イラスト評価お願いします

11 2022/09/04 17:34

①何年生が描いたように見えるか

②10点中何点か

その他諸々自由に発言してどうぞ。オリキャラです

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト評価お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 17:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


中2くらいかな❔((わからん

33点ですね❕❕どうしたらこんな可愛い女の子がかけるんだろ、、、


24: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/09/07 21:25:04 通報 非表示

>>9
ぉぉぉぉ(゚o゚;;

ですよね!!!

私も頑張ります💪


2: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/09/04 17:37:56 通報 非表示

中1くらい...❔

満点でふ(


3: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/04 17:38:00 通報 非表示

1中1?

210点!!

うますぎーっ!!

地雷系かなー?

可愛いっ


中学生くらい

10点満点って言っても過言では無いくらい上手いです!!

正直に言って上手いです、絵柄好きです


>>4
絵柄好きって言われたの初めてやわ


>>11
オメデトウ(?)


5: ♱大和♱ @Tda 2022/09/04 17:40:34 通報 非表示

かっけー


主は中1です!絵を描き始めて一年ぐらいです!コメントありがとうございます♪これからもがんばりゅ


>>6
中高生!だと思う!!

100000000店!!!

どうしたらそんなに上手くなれるのですか?


>>23
今一応中1で一年間ずっと描き続けたらこうなりました。結局は努力もだけど分からない時はネットでぐぐってコツ掴むのもアリ


>>25
ありがとうございます!参考にします!!ググります。!


中高生かな?

私よりうまい人はみんな一万点

服のデザインとかめっちゃ素敵!

逆に教えてほしい!!


>>8
やった!

服のデザインってどうやって考えてますか?


>>12
この子の設定が黒い天使というものなので黒を基調とした衣装にします。羽ももちろん黒で厨二心溢れる服装にしたいので色鉛筆だと難しいですがなんかもうすっごい漆黒って感じにします。スカートの形は自分好みです。ゴスロリ性癖なのでバラやフリルも加えて色の配色も微調整したら完成です。


>>13
ほおほおわかりました!

参考にしてみます!


中2くらい?

9点です

剣の刃の部分を持ってるように見える…

けど、可愛い♡


>>16
ありがとうございます!


17: え む ㄘ, @iriem 2022/09/05 19:14:33 通報 非表示

①高2くらい?

②ほんとにごめんなさい、、百万点です。


19: 19コメさん 2022/09/06 10:30:41 通報 非表示

①小5

②6


>>19
わおもっと練習するわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する