なな@三つ子は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




146: 146コメさん 2022/08/27 16:40:22 通報 非表示

うぉっ

これがネットの怖さか

ヒエーww


147: 32コメさん 2022/08/27 17:05:07 通報 非表示

頑張って描いた絵を,変だとか下手だとか言われるのは

確かにちょっと傷つくけど

だからと言って4ねと言っていいわけじゃないし…

勝手に頭悪いとか決めつけるのも良くないし

他の人が言ってる通りななさんは絵を評価しただけだし

4ねって言ってる人の方が悪いと思うなあ

4ねって言ってる人の方が犯罪なんじゃないかなあ

1コメさんは,匿名だからって言い過ぎだね。

みんなも1コメさんに乗っかって,言い過ぎてるね。

学校と同じだね。

いじめっ子にはいつかツケが回ってくるよ。


148: 148コメさん 2022/08/27 17:06:25 通報 非表示

でもこのななって人とここのトピで彼女についてギャーギャー言ってる人って一つだけ違うとこがあるよね

ななは特に違法行為はしてないけどここでは多種多様な侮辱発言が見られる。

立派な侮辱罪だよ。

ななは悪者で自分たちはそれを否定してる正義とか思ってそうだけど実際には両方とも同類、もしくはななよりも罪が重いって理解出来てんのかなw

下手って結局は個人の感想だからそれを述べたらダメな理由って特にないんだよね

なのにその感想を否定する権利もない奴らがねじ曲がった正義感で人を叩いてる。

おお哀れ哀れ


153: 153コメさん 2022/08/27 18:18:14 通報 非表示

言い過ぎではないでしょうか?

自分がやられてもいいのですか?

まあ、七@三つ子さんもひどいけど


154: 140コメさん 「好き」派2022/08/28 03:49:39 通報 非表示

>>153
えっとななさんのどこがひどいの?


156: 153コメさん 2022/08/28 06:42:40 通報 非表示

>>154
絵の・・・悪口とか?

てかよくそんな時間にやってんね


157: 140コメさん 「好き」派2022/08/28 07:09:16 通報 非表示

>>156
あね

ただ絵の感想を言っているだけだから批判でも特に問題ないかと

そうっすかw


158: 153コメさん 2022/08/28 07:15:43 通報 非表示

>>157
ああ確かにじゃあ

なな@三つ子さん悪くないじゃん

いじめてる人おかしいじゃん


159: 159コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 08:02:52 通報 非表示

ポチャッコのアイコンを汚さないでほしい


162: 162コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 14:50:37 通報 非表示

絶対イキリガキで草w

自分の絵ちゃんと見れてるのカナ❓😅😅


216: 140コメさん 「好き」派2022/08/29 18:35:12 通報 非表示

>>162
絶対って言える証拠あるんすか?


234: 162コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 18:45:43 通報 非表示

>>216
あーないけど、発言的に


246: 140コメさん 「好き」派2022/08/29 18:50:15 通報 非表示

>>234
あれ、矛盾してるんじゃないか?


258: 162コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 19:01:19 通報 非表示

>>246
なんでー?


262: 140コメさん 「好き」派2022/08/29 19:26:48 通報 非表示

>>258
発言的にってのは絶対ではないだろ?


301: 162コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 22:44:27 通報 非表示

>>262
あー、?

ちょっと自分が何言おうとしてたのかわからんくなってきたわ()


243: 140コメさん 「好き」派2022/08/29 18:49:15 通報 非表示

>>162
お前のようなガキはこれでも見てくれw

https://tohyotalk.com/question/389234

ちなみに私はこのトピのトピ主だから反論あるならこのトピかDMでよろしくw


257: 162コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 19:01:09 通報 非表示

>>243
あい


166: 165コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 19:34:37 通報 非表示

ここでは嫌い派の人たちがだいたい悪いな

ななさん?て人は意見を言ってるだけなんだから


314: 314コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 16:36:17 通報 非表示

中3とは思えないガキっぽさw

ネット1から学び直した方がいいしw

あと姉妹の方達にも迷惑かけてw

姉妹の方達がかわいそうw


315: 140コメさん 「好き」派2022/09/21 20:16:25 通報 非表示

>>314
キミみたいなお子ちゃま(精神年齢のほう)は是非見てね〜
https://tohyotalk.com/question/389234
質問や反論は受け付けてます

