総選挙に8票入ったからフォールガイズ参加型やる。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 8票 フォールガイズ参加..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/26 15:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来るまでソロ鍛えます


クラウンを取る総選挙153位を目指す


来てほしいのに来ない。


朝バージョンてす


喉痛いから喋れないかも


参加型やめよっかな


>>9
Switch取ってくる

あれ?これってホストが部屋作ってやるやつ?


あ、どっちにする?


>>11
ホストのやつよくわからないけどやってみたい


組む方でもいいし、多くなったらほすとにしようとしてた


ああ、2人で!?


あれ結構集まらないと無理なような


>>17
じゃあフレンドなろ

これって俺Switchだけどフレンドなれる?


>>19
ユーザーの方で?


>>20
どっちでも


>>22
確かフォトナの方でもできたはず


返信早くてすまん


てか誤差なしやん20と21


フォトナはまじやりこんどる


>>25
フォトナはやっとるけど下手って感じ


やrrrrrrrrrrrrrrrrrrるか


>>27
フォトナの方でフレンドなろ


フォルガでもなれるけどもな


>>30
なれるんだ

後フォトナの名前hinako-motiだわ

親が勝手に命名した


ボイチャは入れるけど多分ミュートにしてるけど大丈夫そ?


>>33
フォトナでフレンドなる


あとオレもミュートね


もうミュートの仕方わかんないし喋ろ


>>38
フレンドなったよ

俺今朝ごはん食ってるから食い終わったらしゃべるわ


>>40
後フォールガイズ開いたから招待ってできる?


ちょっとまって


>>43
まじか

俺から招待したほうがいい?


デュオでやるぞぉ


てかごはんどうした


>>48
今食い終わったw


>>49
うわああああああああああああああ


>>52
ショタコン!?


>>52
わぁぁぁぁぁあぃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ショタコンじゃないよ\(^^)/


可愛いなって思うだけだよ\(^-^)/


ありゅさんは星になった


こんちにはぁ


うわああああああああああああああ


すいませんでしたあああああああああああああ


なんもないよ


親きそうだからちょっと一瞬抜ける


親怖いからミュートで入る


コンギョの爆音流した人はもっと流してください


シロナ戦しか勝たん


やりたいなな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