ルイ姉 ロボ子様 天音カナタ様 トワ様 獅白ぼたん様 白上フブキ様 夏色まつり様

🧪Vtuber

☄️同担拒否はありません

🧪Stellar Stellar

🧪ホロライブに栄光あれ


>>20
アルカナ参加てんきゅっ!!

StellarStellarは神曲よね分かるw

よろしく〜!


☄️あまの

☄️なんでもいいよん

🧪おんな 年齢はひ・み・つ

☄️船長

☄️お嬢 かなたん みこち トワ様

🧪剣持 星川 » にじさんじ

 ゾムさん » 我々だ

 杏ちゃん » プロセカ

☄️一部 、 、😓💦

🧪船長の老人会歌枠のDESIRE

 I'm Your Treasure Box

🧪🤝🏻


23: orca(本物) @m12345678 2022/08/25 20:56:05 通報 非表示

>>12
最推しが決められないのじゃ〜(


25: orca(本物) @m12345678 2022/08/25 21:01:42 通報 非表示

>>24
あ、後ホロのハイチュウ買った!!


27: orca(本物) @m12345678 2022/08/25 21:05:29 通報 非表示

>>26
2店舗行ってぺこらどっちもなかったんだが()

人気さが伝わる


>>27
ま?うちのところ余ってるで(

まじいっつもギリギリまで全員残ってるけん安心


29: orca(本物) @m12345678 2022/08/25 21:08:35 通報 非表示

>>28
最初んとこはししろんしかなかった…


☄️堕落したカーナ神

☄️カーナ お前 貴公 貴様 君

🧪オッスオッス男ですチッスチッス中学

☄️星街すいせい

☄️ん〜いないねぇ(((ホロ離れしただけ(;_;)

🧪ブライトとかビジュ好き(背景も) ナース リオレウス スパイダーマン(MCU) 竜狩りオーンスタイン 鷹の目ゴー 深淵歩きアルトリウス 王の刃キアラン アストラの上級騎士 心折れた戦士 太陽の騎士ソラール ヴィンンハイムのグリックス カリムのオズワルド 大沼の呪術師ラレンティウス 混沌の娘 イザリスのクラーナ 癒し手イングヴァード カタリナ騎士ジークマイヤー 影の太陽グウィンドリン 灰色の大狼シフ グリス 鎧武 斬月 デューク ゼロワン ゴースト
へるすか ひまじん KUN(((((((圧倒的KUNキッズ

☄️若干同担拒否((スマソ‥

🧪すいちゃんのstellar stellar 歌みたのフォニイ みこめっとのアニマル
🧪仮面ライダー好きですダクソとかモンハンやってますKUNキッズですw


>>22
あまのちゃん参加てんきゅ〜!!

マリ箱のダンス覚えたでうち()


>>30
カーナ参加てんきゅっ!

みこめっとのアニマルいいよね〜!

よろしきっ!


34: orca(本物) @m12345678 2022/08/25 21:23:43 通報 非表示

>>31
てか味が普通に美味しそう()


>>21
うん!


>>15
そう!ゲーマーズのに変えたんだ!


>>19
よろしくだよ~❗️


☄️さこ

☄️さこorかほ

🧪秘密🤫(

☄️船長

☄️おかゆん.ころね.ぐらちゃん.まつりちゃん

🧪プロセカの瑞希and寧々

  いんたーねっとえんじぇう(ちょうかわ天使ちゃん)

☄️同担拒否はなし🙅‍♀

🧪ヒャダインのじょーじょーゆーじょー.U&I .Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆.

🧪色んな人と繋がりたいです🙇‍♀


☄️塩

☄️塩、しおちゃ

🧪女、12(雰囲気ぶち壊し)

☄️ころさんを手放したら破裂する呪いにかかっています

☄️おかころ、船長

🧪ハイキュー及川さん、でるたるーんルールノー様、キヨレト、最俺、トップ4、wrwrd ツーマンセル、元6おやメンツ、ポプテピポプちん(アイコン) (youtuber界隈多い)

☄️ころさんにわかとりあこは無理 その他いけます

🧪Doggy god's street, ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤わーるど(完コピ済み)

🧪一言 こ ろ さ ん 愛 し て る ょ


>>8
いえいえ~‼︎

え、めっちゃ分かるw

よろしくねん~‼︎


>>41
さこちゃん参加てんきゅ〜!!

ちょうかわ天使ちゃんのINTERNET OVERDOSEいいよね〜中毒性すごい…

Ahoyが好きなのね…分かってるね(

よろしく〜!


>>42
しおちゃ参加てんきゅっ!!

ころさん手放したら破壊されちゃうのね()

おかころはがちてぇてぇよねぇ分かる

これからもよろしく〜!


>>45
いえいえ!!