かけがえのない姉妹がこのトピで侮辱される
そりゃ姉さんも妹さんも悲しむことでしょうね


334: 144コメさん 「嫌い」派2022/11/30 07:31:53 通報 非表示

>>314
え、あの人中3なの?w


317: 317コメさん 「嫌い」派2022/09/29 16:35:05 通報 非表示

絵の評価頼んだら無視されたわ


318: 318コメさん 2022/09/29 16:37:57 通報 非表示

>>317
それは通報ラッシュで垢BANされたからです


319: 317コメさん 「嫌い」派2022/09/29 16:38:36 通報 非表示

>>318
そうなんだ

ちなみにあの人って絵トピあげてた?


320: 318コメさん 2022/09/29 16:41:30 通報 非表示

>>319
確かに挙げていたけど、非公開にされて、紛失


321: 317コメさん 「嫌い」派2022/09/29 16:42:18 通報 非表示

>>320
うまかったんか?


322: 318コメさん 2022/09/29 16:48:10 通報 非表示

>>321
全然下手っす

だけど、彼女は自分が一度も自画自賛する行為ではありませんでした。ところが、だるま3点って、トート民が非常に切れて、彼女の反対派を余計に煽ったため、彼女は通報ラッシュに会いました。


323: 317コメさん 「嫌い」派2022/09/29 16:48:41 通報 非表示

>>322
まじかよww


324: 318コメさん 2022/09/29 16:50:16 通報 非表示

>>323
https://tohyotalk.com/question/389234

この人ですね


327: 327コメさん 2022/11/29 22:15:17 通報 非表示

ななですぞ

https://s4.aconvert.com/convert/p3r68-cdx67/ajpcw-qeca2.jpg見ろ

平面構成描いたぞ


328: 89コメさん 「嫌い」派 2022/11/29 22:37:48 通報 非表示

こいつがいると民度が悪くなるから早よBANされろ


332: 332コメさん 2022/11/30 06:08:17 通報 非表示

>>328
そんなことは無いでしょう

むしろ民度を悪くしているのはどちらなのでしょうか?


335: 89コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 07:36:48 通報 非表示

>>332
それぐらい言っとかないといけない感じな訳


336: 332コメさん 2022/11/30 07:38:15 通報 非表示

>>335
なぜ言っておかないとならないのですか?

強制ではないので、別に言う必要は無いと思いますが。


337: 89コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 07:41:43 通報 非表示

>>336
実は言うと自分はそうやって思ってないですよ。

強めに言って辞めさせようと思ってるだけ。

全然自分が敵に回っても構わないし。


347: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:33:21 通報 非表示

>>337
結局お前の言っていることは感情論って認識で良い?


355: 89コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 17:40:19 通報 非表示

>>347
いい。


356: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 17:46:25 通報 非表示

>>355
りょ


359: 89コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 18:17:53 通報 非表示

>>356
そこはそんなにこだわって無い


346: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:32:25 通報 非表示

>>336
それなw


344: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:30:40 通報 非表示

>>332
今回のことの関係者で考えると

主にこのトピの嫌い派(即答)


341: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:28:08 通報 非表示

>>328
貴方のそのような発言も民度を下げる原因だろうけどね


352: 89コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 16:30:37 通報 非表示

>>341
それでいいわけよ


366: 140コメさん 「好き」派2022/12/04 00:25:10 通報 非表示

>>352
ほぉ

何故貴方が民度を下げることは良いがななさんが民度を下げることは良くないという考え方をしているノ?


