カバンの中身紹介❣

7 2022/08/28 21:05

カバンの中身を紹介してみました!

コメント、いいねしてくれたら嬉しいです (՞⸝⸝• ̫ •⸝⸝՞)

動画→https://d.kuku.lu/467716880

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カバン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/28 21:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/08/28 21:06:05 通報 非表示

コメントよろしくね!

アンチはDMで!


>>1
かんけーないけど声かわ


>>5
ソウカナ?自分ではブサボだと思ってたから嬉しい…


>>8
かわかわですよ


>>10
ありがとうございます (՞⸝⸝• ̫ •⸝⸝՞)


>>11
でも、自分の声って違和感ある


>>11
いえいえ❕

ゆきのちゃん(?)が投稿したらコメントするようにするね❕


>>13
ありがとう^^

写真投稿の垢もあるからぜひ見てね!私だけどww


>>15
おけまりゅ


>>16
(՞⸝⸝• ̫ •⸝⸝՞)


おしゃれやしかわええ🖤


>>2
ありがとぉ^^


>>3
オシャレ?かな、、、


突然ですが、おいくつですかぁ!


>>6
11です!!


かわよ

女子力、たか、、


>>18
さむね頑張った!!!


>>19
女子力高いかなぁ?w


>>22
これもまたピクスアートでやったやつだよ!次はお料理動画だす予定(^_^;)


>>23
音源結構気に入ってる!リボンをハンドメイドしている動画があって、それで抜き取った笑


>>23
えぇ料理できるん!?すごっ!私はお菓子くらいしか作れない(泣)


>>25
と言っても、レトルトのやつだけどね笑


>>27
もうさむね出来上がってるから、あとは兄の編集を待つだけ!


>>28
https://tohyotalk.com/question/338993

お菓子ならハーフケーキ作ったことある!


>>28
おぉ!!


>>27
何作るの?


>>31
チャーハンとスープ!


>>32
めっちゃ簡単なやつだよ^^


>>33
おぉなるほど


>>35
動画もう撮ったんだ?

いつくらいに投稿するの?


>>36
撮ったよ!兄の編集を待つだけ!


>>37
ほうほう


>>38
ほのかちゃんの削除されちゃった私服写真見たい、、、

限トピでいいから!


女子力高すぎピーポー!今小さいリュックから普通の斜め掛けに変えるか検討中w


41: ゆきまる @sasa124 2022/09/10 19:04:20 通報 非表示

>>40
あ、ありがとう!

ピーポーって面白いw


>>41
ピーポーピーポー!


43: ゆきまる @sasa124 2022/09/10 20:30:05 通報 非表示

>>42
wwww

面白いね面白い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カバン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する