破壊されるの「

てぇてぇのら「「

よろーー!!!!「


>>44
いえいえ

んね❕

こてつぶでおしあい語ってる人です(


>>47
#ホロライブ好きな人挙手

でめっちゃ推し愛語ったうちは()


>>32
え まじで  、

はやくね「「


>>49
覚えたからねどやさ()


>>48
めっちゃ語ってるw


>>51
本気出したらまぁいけますわ(


>>50
最近ずっと剣持見ててあんま追いつけてないんだよね

あたしも絶対覚えてやる


>>52
本気..こわいっす(


>>55
だってとーと1のホロリス目指してるもん()


>>56
なっ...らいばるね(は


>>57
まぁグッズ数なら結構強いかな()

イベントも現地参戦普通にしてるし今日の縁日も行くし((

愛はまぁ……この1年間ホロに夢中やったけん勝つかな(


>>59
ふっ……(((

させん調子乗りました()


>>61
えでも逆にとーとでうちよりグッズ数とイベント行ったことある回数多い人いたらめちゃすごいと思う()


>>63
えだって半年でグッズ54個とイベント3回やからね(


>>65
逆にこれ以上の人がとーとにいたらビビる()


>>66
わんちゃんいるかも


>>67
まじ((

いたらその人と絡みてぇ()


>>54
がんばるぅよ


名前→三輪恵

呼び方→三輪、恵、めぐ

性別、年齢→性別非公開、年齢は11

ホロの最推し→マリンさん

ホロの推し→マリンさん、あくあさん、ぺこらさん、ちょこさん、スバルさん

他界隈の推し→三輪秀次(ワートリ)

同担拒否の有無→無いです

好きな歌みた→妄想税(ちょこさん)

好きなオリ曲→Ahoy!!宝鐘海賊団

一言→まだまだハマったばかりですがよろしくお願い致します。


>>71
めぐ参加てんきゅ〜!(TwitterにめぐってFFいて親近感湧いた)

Ahoy人気やなやっぱw

ちょこ先のSecretClassいい曲やから聞いてみな〜

よろしくっ!


☄️琥羽

☄️こはね、こはちゃ

女の子 中学生

☄️かなたそ様

☄️おかゆん、船長、ぐらちゃん、ゲーマーズ

☄️同担拒否無し

かなたその歌みた フラジール

🧪一言
かなたそのアクスタほしいのに売り切れ辛い


☄️うるるんぱ

☄️うるちゃとかぬんちゃとか

🧪非公開です!!

☄️風真

☄️ラプ様、さかまた

🧪三枝明那(にじさんじ)

  nqrse(歌い手)

☄️同担拒否ないです!!!

🧪Hurt you、おまるんのINTERNET OVERDOZE

🧪新規だけど推させてもらってます!!


>>73
こはね参加てんきゅ〜!

うちのTwitter名と名前似てる()

かなたそのフラジールいいよねぇ〜うちかなたそなら贖罪も好きだわ

よろしく〜!


>>74
うるちゃ参加ありがとっ!!

おまるんのINTERNET OVERDOZEうちも好きよん!中毒性凄いw

これからもよろしくっ!


>>76
よろしく!!!


☄️にゃんこ怪盗のょめ❕

☄️ょめとかなんとか(

🧪性別 女 学生(

☄️白銀ノエル様 天音かなた様

☄️常闇トワ様 兎田ぺこら 様(

🧪にじさんじen アルバーン・ノックス様 アイク・イーヴランド様

☄️特にないです💭

🧪風真いろは氏の神っぽいな

🧪にわかですが仲良くしてください(


>>78
ょめ参加てんきゅ〜!!

いろはちゃんの神っぽいなかっこいいよねぇ分かるっ!

よろしく〜!!


>>72
返信遅れて申し訳ありません!

Ahoy 人気ですね!

SecretClass聴いてみます!


これだけやりたくて来ちゃった(は

@fuwanyan 本垢こっち()

名前:ふわにゃん

呼び方:ふわにゃん、ふに、ふわ など

年齢:11

最推し:おかゆん

推し:さめちゃん ラプ様 AZKiちゃん

他界隈の推し:星川 勝くん ちまちゃん 西園ちゃん(にじさんじ)

とのまちゃん くぅるくん(歌い手)

同担拒否:無(風真ちゃんにリアコ気味だが同担拒否ではない()

デタバレネコ 毒の王子様

神っぽいな(ラプ様)アニマル(すいちゃん、みこち)

一言 天神のアニメイトににじさんじのグッズはあるのにホロのグッズないの何でなん何でなん何でなん何でなん(


>>82
ふわにゃんわざわざ参加てんきゅ〜!

アニメイトなぜかホロのグッズないよねわかるよその気持ち()

よろしくっ!


>>83
うん~!

だよねだよね(

はいっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する