369: 89コメさん 「嫌い」派 2022/12/04 00:29:48 通報 非表示

>>366
>>328
の発言は特に意味が無いんで(意味があるけどもう必要なくなったので。


370: 140コメさん 「好き」派2022/12/04 00:38:38 通報 非表示

>>369
なるほどね〜


329: 144コメさん 「嫌い」派2022/11/29 22:54:45 通報 非表示

頭悪そうw


339: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:14:44 通報 非表示

>>329
君のほうが学力低そう


357: 144コメさん 「嫌い」派2022/11/30 18:12:19 通報 非表示

>>339
あくまでも君よりはまし


358: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 18:15:42 通報 非表示

>>357
うーん

学力テストしたら毎回上位5%くらいなんだよね〜


360: 144コメさん 「嫌い」派2022/11/30 18:19:16 通報 非表示

>>358
学力テスト基準なんだ


361: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 18:20:48 通報 非表示

>>360
だって学力の話してたやん

あとは学校で行う実力テストを基準にしている

私の通ってる学校かなり学力低いんだろうなって思ったら、案外どの教科も全国平均並みだったから安心した


330: 330コメさん 「嫌い」派2022/11/29 23:01:44 通報 非表示

無理

何歳なん?知らんけど精神年齢がクソガキなのは分かるわ

短気やし印刷したイラスト机に置いて「トレスじゃないよ!私が描いたの!」みたいなww

意味分からんし自分がまともに描いたイラストあげとらんのにしっかり自分で描いてる絵師さんたちを侮辱するようなタグ付けるし

性格悪すぎやろ 頭悪すぎやろって思う。


333: 332コメさん 2022/11/30 06:16:29 通報 非表示

>>330
トレスかトレスじゃないかは分かりませんが、絵を書かない人、絵が下手な人が絵について意見をしたらいけないのですか?絵が下手な人は、自分よりも上手い人には必ずしも肯定の意を述べなければならないのですか?

それに、ななさんは侮辱していたわけではありません。質問をしていただけです。『絵下手な人多くない?』と。

質問をするのもいけないんですか?

性格が悪いのは果たしてどちらなのでしょう。


345: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:31:41 通報 非表示

>>333
正論

良ければ仲良くしたい

だるま3 @darumasan ってアカウントだからここにDMしてくれば助かるよ


365: 330コメさん 「嫌い」派2022/12/01 22:35:45 通報 非表示

>>333
絵を描かない人下手な人じゃなくてこれ自作発言トレス前提ね

侮辱しているやなくて侮辱「するような」


340: 327コメさん 2022/11/30 13:14:49 通報 非表示

>>330
自分で書いた証拠

https://tohyotalk.com/question/435989

まずこれ見ろ


364: 330コメさん 「嫌い」派2022/12/01 22:32:58 通報 非表示

>>340
証拠になってると、?


342: 140コメさん 「好き」派2022/11/30 13:29:35 通報 非表示

>>330
精神年齢がクソガキ?

それは法に触れるような発言なのでは?

君よりは頭良いと思うけどね

私より頭良いかどうかは分からないけど


351: 148コメさん 2022/11/30 16:30:05 通報 非表示

ほんまにあほらしいわ

もうほっとけや

アンチしてる側もここまでするってよっぽどななって人が大好きやねんな

本人も本人で開示請求がどうたらこうたらとか言ってるけど人の名誉ってこの国では案外軽いからこんくらいで名誉毀損と侮辱が通るほど世の中甘くないねん。

そんなに悩んでるならここでタグにして悪口がどうのこうの言うより親と一緒に弁護士に相談しに行けや。


362: 362コメさん 2022/11/30 21:27:11 通報 非表示


363: 362コメさん 2022/11/30 21:30:13 通報 非表示

なんかネットやっちゃいけない性格なの笑える


372: 148コメさん 2022/12/11 19:48:06 通報 非表示


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する